やっぱり限定

b0070552_22153569.jpg

b0070552_22155785.jpg

限定には弱いんです。
真夏の大感謝祭 LIVE」買っちゃいました。

サザンはもちろん好きなんだけど、10,500円はやっぱり痛いんです。

でも、先月、ぽちっとやっちゃいました。

うふふ。

後悔はしてないよん。

ネットだと、不在ばっかりでなかなか受け取れないんだけど、
今回はいつもの佐川のおじさんがお昼に届けてくれました♪
ヤマトさんや日通さんだとお昼に来てくれないので、佐川さんでよかった。

風呂敷をほどいてしまったのだけど、二度と同じようにたためません。

どうやって保管しておこうか悩みどころです。


そして来週はとうとうミスチルのアルバムが発売だよ!
これまた宅配なので早く受け取れるといいな。
[PR]

by usayou | 2008-12-02 22:30 | 音楽