カテゴリ:テレビ( 25 )

忘れた!

今日、篠原涼子のドラマ見ようと思ってたのに、
気付いたら23:00過ぎてた…。

残念!

朝からズームインにも宣伝で出てたし、
なんかおもしろそうなのでぜひ見ようと思ってたのに。

でも、おとといキムタクのドラマはちゃっかり見てしまいました。

今回のドラマはどれがおもしろいのかな?

最近はリアルタイムじゃなくってDVDで見ることが多いかも。
[PR]

by usayou | 2005-04-20 23:45 | テレビ

ショックです

「24 IIシーズン」の続きを借りにいったのに、
全部借りられてた!

ショックです。
めっちゃ続き気になるげんわいね。

あさってCD返しに行ったときには借りれるといいな。

さっき、ロンドンハーツを見たんだけど、
ホストにかもられそうな女をやってて、
熊田曜子が1位だった。
ダブルパンチだった。
でも、飯島愛と杉本彩はあきらかにかもられなさそうだと思った。

やまようはホストクラブとか行ったことないけど、
きっとかもられないと思う。
金出さなさそうだと思う。

まあ、お金もったいなくてそんなとこ行こうと思わないけど。

自分にはねかえらないところに金は出さない。
ケチな女なのです。
でも、自分の好きなことにはじゃんじゃん使うので、
ホストが好きになったらじゃんじゃん使うのかなあ。

ま、縁なさそうだしどうでもいっか。
[PR]

by usayou | 2005-04-12 22:09 | テレビ

さみしい

最近まわりで風邪がはやっています。
みんな声ガラガラです。
気をつけんなんね。

といっても、
やまようの風邪は12月に終了したので、
ちょっとさみしいくらい元気なのです。

先週は苗場に行って、
ごくせんが見れなかったのですが、
今日はばっちり見ました。
ジャニーズの方たちはあんまり興味がなかったのですが、
ごくせんに出てる子はかわいいです。
見てるとほほえましいのです。
やまようかなりおばちゃん入っています。
来週はとうとう最終回みたいなので、とってもさみしいのです。

でも、やまようはヤンクミと慎のその後も気になります。
原作も大好きです。
11巻早く読みたい…。
[PR]

by usayou | 2005-03-12 22:45 | テレビ

あと1本

こないだ、「24」の中身が違っていて、
とってもショックだったのですが、
今日正しいのと取り替えてもらいました。
ただ券をもらえたので、その券もさっそく使いました。
ちょっと得した気分です♪

とりあえずさっき、11本目を見たのですが、
とうとうCTUの内通者がわかりました。
といっても、2本目くらいで、
セカンドシーズンのあらすじをネットで見てしまっていたので、
誰か?っていうのはわかっていたのですが。
っていうかドレーゼンむかつくげんて。
ひどい人やわ。

とうとう次でファーストシーズン最終巻なので、
ちょっとさみしい気分なのです。


今日、1日中おなかが痛くって、
今も痛いのですが。
最初、胃痛かなと思ってたのですが。
どうやら腹筋が筋肉痛のようです。
しかもさっき気づいたし。
きっと昨日のジムで普段使わない筋肉を使ったからに違いない。
いつもは有酸素運動が多いから。
もっと鍛えんなんわ。
[PR]

by usayou | 2005-03-01 23:32 | テレビ

24

とうとうやまようも24を見始めました。
前々から友達が見ろ見ろとすすめてきてたのです。
昨日はシーズン1の4:00~5:00のやつまでを見ました。
登場人物は多いし、すっごくいらいらしたけど、
めっちゃはまりそうな予感です。
気になってしょうがない。
さっそく次のやつも借りてきちゃいました。
早く見んなんわ。

といった矢先から24のサイトを見てたら、
あらすじがのってた。がーん・・・。
楽しみ半減です。
っていうか見たやまようがバカなんだけどね。
[PR]

by usayou | 2005-01-20 20:12 | テレビ