カテゴリ:音楽( 54 )

ばてた

行ってきました、東京。

夏休みだからなのか、めっちゃ人多かったです。

More
[PR]

by usayou | 2006-08-06 19:36 | 音楽

楽しかったよ!

ウルフルズのコンサートに行ってきました。

めっちゃ楽しかったよー。
最高です!!!
足が痛いのを忘れました。
さすがに飛び跳ねたりはできませんでしたが…。
ずっと立ちっぱなしだし、手もあげっぱなしで、
2日後くらいに筋肉痛になりそうです。

やっぱウルフルズいいよ!
トータスはエンターテイナーだなあとホント思います。

去年も楽しかったけど、今年も楽しかった。
最近やなことばっかりだったけど、
はじけてちょっとすっきりしました。

来年も来てくれるといいな。

そして…

More
[PR]

by usayou | 2006-07-10 01:21 | 音楽

かわいい!

東京事変のライブに行ってきました♪

富山だし平日だし、行くのすごく悩みました。
チケットが届いた時、X列でめっちゃブルーだったのです。
ファンクラブまで入ってるっていうのに…。

と思ったのですが、
今日ネットで確認してみたら、
XE列って前から5番目だった。

ということで、悩む必要なかったです。
林檎ちゃんめっちゃかわいいし。
やまようの裸眼でもばっちり見えました♪

去年の金沢公演も7列目だったし、
ファンクラブ様様です。

ライブはめっちゃよかったです!
魅せるライブな感じでした。
林檎ちゃんはとにかくかわいいし。
衣装替えもクギ付けでした。
「少女ロボット」や「本能」も聞けたし。
「サービス」ではメンバー全員が拡声器を持って、
歌って踊ってのパフォーマンスをしてくれたり。
すごく楽しいひとときでした。

あー、また行きたいよー。
アルバムまた出してくんないかなあ。

b0070552_23592750.jpg
[PR]

by usayou | 2006-05-08 23:58 | 音楽

ギリギリ

土曜日にKAT-TUNのコンサートに行ってきちゃいました。
皆さん予想以上に男前で卒倒しそうでした。
亀梨はすごく綺麗でした。(やっぱ化粧は濃いと思うけど)
ホント飾っておきたい感じです。

ジャニーズのコンサート自体初めてだったのですが、
ファンサービスのステキさにやられました。
クレーンで全員やってきてくれました。

あんな激しいステージ2日で4ステージもやるなんて大変だと思う。
若いってすばらしいね。
お肌もピチピチだよ。

でも、やまようには、うちわを買う勇気はどうしても出ませんでした。

まだまだギリギリでいつも生きていけそうにありません。
反省です。
[PR]

by usayou | 2006-04-17 21:43 | 音楽

かたじけない

「三人の侍」行ってきました!

民生狙いで行ったのですが、
まさよしとCharにもやられました。

めっちゃかっこいい!!!

Charはすごくかっこよかった。
ほれました。しびれました。

まさよしには癒されました。
うっとりです。

民生はもちろんかっこよかった。
広島市民球場以来の冬ソナも聞けたし♪

MCもおもしろかった。
Charにいじられてるまさよしがかわいかった。

ステージで普通にタバコ吸ってるし、酒飲んでるし、
ちょっと下ネタに走り気味だったし。

やまようのつたない表現力ではうまく伝えられないのですが、

とにかくよかった!!!

とりあえず興奮冷めやらないやまようでした。
[PR]

by usayou | 2006-04-13 01:43 | 音楽

民生♪

昨日、「Cheap Trip 2006」 in 石川厚生年金会館に行ってきました。

民生かっこいいよー。
ステキです。ステキすぎです。

やっぱりライブはいいよ。
最高だよ。
毎週行きたいです。

新曲もかっこよかったし。

機材トラブルで一時中断なのも、ライブならではな感じで。

音痴だって言われちゃったり。

とにかくやっぱりいいんです!

