カテゴリ:未分類( 2 )

久しぶりに

最近ずーっとお疲れです。

b0070552_21234454.jpg


飲まないとやってらんないわ。

ということはなく、いうほど飲んでない。

久しぶりにあびるほど飲んでみたい。
[PR]

by usayou | 2012-11-09 21:14

やはり

昨日の帰り、ガソリンを入れに行ったのですが、予想通り、めちゃ混みでした。

みんな考えることは同じやね。

でも、momoちゃんのように、ハイオクではないので、よかったよ。

もう、値下げってないのかねえ。

やだねえ。

でも、梅雨明けたねえ。

梅雨は、ジメってて嫌いなので、明けたのはうれしいんだけど、
また台風がやってくるみたい。
大きな被害をもたらさないといいな。


そして、今日もチャリを取りにいけず。
まじで紙をはられそうだ。

とりあえず、TSUTAYAにでも寄って、今朝CMで見た、スキマのベストでも買って帰ろうかしら。
[PR]

by usayou | 2007-08-01 22:48