カテゴリ:音楽( 54 )

りんご

今日は東京事変のライブ"dynamite!"に行ってきました。
前回ソロで金沢に来たときはチケットは取れず、
今回が初生林檎ちゃんだったのですが、
めっちゃかわいかったです。
メンバーもみんなおもしろくってなかなかよかったです。
亀田さんは朝ルネスの映画館に出没したらしいし。
また金沢来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2005-01-21 23:26 | 音楽

お年玉

昨日は氷室のライブで武道館に行ってきました。
もう氷室はめっちゃ最高で、
でももう今年は氷室のライブが見れないかと思うと
すごく悲しくなってしまったのでした。
初めての武道館だったのですが、
あまりの急斜面?でめっちゃ怖かったです。
まあ怖さを忘れるほどはじけてしまいましたが・・・。

でも全然声が治りません。
いや結構治ってきてるとは思うのですが、まだまだです。
やっぱり風邪っぽいです。熱は全然ないんだけど。
鼻水とせきがひどすぎです。おかげで頭痛もひどいです。

冬は大好きだけど、どうも寒くなると体調が悪くなるようだ。
できれば今年の冬はもう点滴うちたくないのです。

でも風邪だけど明日はボード行ってきます。
風邪こじれてもしらねえ。
[PR]

by usayou | 2005-01-02 19:39 | 音楽

京都日帰り

今日(昨日)は京都に行ってきました。
といっても観光なわけではなく氷室のライブです。
何回見ても氷室はかっこよいのです。
今回はライブだけが目的だったので、
今度は観光で京都に行きたいです。
南禅寺とか清水寺とか行きたいです。
とその前に来週末はまたまた氷室のライブで東京に行きます。
今からドキドキです。
お金はいくらあってもたりません。
今週末はボードに行こうと思ってるし。
ボードのニューブーツも買っちゃったし。
どこぞのお嬢様で生まれたかったです。
b0070552_1304925.jpg

[PR]

by usayou | 2004-12-15 01:31 | 音楽

ライブ

今日は友達のライブに行ってきました。
友達のバンドがCDを出したらしくレコ発記念で
ノルウェーのバンドGREENLAND WHALEFISHERSと
SKA系のOi-SKALL MATESを呼んでライブを主催したみたいなのです。
あんまり曲を聞いたことがなくってちょっとドキドキで行ったのですが、
かなり最後はのりまくってました。汗だくです。
やっぱライブ楽しいです。
[PR]

by usayou | 2004-11-25 23:54 | 音楽