カテゴリ:テレビ( 25 )

ステキです

最近、今日から公開の映画「ザ・マジックアワー」の宣伝で、
佐藤浩市がテレビに出まくってます。

うれしいかぎりです。

先週も「バニラ気分」とか「めちゃイケ」とかばっちりチェックしたし、
今週も「レッドカーペット」とか「みなさんのおかげ」などなどチェックしたし、
と思ったら、今日も「ブランチ」に出てて、朝から幸せな気分になりました。

最近めっきり映画館で映画を見ていないのですが、
「ザ・マジックアワー」はちょっと見に行ってみたいです。

ふかっちゃんも出てるしね。

ていうか、もっともっとテレビにいっぱい出てほしいのです。
ばっちり録画します。

ていうか以前やってた「マークX」のCMのように、やまようの上司になってほしいです。
でも、ステキすぎて仕事にならないか。
でも、佐藤浩市が上司だったら、毎日、仕事が楽しくなるかも!

妄想はこのへんにしておきます…。
[PR]

by usayou | 2008-06-07 18:27 | テレビ

相棒

最近、テレビで水谷豊をよく見かけます。

ドラマの相棒が映画化されて公開されるので、
その宣伝のようです。

こないだスマステで水谷豊がゲストに来てて、
水谷豊特集をしていたのですが、
母と弟と私でテレビにくぎづけでした。

弟にいたっては、今からTSUTAYAに行って、
水谷豊が出演しているドラマ(傷だらけの天使?とか熱中時代?とか)を借りてこようか、かなり迷っていました。

昨日も、ワイドスクランブルを見ていたら、
山本晋也監督が水谷豊にインタビューしてて、
その後、生で、水谷豊と寺脇さんが出てました。

そして今、やまようの水谷豊ポイントが上昇中です。

なんか話し方とか雰囲気とか奥さんを大事にしてそうなところがよかったです。

相棒は見たことがないのですが、
そして映画もたぶん見に行かないのですが、
DVDになった時かテレビ放映されるときに見てみたいと思います。
[PR]

by usayou | 2008-05-01 18:27 | テレビ

そういえば

「ニュースJAPAN」ですが、今週はクリステルじゃなかったね。

夏休みかねえ。

夏休みいいねえ。

沖縄行きたいねえ。

後輩のIちゃんは明日から沖縄だっていうし、
うらやましくって死にそうです。

でも、やまようは明日は待ちに待ったミスチルさ。

でも、めっちゃ後ろでおそらくまったく見えないのです。
悲しいのです。

新しいグッズも増えてるし、これは買わなければ!

お金がいくらあっても足りません(>_<)

お金で思い出しましたが、車検まであと1ヶ月きってしまった。
早めに予約しとかんなんわ。
でも暑いしなにも考えたくないわ。

早く寝なければいけないのに、ウキウキでやっぱり寝れないやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2007-08-11 00:12 | テレビ

楽しみ

今日の笑っていいともはMIYAだったので、ウキウキでした♪

と思ったら、来週の月曜は民生です!

こりゃ見んなんわ。

今からウキウキやわ。

月曜は毎週ちょっとブルーなので、
民生で癒されることにします。
[PR]

by usayou | 2007-02-23 13:05 | テレビ

いつになく

今年に入ってから、例年になくドラマをなかなか見ております。

今回は、ヒミツの花園とハケンの品格と花より男子と、
東京タワーと特命係長をちょっとだけ。

やまよう予想では、花より男子だけの予定だったのですが、
予想外にはまってしまったのは、ヒミツの花園でした。

別に大好きな俳優さんが出てるでもなく
(堺さんはちょっと好きだけど)
たまたまちらっと見たら、そのままズルズルとはまってしまったのでした。
なんかくだらないところがいいんです。

