カテゴリ:音楽( 54 )

また行きたいよう

b0070552_13253471.jpg

こないだ行ってきたの。
大阪。

内容盛りだくさんで、懐かしの曲や、定番もあり、めっちゃ楽しかったよ!

ドームだったけど、結構前のほうだったので、裸眼で見えた!

東京も行きたかったけど、どうしてもチケット取れないし。

でもホントに楽しかった。
幸せなひとときやったわ。

またライブ行きたい。

それまではDVD見て我慢しとくわ。
b0070552_13344033.jpg

[PR]

by usayou | 2012-04-21 13:24 | 音楽

幕張よう

b0070552_1915782.jpg

ちょうどジャンプフェスタがやってたらしい。

幕張はめちゃ混みだった。
せっかくだから行ってみたったけど、終わってた。

やまようは氷室。

かっこよかったよ053.gif

今日は初日でMCは少なめだった。

結構ノリのいい選曲やったかな。
久々に聞けたのもあったし、非常に満足なのです。

年末や追加公演も行きたかったけど、今回は最初で最後です。

さっきまで暑かったのに、とても寒いよう。

頑張って乗り換えして帰るのです。
[PR]

by usayou | 2011-12-17 19:14 | 音楽

ライブはしばらくおやすみ

b0070552_1353374.jpg

たみおもみじが届いた!

いつもだと包装をビリッと破ってしまうやまようですが、今回はそーっとね。


昨日のライブの最後はスカパラでした。

スカパラはやっぱり盛り上がるね〜。
やまようは、エイトホールで押しつぶされた以来のスカパラだったと思いますが、楽しかった♪

そんでそんで、最後の最後に、すごく聞き覚えのるイントロが。

美しく燃える森です!

そして、民生がやってきました。

久しぶりにスーツ姿の民生を堪能しました。
かっこいい!!!

もしかしたらとは思っていましたが、めっちゃうれしかった!!!


今月、五回もライブ行ってしまった。
お金もないのに、昨日のは特に悩んだんだけど、行ってよかったよ。

ひとり股旅も行きたかったなあ。
きっと出るであろうDVDとたみおもみじで我慢です。

おとしのレイラも楽しみ★
[PR]

by usayou | 2011-10-30 13:05 | 音楽

ライブの続き

b0070552_1941744.jpg

写真はこないだのパンフの中身。

ライブはまだ途中だけど空席がちらほら。
ユニコーン終わっちゃったから?

三番目はアジカンで、四番目がユニコーンでした。

アジカンは初めてだと思ってたら、ロックロックで見てたって。
やまようは結構好きです。
今日は知ってる曲ばかりだったよ。

ユニコーンは、やはりツアーの時の曲中心でした。
最初が頼みたいぜで最後が晴天ナリ。

でも今年は今日が最後だって、民生が言ってたよ。
みんな、えーーーって。
たまに会うのがちょうどいいらしい。
第二、第三の悲劇を生まないためにも、みたいなこと言ってた。

まあ個々の活動もあるからねえ。

またライブしてほしいねえ。
絶対行くから!!!

ラストはスカパラ。
まだまだ準備中です。
[PR]

by usayou | 2011-10-29 19:04 | 音楽

またライブ

b0070552_1705115.jpg

これはこの前のパンフレット。

ホントに楽しかったよ〜。

今日は東日本大震災復興祭にやってきたよ。

前の子がゴールデンサークルのTシャツ着てるよ。


オープニングはいきものがかりでした。

ジョイフルとかすごく盛り上がってたよ。
私も知ってる曲がたくさんだった。
ファン層はやはり若めやね。

二番目は三代目J SOUL BROTHERS。

女子のキャーキャーっぷりがすごかったです。
Tシャツにメンバーの名前と思われるものが、でかでかと貼りついてた。
その子等が気になりすぎて、パフォーマンスには集中できなかったよ。


その子たち以外もかなり全体的に熱狂的だった。

私もユニコーンだったらあんなんなんかな。
かなり恥ずかしいわ。

三番目は誰かな?
[PR]

by usayou | 2011-10-29 17:00 | 音楽

最高だったよう

b0070552_234960.jpg

ゴールデンサークル16に行ってきました!