新曲もできてるって言うし、
早くアルバム発売されないかなあ。
待ちきれません。

そしてまたライブ行きたい。
また金沢来てほしいです。

あ、でも
「三人の侍」の金沢公演があるんだよね。
4月に!
チケット取れるかなあ。
行きたい!
イープラスのプレオーダーと、キョードーの会員先行とどっちが確実だろう。
悩みどころです。
charファンとまさよしファンもかぶってくるからね。
でも、絶対行きたいよー。
[PR]

by usayou | 2006-02-26 20:16 | 音楽

年越し

氷室のカウントダウンライブに行ってきました!
やっぱり氷室最高です!
もういい年なのに、すごい体力だと思います。
1stSTAGEでは、いつもやらない曲をやってくれてすごくうれしかった。
もちろん2ndSTAGEも楽しかった!
両足ふくらはぎはパンパンです。

ただ、オールスタンディングのためまったく見えなかった(>_<)
すっごい厚底の靴を履いてる女の子がいた。
見たことがないくらいの厚底だった。(推定20センチくらい)
どこに売ってるんだろう。
気持ちはわかる・・・。
でも、骨折しそうで真似できないなと思いました。
あと、踏み台を持ってきてる人もいた。
オールスタンディングのライブは、毎回背の高い人がうらやましいです。
下手したら前の人の背中しか見えないしね。

もうすぐ新曲も出るし、去年は創作活動を頑張ってたみたいなので、
アルバムが出るといいな。
またライブがあるといいな。
金沢来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2006-01-01 20:35 | 音楽

ミスチル♪

さっき、名古屋から帰って来ました。
ミスチルのドームツアーです。

桜井さん最高!
Over弾き語りで唄ってくれたし。
くるみもよかった。
すごく楽しそうで、それがすごく伝わってきた。

欲を言えば、アリーナがよかったかな。
でも、行けただけで幸せ。

今度は金沢に来て欲しいな。
ドームはないけど。

名古屋はやっぱりちょっと遠いし。
高速使えば3時間くらいで行けるはずなんだけどね。

今回は日本海側の雪がやばそうだったので、
16:00開場 18:00開演なのに、朝の7:30に家を出ました。
でも、片山津IC付近以外は余裕だったので、ナゴヤドームに12:00前に着いちゃいました。

福井は前日すんごくやばかったらしいけどね。
除雪作業の方々、Good job! です。

が、帰りは敦賀からひどかった。
高速おろされなかっただけマシなんだけど。

武生や福井は雪がひどかったけど、
小松・徳光は風がひどかった。やっぱ海側だからかな。
でも凍ってなくてほんとによかった。
凍ってて風に流されたらシャレになんない。

でも、一番驚いたのは、金沢西ICを降りた後。
まず、8号線に乗るまでの横道がありえなかった。
どこが道かわからないくらい雪がこんもりしてるし。
その後も8号線以外は、
3車線あるはずの道が2車線になってたり、
2車線あるはずの道は1車線になってるし、
まじでありえなかった。

もちろん、やまよう家付近も大変なことになってました。

でも、まあなんとか4時間くらいで帰れたのでよかった。
雪なのに結構飛ばして帰ってきたからかな。
トラックの運ちゃんには負けるけど。

最後の方はミスチルの話じゃなくなってしまった。
でも、ホントにライブ最高でした。
また行きたい。
切実に。

月曜日会社行きたくない。
っていうか行けるん?この雪で。
切実です。
家から出たくない・・・。
[PR]

by usayou | 2005-12-18 04:33 | 音楽

ひとときの幸せ

昨日はスピッツのライブに行ってきました。

すごくよかった。
すごく癒された。
マサムネさん最高です。

やまようの好きな「スピカ」も歌ってくれたし。
あーもう幸せ。

また金沢に来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2005-10-19 12:47 | 音楽

ぜひまざりたい

ブラスト!を見に行ってきました。
富山まで。

すっごく楽しかった!
最高です!

金管楽器を吹きたくなりました。
舞台にまざってあの空間を楽しみたいです。
吹けないけど。

っていうかあの人達すごすぎ。
マーチングってかじったことしかないけど、あれは相当大変だと思う。
そもそも若くないと絶対無理。

ほんとに楽しかった。
来年もあるなら絶対行きたい!
[PR]

by usayou | 2005-09-10 22:31 | 音楽