カテゴリ:世間話( 13 )

まだまだまだだめこ

b0070552_1310659.jpg

またも調子が悪い。
トイレとお友達です。

もう、なんなーん(>_<)って感じです。

そういえば昨日家に帰ってテレビ付けたら、横須賀線にタクシーが落ちたってニュースやっててびっくりです。

通勤では使ってないけど、総武線快速とつながってるし、たまにお世話になります。

それにしても上からタクシー降ってくるとかありえないし。

そういえばしばらくメディアにふれてなかったら、中日ドラゴンズが優勝したことも知らんかったわ。

さらにクライマックスシリーズって前からあった?
パ・リーグはやってた気がするけど。

どんどん世間に疎くなっていくやまようでした。
[PR]

by usayou | 2011-10-25 13:10 | 世間話

びっくり

今朝、ちーさんが、ねえねえねえっていうから、見てみたらびっくり!

Yahoo!のトップニュースに草なぎくん逮捕だって!

わいせつ罪って何?って思ったら、全裸で騒いでたって!

ホントにびっくりだよ。

テレビとかCMにいっぱい出てるから、影響大きそう。

まず間違いなく地デジ大使はないだろうね。

せっかく人気あるのにもったいないね。

明日のいいともや、僕らの音楽はどうなるんだろうね。

いいともは出ないとして、僕らの音楽は差し替え?

気になるところです。

うっぷんがたまってたのか、
とりあえずやまようは飲み過ぎないようにしようと思ったニュースでした。

それにしても全裸って…。
[PR]

by usayou | 2009-04-23 12:43 | 世間話

なんだかなあ

最近なんだか芸能人結婚ブームじゃない?

今日も井川はるかが結婚とかゆうし。

ミムラも世界的指揮者と結婚したし。

矢田亜希子も押尾と結婚したし。

吉岡美穂もIZAMと結婚したし。

紀香は陣内と来春結婚か?とか言われてるし。

続々だねえ。

そのうち離婚するかもしれないけど、
とりあえず着々とみなさん勝ち組に名乗りをあげていってるよ。

獅童くんと竹内結子はどうなるんかねえ。

でも、やまよう的にはUAとムラジュンの離婚の方が気になるわ。

まあ、どうでもいいんだけどね。
[PR]

by usayou | 2006-11-24 23:18 | 世間話

野球

めったに野球を見ないやまようですが、
日ハム優勝の瞬間はばっちり見てしまいました。

家に帰ったら、母まりこが、
試合終わってないのに新庄泣いてるよって言うんで、
気になっちゃって。

っていうかもらい泣きしてしまいました。

やまようも涙もろいんです。

思わずコトー先生ちょっと見逃してしまいました。

だって監督よりも先に胴上げだよ。

新庄すごいねえ。

モリモトとかイナバとか昨日初めて知ったし。
(漢字はわからない)

中日の選手の方が知ってたよ。
立浪とか福留とか川上とか谷繁とか。

ヒルマン監督の顔も初めて見たし。
「シンジラレナ~イ」も覚えました。

やまようみたいな人がたくさんいたのか、
視聴率もなかなかよかったらしい。

巨人戦の視聴率1桁とかだったしね。

新庄はこれからいったない何をするんかね。
ちょっと気になってみた。

タレントとかかね。
将来監督とかやってたらおもろいのに。
[PR]

by usayou | 2006-10-28 02:12 | 世間話

気になってみた

KAT-TUNの赤西が活動休止なんだってね。

ホントに語学留学なんかねえ。

うちの弟は、いったいなにやらかしたん?とか言ってたけど。

気になるところだねえ。

momoちゃんは赤西ファンのはずだから、
ショックをうけてるはず。

英語が堪能なんだって。
意外です。

ちなみにやまようは、オダギリジョーの方が好きです。
[PR]