ジュンスカとユニコーンが一緒に生で見れるなんて、夢のようなイベントでした。

やまようがユニコーンにはまったきっかけがジュンスカで、初めてアルバムを買ったバンドです。

ジュンスカが好きでCMをやってたパナソニックのラジカセをお年玉で買ったものです。

そんなジュンスカの生ライブは初めてだったので、めっちゃ感動しました。

最初が歩いていこうで最後がMY GENERATIONでした。

すてきな夜空では阿部ボーカル&民生ギターでコラボ。

サイコーです!

ユニコーンはツアーの時の曲中心で、最後が大迷惑でした。

SAMURAI 5ではジュンスカとコラボして、あなたのスピードヤバくないが、あなたのMC長くないになったりして。

前日の和弥のMCが長すぎて、40分押しだったらしい。

子供ばんどは初めて聞いたんだけど、うじきつよしが歌ってることにびっくりしました。アーティストやってんね。

ラストは全員集合で大盛り上がり。
ホントにホントに楽しくサイコーなひとときでした。
主催してくれた呼人に感謝です。

またこんなイベントあるといいなあ。
[PR]

by usayou | 2011-10-27 23:04 | 音楽

まだ火曜日よう

b0070552_23315791.jpg

今週は1日少ないのに、もう疲れたよう。

でもユニコーン行ってきたし、力は蓄えてきたはず。

スーパーアリーナはやっぱり広いよね。

前のお兄さんも背が高く、スタンド席なのにあまり見えないという…。

でもめっちゃ楽しかったのです!

アリーナバージョンは武道館ぶりですが、ホントかっこいいし、笑えるし、サイコーです。

もっと近くで見れるとなおいいです。

行けるだけで幸せ者なんやけどね。

後は広島!
楽しみだぁ(^o^)
[PR]

by usayou | 2011-10-11 23:31 | 音楽

豊田に行ったよう

b0070552_12352182.jpg

昨日豊田スタジアム行ってきました。

ミスチル♪

よかったよ〜。

野外なので暑かったけど。

こないだのツアーの時とはセットリストも変わってて。

久しぶりの曲もあったよ。

また行きたいな〜。

アルバムまた出してほしいなあ〜。

明日からの仕事、また頑張ろうっと。
[PR]

by usayou | 2011-09-11 12:35 | 音楽

ユニコーン★

b0070552_22371050.jpg

武道館に行ってきたよ♪

めっちゃ楽しかったよ〜。

夏休みとった甲斐あったよ〜。

今日からは違うセットリストということで。

ZIIからの曲ももちろん。

テッシーのセンターをおびやかす存在が現れ…。

いや、まだテッシーはセンターやわ。

ホントに楽しいひとときでした。

欲を言えば、ファーストクラスで見たい。

そもそも、今回のツアー、公式サイトでチケット取れてないから、やまようは。

前回のもmariちゃんだし。
今回のはディスクガレージだし。
イープラスさんなんとか頼むよ〜
って感じです。

公式だとチケットもいい感じなのに。

やまようは、あと、さいたまと広島に行く予定なのです。
待ちきれません。

今日の興奮さめやらず。

明日からの仕事の糧にします。
[PR]

by usayou | 2011-09-05 22:37 | 音楽

名古屋へ

b0070552_23644100.jpg

行ってきました。

とげまリーナです。

名古屋は暑かった。
とけてしまいそうだった。

でも毎度のことながら、マサムネさんの歌声と、ゆる~いMCに癒されました。

短いひとときだったけど、楽しかったです。

来週からまた仕事頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-06-26 02:36 | 音楽