カテゴリ:サッカー( 11 )

勝てない

エスパルスはまたも引き分けでした。
残念!
でも、最近好調のヴェルディが相手だったし、
アウェーだし、
仕方ないのかな。
次は、ナビスコカップでアントラーズとみたいだし、
頑張ってほしいのです。
由紀彦くんのケガも早く治ってほしいのです。
やまようが見に行く予定のレイソル戦は
ぜひぜひ勝ってほしいです!

でも清水って遠いのね…。
思いつきじゃあなかなか行けないからね。
もっと試合見に行きたいのです。
ガンバの試合は結構金沢でやってくれるので、
金沢でガンバ対エスパルスとか見たいです。

そういえば、
去年金沢であったガンバ対アルビレックスの試合は、
ほんとすごかった。
新潟から応援来すぎです。
まったくもってオレンジでした。
応援歌がユニコーンのI'M A LOSERだったりするから、
思わず口ずさんでしまいました。
やまようはガンバ側にいたので、
ちゃんとガンバを応援していたんだけどね。
駐車場も新潟ナンバーだらけでした。
いやあ新潟って案外かなり遠いんだけどね。
かなり新潟のサポーターの方々には脱帽だったのでした。

そういえば、先週苗場行く途中の
塩沢石打サービスエリアでも
アルビレックスのサポーターがうじゃうじゃでした。
先週のFC東京戦には負けたみたいだけど、
今日は勝ったみたいでよかったのです。
[PR]

by usayou | 2005-03-13 16:38 | サッカー