by usayou | 2006-10-12 23:40 | 世間話

どうなんでしょう

ニュースでやっててびっくり。

極楽とんぼの山本が吉本クビだって。

函館のビジネスホテルで17歳の少女とお酒を飲んでみだらな行為をしたんだって。

明日の「スッキリ!!」で加藤はどんなコメントをするんだろう。

気になる…。

「めちゃイケ」とかはどうなるんだろう。

軍団山本は解散なのだろうか。

誰かがリークとかしたのだろうか。

気になる…。

「東京タワー」に出てるみたいけど、放送されるのかな。
[PR]

by usayou | 2006-07-19 01:54 | 世間話

立ち読み

思わず立ち読みしてしまいました。
フライデー。

亀梨くんフライデーされてました。
かっこよかったです。

でも、やまよう的にすごくショックでした。

キョンキョンが亀梨くんを選んだってことがなんとなく。
やっぱりキョンキョンも若い男が好きなのか?

民生が大好きなキョンキョン。

やまようも大好きなキョンキョン。

キョンキョンはプリウスに乗ってるのか。
ちょっと意外です。

キョンキョンには30代以上の男性と付き合ってもらいたかったです。
まあ、これは希望ですが。

永瀬さんも中島美嘉と付き合ってるっていうしね。
こちらもかなり歳の差が。

芸能人って大変だね。
でも2人とも好きだし展開が気になるところです。
[PR]

by usayou | 2006-04-29 23:23 | 世間話

うわっ

またもや気になってしょうがなかったこと。

それは飯島直子がはまったというホストO・Y(24)。

いったい誰なんだろう。

まあホストっていったって全然知らないんだけどさあ。
こないだから元カリスマホストの城咲仁をテレビでやたら見たので、
すっごい気になってネットでホストクラブのHPを見まくっていたのでした。

といっても写真で見るかぎり
ホストの方々はそんなにかっこよくは見えない・・・。
実物はかっこいいんだろうか。

いや、きっとかっこいいんだろう。

というかやまようがおじさん好きだから若いホストに興味がわかないのか。

あ、でもRomanceの陽生という子は普通にかっこいいと思った。

というか明らかに未成年の子たちがホストにはいるようなのですが、
絶対お酒飲んでるよね。
ちまたで未成年の飲酒がさわがれていたけど、これは問題ないのか?
というか未成年の子たちはウーロン茶とか飲んでるの?
ちょっと気になるところです。

といってもきっと一生ホストクラブに縁はないと思うので。
でも自分でお金を払わなくてよいならぜひ行ってみたい。
自分の趣味に使うお金はあっても男に使うお金はないのです。


ところで、
気になってたO・Y。
Only優って。

自分でつけた名前なのだろうか。
名前もネタの1つなのだろうか。

気になることがまた増えました。
[PR]

by usayou | 2005-08-07 22:55 | 世間話

気になります

NEWSのメンバーがフジ社員と飲酒して補導されたって。

さっそく今日のバレーに菊間アナはいなかったみたいだし、
NEWSのメンバーの誰かすっごく気になったため、
2ちゃんに行ってみたら結構荒れてました。

ドラマはいったいどうなっちゃうんだろうねえ。
キャスト変更とかになるの?
なんとなく気になります。

でも一般的に、
大学入学したら未成年でもとりあえず飲んでるよね。
補導はされないけど、
街とかでぶっ倒れてる明らかな未成年とかいるよね。
新歓コンパとかがある時点で問題なのかな。

とりあえずいったいどうなるんだろうね。
[PR]

by usayou | 2005-07-16 21:52 | 世間話

ショック

なんだかショックです。

プロレスラーの橋本真也さんが亡くなったらしいので。

やまようはこれといってプロレスには興味ないのですが、
橋本真也さんはバラエティとかに出てらっしゃったので。

なんだかアンディ・フグさんが亡くなったときのことを思い出しました。

プロレスを知らないやまようがすごくショックだったので、
きっと弟はさらにショックに違いないと思ったら、
やっぱりかなりショックをうけてました。

人間っていつ亡くなってしまうかわからないけど、
健康には気をつけなきゃいけないなと思いました。
[PR]

by usayou | 2005-07-11 23:46 | 世間話