ちなみにキムタクのドラマは見てません。
おもしろいんかね。有名どころがたくさん出てるけど。

あと、やっぱり泉谷しげるから、もこみちはないな とか。


それよりも、4月からの時効警察が楽しみでたまらないのであります。
これは待ちきれません!
ゆる~い感じのオダギリジョーも大好きです。
早く見たい~♡
[PR]

by usayou | 2007-02-09 01:03 | テレビ

せつない

「24」Ⅴシリーズの3本目までを見終わったので、
さあ、4本目を借りようじゃあないか

と思ったら、

まだ新作だった。

無理です。
7泊8日の猶予がないと見れません。絶対。

なので、「プリズン・ブレイク」の1本目を借りてみた。

中途半端にいっぱい手をつけちゃうと、
あとで苦しい思いをするのは自分なんだけどね。
っていうか借りなければいいんだけどね。

もちろんマンガも10冊借りちゃってるしね。
だって10冊以上借りないと7泊8日にならないんだよ。
ゲオの戦略にはまっていくやまようなのです。
今日から3日間CDレンタル半額だし…。

とりあえず「24」の続きが気になるんですけど!

録画したドラマも着々とたまってるんですけど!

困ったもんだ。
[PR]

by usayou | 2006-11-08 22:56 | テレビ

とうとう

24のシーズンⅤに手をつけてしまった。
ようやく7泊レンタルになってくれたのです。

でも、
しょっぱなからかなりショックな出来事がありました。
パーマーさんやミシェルがっ!

ジャックはどうしてもいつも危険な目にあうのかねえ。
困ったねえ。
おかげでまたもや釘付けです。
また寝不足になったらどうしてくれるげんて!もう。

今回は、続きが気になってネットで調べないようにしよっと。
[PR]

by usayou | 2006-10-23 00:16 | テレビ

はまる

のだめを見た。

ドラマです。

結構くだらなくてやまようは好きです。

でも原作はもっと好きです。

夏はドラマを結局ほとんど見なかったのですが、
今回は、のだめとコトー先生は絶対見るよ。

他のはどれがおもしろいかなあ。


でも、やまようは母まりこのせいで、チャングムにはまり気味です。
スマステとか見たくても見せてもらえません。
今ではかなり釘付けです。自らチャンネル変えます。

チェ女官長の悪役っぷりが見ものでした。
こないだ敵討ちが終わって、終わりかと思ったらまだ続くようです。

いつまで続くんだろう…。
[PR]

by usayou | 2006-10-17 03:33 | テレビ

今どき

昨日、弟の部屋のテレビが壊れました。
やまようが小学生の頃から使用していたテレビでかなりの年代物でした。
スイッチは入るのですが、画面に何も映らないのです。
ブラウン管でも壊れたのかな。
いまさら修理するっていうのもねえ。

ということで、今日テレビを買ってきました。

弟は安いのでいいと言ってたのですが、
母の希望により、地上波デジタル対応です。
もちろんその中で一番安いやつです。

といっても、やまよう家は共用アンテナらしく、電波の受信が弱くって
地上波デジタルは今のところNHKしか映りませんでした。
が、BSデジタルが勝手にたくさん映ってびっくりです。

ただ、現在は弟の部屋のテレビなので、やまようにはあまり関係のない話です。
茶の間のテレビは2011年ギリギリまでねばる予定です。

今年は、ボイラー、トイレ、やまよう、冷蔵庫、テレビ、
と、いろんなものが壊れます。
去年は洗濯機も壊れたし。
茶の間のテレビも時間の問題かなあ。
もうこれ以上何も壊れませんように…。


っていうか、今日めっちゃ暑くなかった?
森本付近を走行中、道路の気温表示が38℃だった!
ありえない。やばい。
25℃くらいでお願いしたいところです。
暑いのは嫌いです。
早くボードしたいです。
まだ足治ってないけどね(>_<)
[PR]

by usayou | 2006-08-20 00:44 | テレビ

気になったこと

さっきちらっと「あいのり」を見たら、
ウエンツが出てた。

晴彦くんはクビなの?

まちゃみと今ちゃんは変わってないのに。

ちょっと気になりました。


「あいのり」で思い出したけど、
最近物忘れが激しいです。

こないだ、どうしてもスーザンが思い出せなかったし。

1日2回飲まなきゃいけない薬も飲み忘れるし。

絶対知ってるはずの漢字もパッと浮かばず、
1週間後とか忘れた頃に思い出したりして。

試験が今週末にあるのもすぐ忘れてまだ勉強してないし。

あ、でもこれは忘れたいだけか…。

っていうかやっぱり年だから(-_-;)
[PR]

by usayou | 2006-04-11 00:12 | テレビ