カテゴリ:日記( 867 )

忘れたよう

昨日、記憶がなかった東京事変のチケットは、どうやらちゃんと支払っていたようで、無事に発券することができた。

よかった。

今月のことなのに覚えてないやまようって…。

こないだ半年前に買ったマンガもようやく見たし。

録画したアメトークはどんどん上書きされて消えていってるし。

どんならんわ。

こないだ金沢に腕時計とイヤホン忘れてきたし。

だめだめやわ。

b0070552_12474629.jpg


先月、志賀高原のホテルの沖縄料理屋さんで食べたランチ。

豚丼?
おいしかったことは覚えてる。

やまよう、忘れすぎ。
ホントやばい。
[PR]

by usayou | 2012-02-28 12:41 | 日記

やばいよう

2月の記憶がいっさいない。
やばい。

東京事変のチケットの払い込みをしたかどうかの記憶もない。

払ってたらもったいないけど、払込票がない。

頭が朦朧としてきっと捨てたのかもしれない。

ありえない。

でもその記憶もない。

やばい。

先週払ったミスチルは覚えてるんだけどな。

もう2月が終わる。
早いね。

b0070552_1248045.jpg

[PR]

by usayou | 2012-02-27 12:43 | 日記

帰りたくないよう

b0070552_19422395.jpg

ローソンに売ってたからつい買っちゃった。

やまよさんはただいまはくたか乗車中なのですが、吹雪のため減速運転中らしい。

たぶん乗り換えの新幹線はムリやろうね。

志賀高原の帰り、新潟めっちゃ雪やったし、無事に着けばいいわ。

昨晩、久々に、車の雪おとしと、家の前の雪かきをして、ちょっとうれしいやまようでした。

雪で苦労してる方には申し訳ないけど、やっぱりるんるんになってしまう。

ごめんなさい。

ボードもめっちゃ楽しかったしまた行きたいな。

明日あたり筋肉痛くるかな?
年だし。

次の楽しみのためにまた仕事頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2012-01-30 19:41 | 日記

ふかふか希望

昨日の朝は雪が積もってたね。
てか凍ってた。

交差点とかは結構分厚い氷がはってたよ。

それなのにノーマルで運転するなんてありえない。

アイスバーンなめたら大変なことになるから。

事故った自分は仕方ないとしても、人はまきこんだら絶対いかんね。

日の当たらない場所はまだ雪が残ってたよ。

やまようはふかふか雪が好きなのであまりテンションあがらず。

電車も遅れることなく無事に着きました。

ふかふか雪降らんかなあ。

b0070552_1325855.jpg

いつぞやに飲んだの。
まだまだ禁酒中。
[PR]

by usayou | 2012-01-25 12:54 | 日記

弱るよう

弱ってる。

なにやらたくさんもらってる。

扁桃腺は治ったんだけど、今度は気管支炎に。

その薬にあたったのか胃腸炎に。

さらに、結膜炎に。

結膜炎はうつるから気をつけんなんげんて。

でも、シートを貼ってもらつたら、咳はおちついた。

弱ってる。
なんかなにしてもだめって感じ。

とりあえず人にうつさないように気をつけよう。

絶賛、禁酒中。

b0070552_031365.jpg

いつぞやに飲んだの。
ビール飲みたい。
[PR]

by usayou | 2012-01-23 23:53 | 日記

治らんよう

なんだかさっき一瞬雪っぽかったよ!

やまようは最近ずっと寒くて耐えられなくて、社内でもずっとコートです。

熱は多分ないけど、治ったと思ってたのに、昨日からまた唾を飲み込むのも痛いです。

お腹も痛いし。

いややわ。

b0070552_12175825.jpg


写真は民生のライブCD。

多分このために風邪が悪化したのかも。

寒かったから。

気をつけます。

早くよくなれ。
[PR]

by usayou | 2012-01-20 12:13 | 日記

気をつけてよう

b0070552_17271067.jpg


こないだ届いてたの。
でもDVDはまだ見てない。

やまようさん久しぶりに高熱が出てダウンしてしまったのです。

もともと調子が悪かったからか、誰かからなんかもらったらしいです。

初めてインフルエンザの検査をしました。

でも、大丈夫。

扁桃腺だったみたいで、熱はしばらく続くかもと言われたけど、無事下がりました。

よかったよかった。

でも、唾を飲み込むのもつらいし、水も飲みたくない、食べたくない。という状態だったのですが、ようやく、食べたくなりました。

お腹すきすぎてめまいが。

喉も違和感はあるけど、激痛ではない。

最初は喉が痛いっていうより、体全体と節々が痛くて、肩でもこったかなあと思ってたのですが、立ってるのがしんどかったので、熱かも、と思ったのです。

熱を計ってみたら、久しぶりに見た数字が。

38℃

普段は見事に低体温なので、37℃すらないのに。

そんときは、びっくりして、とりあえずパブロンのみました。

病院がわかんないので、熱が下がってなかったけど、会社に行って、近くの病院に行ったのですが、人に移すかもしれないから、帰った方がいいと言われました。

やっぱりなんか喉とかもはやってるらしい。

皆さん気をつけてね。
やまようも反省して気をつける。
人からなんかもらわないように。
人に迷惑かけないように。
[PR]

by usayou | 2012-01-14 17:25 | 日記

あけおめよう

あけましておめでとうございます。
年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

今日からお仕事です。
それなのに、今朝スッキリで、箱根の特集を見て大泣きして、目が腫れぼったいやまようです。

箱根は大人になってから結構見てます。
全部は見てないけど。

若い子達が頑張ってるのを見ると感動します。

さっき気づいたんだけど、今週末3連休じゃない?

頑張ろうっと。

b0070552_12553237.jpg

[PR]

by usayou | 2012-01-05 12:48 | 日記

帰るよう

b0070552_22103727.jpg


前に食べたの。
ハチバンの担々麺。

ただいまやまよさんは帰省中です。
先週に引き続き。

やはり立ってる人がいる。
座れててよかった。

ホントは明日のアサイチに帰ろうと思ってたのですが、ホントにアサイチしかなく、新幹線もいっぱいで、朝、5:30に出んなんくて、変更したのです。

5:30に家を出るってことは、いったい何時に起きんなんって話です。

だって寝坊したら終わるやん。
自由席は座れないこと前提だし。

今日はちーさんも帰省中です。
バラバラの席だけど。

明日は金沢に出社するらしいけど。

ホントお疲れさまなのです。

やまよさんは今週ずっと睡眠時間が3時間なので、たっぷり寝ることにします。

今のところ、はくたかの遅れはちょっとみたいだし、乗換もないので安心です。

やっと糸魚川。
早く着くといいな。
[PR]

by usayou | 2011-12-29 22:09 | 日記

とりあえずしんどいよう

b0070552_12443322.jpg

こないだ作ったの。
ジャーマンポテトの素を混ぜただけ。

やまよさんは風邪をひいてしまい、鼻たれようとなっております。

いったいこの鼻水は、どこからわいてでてくるんだろう。

ってくらいに、たれまくりです。

かなりしんどいです。

でも、昨日のミタは40%超えたらしいね。

すごいね。

やまよさんは見てない。

今世紀最高らしいよ。

こんだけ騒がれてるから、録画はしてみたので、気が向いたら見てみるよ。

前クールや前々クールのドラマもまだ見てないのに。

とりあえず鼻が詰まって、頭が働いていないやまようでした。
[PR]

by usayou | 2011-12-22 12:43 | 日記