カテゴリ:音楽( 54 )

ユニコーン最高!

今日はユニコーン@金沢でした♪

会場はこんな感じ。
b0070552_010358.jpg


ツバかぶりは取れなかったけど、快適シートの中では前の方でした!
しかも通路をはさんだ一番前だったので阿部Bがっ!!!

もう今日も楽しくて楽しくてしょうがなかった!
やばいです。
EBIくんのハプニングがあったり、いさむワイルドとか。
MCがいちいちおもしろくって、楽しくって、もう最高です。

ほんっとに幸せなひとときでした。
もう行けないなんて悲しすぎる(T_T)


今日のチケットと飛んできたテープだよ♪
b0070552_0273865.jpgb0070552_0275550.jpg




昨日もはしゃぎ、今日もはしゃぎ、
さらに厚生年金から歩いて帰ったので足が棒のようです。
だって終バス行っちゃってるんだもん。早くね?

まだまだやまようの興奮は覚めそうにありません。
明日は会社だ。
頑張らんなん…。
[PR]

by usayou | 2009-03-16 00:36 | 音楽

楽しくてしょうがない

b0070552_293433.jpg

ユニコーン行ってきました♪

福井です。

幸せなひとときでした。

興奮しまくりで、あほになってました。

なんだか足と腕が痛いです。

久しぶりにあの曲とかあの曲が聴けてめっちゃうれしかった☆

明日(今日)は金沢です♪

待ちきれません。

どんなMCしてくれるかな?

楽しみだ~~~!!!
[PR]

by usayou | 2009-03-15 02:09 | 音楽

もっと見たい

おうちに帰ったらぴったしユニコーンの出番でした!
Mステ。

うふふふふふ。

ちゃんと録画もしたけどね。

あと今日は「僕らの音楽」も見なきゃね!

昨日の「MUSIC JAPAN」はまだ見てないのだ。

連日テレビ出演してくれて動くユニコーンが見れて幸せです。

もうこれはライブが待ちきれません!!!

シークレットライブも平日じゃなかったらぜひ応募したかったんだけどね…。
行ける人はうらやましいかぎりです。

いいなあ~。
[PR]

by usayou | 2009-02-20 20:57 | 音楽

待ちに待った

b0070552_12561192.jpg


今日はユニコーンのアルバム「シャンブル」の発売日だよ!

昨日家に帰ったら届いていました♪

とりあえずDVDだけがっつり見ました。

もうライブが待ち遠しくて仕方ありません。

顔がにやけます。

うふふふふふふ。
[PR]

by usayou | 2009-02-18 12:59 | 音楽

大阪

b0070552_10333456.jpg

現在、大阪に滞在中。

昨日はスピッツでした!

やっぱり大好きです。

立ち見もいっぱいいたよ。

癒されました。
なんであんなにステキなんだろう。

金沢にまた来てくれるといいな。

そして昨日はお好み焼き食べたよ。
おいしかった。

今日はどこ行くか考え中。
どうしようかねえ。

基本的にノープランです…。
[PR]

by usayou | 2009-01-25 10:33 | 音楽

やっぱり限定

b0070552_22153569.jpg

b0070552_22155785.jpg

限定には弱いんです。
真夏の大感謝祭 LIVE」買っちゃいました。

サザンはもちろん好きなんだけど、10,500円はやっぱり痛いんです。

でも、先月、ぽちっとやっちゃいました。

うふふ。

後悔はしてないよん。

ネットだと、不在ばっかりでなかなか受け取れないんだけど、
今回はいつもの佐川のおじさんがお昼に届けてくれました♪
ヤマトさんや日通さんだとお昼に来てくれないので、佐川さんでよかった。

風呂敷をほどいてしまったのだけど、二度と同じようにたためません。

どうやって保管しておこうか悩みどころです。


そして来週はとうとうミスチルのアルバムが発売だよ!
これまた宅配なので早く受け取れるといいな。
[PR]

by usayou | 2008-12-02 22:30 | 音楽

癒され

b0070552_1293773.jpg


今日はスピッツのライブに行ってきました060.gif

福井です。
フェニックスプラザです。

ちんたら下道で行って下道で帰ってきました。

前回の金沢の時は、やまようがチケットを取ったんだけど、
めっちゃ後ろの方で全然見えなくて、ちょっと悲しかったのですが、
今回はsaoさんのおかげで、裸眼でばっちり見えました!
ありがとう!saoさま

マサムネさんステキでした053.gif

なんであんなにステキな声なんでしょう。

また今回も癒されました。

また行きたい~。

mari & mana さんも来てたみたいなんだけど会えなくて残念。


明日からは、週末の給料日と温泉のために1週間頑張るのです!
[PR]

by usayou | 2008-10-20 01:33 | 音楽

金沢2日目

今日も氷室のライブでした♪

b0070552_1856168.jpg


今日飛んできたテープはゴールドです。

今日は1曲目がいつもと違うなあとか
BOφWYの曲は少なめだなあとか
思ってたのですが。

アンコールの弾き語り後の「LOVER'S DAY」でまさか・・・。
20周年ということで感極まったのか。
やまようは「LOVER'S DAY」がめちゃめちゃ好きなので、
最初から普通に泣きそうだったのですが。
いつだったかの「CLOUDY HEART」を思い出しました。

そんでその後、BOφWYバージョンの「CLOUDY HEART」でこれまた感動。

昨日のライブもすごく楽しかったけど、今日は別の意味で思い出深いライブになりました。

氷室最高!!!

そして来週は広島へ・・・。
[PR]

by usayou | 2008-08-03 19:08 | 音楽

たみお

b0070552_23105678.jpg

ライブに行ってきました!

一番前のど真ん中でした。

あんなに近くで民生を見たのは初めて!

幸せなひとときでした。

でも一番前はちょっとはずかしいので、せめて2列目くらいがよいと思うのです。

また金沢来てくれるかな?
[PR]

by usayou | 2008-04-22 23:10 | 音楽

楽しい♪

気づいたらすでに4月です。

金沢も桜がいい感じになってきました。

今日は、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。
石川産業展示館です。

客層があまりに若くてどうしようかと思ったけど、
始まってしまえば、そんなこと忘れるくらい楽しかった♪

でも、あきらかにひとまわり以上離れた子たちがうじゃうじゃで、
すごいアウェイな感じでドキドキでした。

でも、ホント楽しかった!

汗かきまくりです。

グッズのタオル買っておいてよかったです。

もう終わりかと思ったら、また歌ってくれたし。

まじで楽しかったよ。
また金沢に来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2008-04-06 00:27 | 音楽