<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

延滞金

昨日までにDVDとかコミックを返却しなければいけなかったのに、
返却できなかったため延滞金を払わなければなりません。
めっちゃブルーです。
しかもまだDVD見てないし。
昔延滞金を3000円も払って後悔してから
なるべく頑張って返してるのですが、
もう一回借りなおしたほうが安いっていう話です。
ちょっと終わってます。
まじで次は気をつけよう。
[PR]

by usayou | 2004-11-30 12:43 | 日記

月曜日

まだ月曜日です。
1週間は長いのです。
朝からめっちゃ眠いです。
1週間は長いけど1年は短いみたいでもうすぐ12月です。
あっというまです。
たぶんもう年なのです。
[PR]

by usayou | 2004-11-29 12:41 | 日記

疲れたー

まだまだ会社です。
といってももう帰ります。
どうせ明日も会社だし。
ひとくぎりはついたはず。
明日からまた5日も会社だと思うとブルーですが頑張ろう(-_-)

昨日は久々漫喫行っちゃいました。
きみはペットの続きがどうしても見たかってん。
すごくおもしろいのでドラマ化されたやつも見たくなってしまいました。
[PR]

by usayou | 2004-11-28 17:45 | 日記

お仕事

今日は仕事に会社にやってきました。
いつもは平日頑張って残業して休日は休むところなのですが、
先週はいろいろと行事があって残業できなかったのです。
今週までにいろいろ終わらせなければいけない仕事があるのに
全然終わってません。かなりやばいです。
でもいっぱい遊んじゃったし仕方ないのです。
今日までに返さねばならないDVDもあるのに見てません。
延滞金払いたくないよー。
[PR]

by usayou | 2004-11-28 12:20 | 日記

いいとも

今日は笑っていいともに気志團が出ていました。
気志團はけっこう好きです。
友達はめちゃ好きでライブによく行くらしいけど。
かなりおもしろいらしい。
ちょっと見てみたいです。
テレビとかで見てても話とかおもしろいし、
年齢もきっと自分に近いと思われるので。

今日は金曜日で明日は休みなのでとってもうれしいやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2004-11-26 13:16 | 日記

ライブ

今日は友達のライブに行ってきました。
友達のバンドがCDを出したらしくレコ発記念で
ノルウェーのバンドGREENLAND WHALEFISHERSと
SKA系のOi-SKALL MATESを呼んでライブを主催したみたいなのです。
あんまり曲を聞いたことがなくってちょっとドキドキで行ったのですが、
かなり最後はのりまくってました。汗だくです。
やっぱライブ楽しいです。
[PR]

by usayou | 2004-11-25 23:54 | 音楽

寒い暑い

最近とても寒いです。
おうちではホットカーペットかヒーターがないとたえれません。
でも社内はありえないくらい暑いです。
今日も社内に入った瞬間、空気がよどんでいてびっくりしました。
PCとかがたくさんあるからだとは思うけど。
デスクとかもあったまってるし。
ちょっとなんとかしてほしいところです。
[PR]

by usayou | 2004-11-25 13:06 | 日記

運動不足

今日は仕事をさっさときりあげてジムに行ってきました。
ほんとはマツケンサンバを踊るために行ったのですが、
先生がお休みらしく、せっかく行ったので代替のエンジョイエアロに挑戦してみました。
エアロビって見てるとなんかできそうなのに、
実際やってみるとなかなかうまくできません。
しかもありえないくらい汗をかきます。
でも結構楽しいので今度また行ってみよっかなあと思ってみたり。
でもおうちに帰ってビールを飲んじゃいました。
せっかく運動したのにね。でも運動後のビールめちゃうまです。
[PR]

by usayou | 2004-11-24 23:56 | ジム

忘れすぎ

今日も携帯電話を忘れたので家に取りに帰ってきました。
1週間のうちに確実に3回以上は忘れ物をします。
これってどうよ。
でも会社にいるよりも自宅のほうがくつろげるので
忘れ物をしなくっても昼に家に帰ってしまうのでした。
[PR]

by usayou | 2004-11-24 13:01 | 日記

だらくおんな

今日はほんとは山登りの予定だったのですが、
睡眠不足のためあえなく断念。
みんなに迷惑かけたら困るしね。
っていうか睡眠不足も自己管理がだめだからなんだけどね。
ジムに行こうかなとも思ったけど、借りてきたDVDも見なきゃいけない。
ひそかにしなきゃいけないことはたまってるのに、何か思い出せない。
だめだめちゃんです。ふぅ。
[PR]

by usayou | 2004-11-23 14:03 | 日記