カテゴリ:ボード( 42 )

また滑りに行きたいよう

b0070552_2311192.jpg

志賀高原に行ってきたよ。

やまようだけ、現地集合、現地解散だったよ。

ちょっとさみしい。

でもめっちゃ楽しかった!
天気も良かったし。

でも圧雪してないところが多くて体はボロボロです。

変にこけて首が痛いのです。

b0070552_23142384.jpg


1月は大雪の猛吹雪で横手の展望台に行くリフトが停止してたので、今日はリベンジでした。

渋峠も久しぶりに行った。 

昨晩は蓮池で花火があったので見てきたよ。

写真はデジカメで撮ったので今度載せてみよう。

一の瀬スキー場のバス停前におさるさんがいて写真に撮ったのですが、車の上に座ってて、ナンバーが入ってたので載せれないや。
残念。

ああまた滑りに行きたい。

明日からまた仕事頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2012-03-11 23:10 | ボード

志賀高原よう

b0070552_22451817.jpg

なんかボケボケだけど。

志賀高原にやってきました。

雪、ふっかふかでした。

今日は東館山とかで滑ってたんだけど、空いててよかった。



でも、やまよう、またやらかしました。

朝、6:39の電車に乗らなきゃいけなかったのに、6:43に起きた。

7:24の新幹線にどうしても乗りたかったので、東京駅までタクりました。

運転手さんに泣いてるの?と聞かれたよ。

泣いてなかったけど、半泣きでした。

事情を説明して、かなりとばしてもらったところ、間に合いました。

運転手さんありがとう!

タクシー走っててホントよかった。


でも、ボード楽しい♪

3日後くらいがこわいね。
全身筋肉痛かもね。
[PR]

by usayou | 2012-01-28 22:44 | ボード

苗場よう

b0070552_11332389.jpg

いい天気です。

雪もなかなかよいです。

うふふ。

新幹線たちっぱなしでつらかったけど、今は楽しいのでよしとします。

今シーズンまだ二回目だからドキドキやわ。
[PR]

by usayou | 2011-02-26 11:33 | ボード

また行きたい

b0070552_1902433.jpg

瀬女行ってきました。

めっちゃ天気よくってボード日和でした。

前々から今日行くって決まってたので、楽しみにしてたのです。

X-TRAILくんで初スキー場でした。

荷物が楽々乗っていい感じです。

ボードは1ヶ月ぶりだったけどなんとか普通に滑れました。

10年以上やってると体が覚えてるみたい。

ただ老化のため体力がなくなってます。
老化のせいにしてはいけないと思うけど。

確実に若くはないからね。

東京にいるとめっちゃ歩くし、金沢にいるより体は動かしてる気はするけど、運動しなきゃだめだね。

でもやっぱりボードは楽しい♪

体力が続くかぎり頑張るよ!

やまようの大事な趣味です。

冬だけの楽しみだからね!

あーまた行きたい(>_<)
[PR]

by usayou | 2010-02-07 19:00 | ボード

やられた

今日は久々にボードに行ってきました♪

瀬女です。

めっちゃボード日和だったよ。

でも朝からやらかしました。
寝坊しました(>_<)

朝からリフトが止まるまでスキー場にいたのも何年ぶりだろうってな感じです。

と言っても、やまようはかなり休んでたんだけどね。

そんなやまようですが、日頃の運動不足と不摂生がたたって、爪先とかふくらはぎとか太ももとかいろんなところをつりました。
パテックスのお世話になっております。

でも、ボードはとにかく楽しかったよ!
朝イチは雪もふかふかだったし。

また行きたいな。
雪降るといいな。
[PR]

by usayou | 2009-02-21 22:25 | ボード

地ビール

b0070552_1351631.jpg

せっかくなので、今年も飲みました♪

その前に普通の生も飲んだけど。

鼻水はまたぶりかえしてますが、非常にいい天気でめっちゃ楽しいよ!

今日は焼額山だよ。

でも人が多くてちょっと疲れた。

もう足もかくかくです。

あとちょっと愉しんで帰宅の途につくのであります。

でもボード楽しいよ!みんなも行こうよ!

誰か連れてって。
[PR]

by usayou | 2009-01-11 13:51 | ボード

ワンカップ

b0070552_13291420.jpg

お昼休憩に飲んでみた。

カレーうどんも食べてみた。

外は桐蔭学園のスキー合宿?で学生さんがうじゃうじゃです。

ケガしないように気を付けるよ。
[PR]

by usayou | 2009-01-10 13:29 | ボード

粉雪

ただいま志賀高原にきてます。

粉雪でふかふかでめっちゃ楽しいよ!

寒いけど。

朝から飲んじゃってます。

うふふ。
[PR]

by usayou | 2009-01-10 11:28 | ボード

初滑り

b0070552_14164979.jpg

とうとうやってきました。

今日は一里野です。

林道で足をつりそうになりました。

林道きらい(>_<)

でもやっぱりボードは楽しいよー。

ただ運動不足でちょっとしか滑ってないのに、もう息があがってます。

しかももう年なんで寒さを異常に感じます。

関節痛い。

会社は明日までなんで頑張るよ!
[PR]

by usayou | 2008-12-28 14:16 | ボード

お疲れなやまよう

すげーガリガリ君が好きでよく食べてるのですが、
最近変わった味のを売ってます。

今年は、オレンジヨーグルトとかバニラバニラとか。
b0070552_22155215.jpg


でも、やっぱりやまようは定番のソーダ味が好きさ。

そんなやまようですが、今日はボードに行ってきました。

白馬まで。

めっちゃいい天気だったよ。

老体にむち打って頑張ったのですが、かなりだめ子でした。

年なんです。

楽しいんだけどね♪

でもこんな時期なのに、駐車場は満車!
道路にも車が止まってたよ。

みんな物好きなのです。

春雪で滑ったのは1年ぶりだったので、足がもたもたです。
斜面がボコボコですぐ足にきます。

今シーズンはこれが最後かな。

また雪降らないかなあ。

新しいウェア欲しいなあ。

車欲しいなあ。

お金欲しいなあ。

誰かお金ちょうだい!
[PR]

by usayou | 2008-04-20 22:28 | ボード