<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は雪が降りました。
ちゃんとした雪でした。
かなりうれしいです。思わず写真にとってしまいました。
だってもう年末なのに県内のスキー場全滅だったし。
明日からはいくつかは滑れるみたいだけど・・・。
b0070552_20264792.jpg


でも、昨日会社の忘年会だったのですが、
夜中から声が出ません。
うちの弟は酒やけだというけど、そこそこにしか飲んでないし。
まあそれなりにそこそこなんだけど。
風邪かなあ。
こんなに声が出ないのは生まれてから2回目です。
元旦の氷室のライブまでに声がなおってるといいな。
[PR]

by usayou | 2004-12-30 20:20 |

占い

やまようはあんまり占いは信じない人なのですが、
なぜか占いのメールマガジンを購読しています。
今日は全体運が99点でした。
なんだかすっごくうれしかったのですが、
そのまま続けて読んでみると、
仕事運が66点だったのでした。
微妙です。かなり微妙です。
1日の半分くらいは仕事しているので、
何が99点なんだかさっぱりわかりません。
仕事運66点っていうところで、今日はなんだかブルーです。
これで雪が降るとハッピーなんだけどな。
[PR]

by usayou | 2004-12-28 12:47 | 日記

ボード

とうとう今シーズン初のボードに行ってきました。
白馬か岐阜か悩んだのですが、
岐阜方面は混んでそうなので47に行ってきました。
久しぶりだったので滑れるか不安だったけど、
なんとか滑れました。
でも白馬なのに人口雪です。
今年はほんとに異常気象です。
山々も一部しか白くないし、どうなってるんだー。
お金かかるし県内で滑りたいよー。
[PR]

by usayou | 2004-12-23 21:37 | ボード

復活

体調も無事戻ったので今日は久々にジムに行ってきました。
ベーシックステップに出たのですが、なんせはじめてだったので、
足がもたもたでした。
ありえんくらい汗もかきいい運動になりました。
だけど帰ってきてから金曜日ぶりのビールを飲みました。
ビール最高!ビールを飲めることがこんなに幸せとは・・・。
おなかも復活で明日はボードに行ってくるのだ。
そういえばジムの帰り車に雪が積もっててびびりました。
実はまだスタッドレスはいてないので。
だけど水っぽい雪だったので全然大丈夫でした。
タイヤかえる暇ないけど、なんとかせんなんわ。
[PR]

by usayou | 2004-12-22 22:38 | ジム

またもや災難

今日は元旦に東京に行くための旅の予約をしなくてはならないので、
まずお金をおろしにコンビニに行ったのでした。
とりあえず残高照会っと
「暗証番号が正しくありません。」
えー!?
どういうことよ。
金曜日までおろせったっちゅうねん。むっかつくわ。
もしかしてローンカードを申し込んだときに暗証番号を変更したから
それが反映されている?
それにしても新しいカードも届いてないのに、古いカード使えないってどういうことよ。
結局銀行の窓口まで行ったんだけど、
確かに新しいカードが発行されているみたいで2,3日後に届くらしい。
届くまでは古いカードは前の暗証番号で大丈夫なはずですと言われてしまった。
っていうかだめやってんて。もうほんとむかつくわ。
結局印鑑と通帳でお金をおろしたんだけど、
お金おろすだけで20分待ち。ありえないし。
ATMだったら20分も待たないし。
[PR]

by usayou | 2004-12-20 19:58 | 日記

災難な週末

もうまじで最悪でした。
昨日はおなかが痛くて目が覚めました。
痛さが普通でなかったので、昼前まで我慢したけど、
我慢できなくなったので、近所の医者に行ってきました。
救急病院に行ったわけでないので、詳しい病名まではわからなかったけど、
なんか急性腸炎?みたいな感じで、しばらく痛いでしょうと言われました。
点滴うって帰ってきたんだけど、まじでずーっと痛くって痛くて涙がでてくるのでした。
そんな時にかぎって、飲みの誘いとかあるし。
ほんとは今日ボードに行こうと思ってたのに・・・。
今はだいぶ落ち着いてるのでほんとよかったです。
体には気をつけんなんね。
[PR]

by usayou | 2004-12-19 13:38 | 日記

あられ

今年はなかなか雪が降りません。
新潟の方たちはあんまり降ってほしくないかもしれないけど、
私はかなり降ってほしいです。
とりあえずスキー場だけにどかんと降ってほしいところです。
スキー場の方たちは降ってほしいにちがいない。
でもあまりに降らないのでまだスタッドレスをはいていません。
でもさっきすっごいあられが降ってました。
車の中でよかった。歩いていたらかなり災難です。痛そうです。
そろそろスタッドレスにかえなきゃなあと思った瞬間でした。
だけど、毎回自分でタイヤ交換しているので晴れた日じゃないと嫌なのです。
やまようは雪と冬が大好きなので、早くおうちの前にも雪が積もってほしいです。
だけどそのことをみんなに言うと怒られます。
今年の大雪でも交通機関がマヒしたし。
自分も痛い目にあったのですが、雪すかしで筋肉痛にもなったし。
だけどやっぱり雪が好きなので早く降らないかなあ。
[PR]

by usayou | 2004-12-16 12:35 |

京都日帰り

今日(昨日)は京都に行ってきました。
といっても観光なわけではなく氷室のライブです。
何回見ても氷室はかっこよいのです。
今回はライブだけが目的だったので、
今度は観光で京都に行きたいです。
南禅寺とか清水寺とか行きたいです。
とその前に来週末はまたまた氷室のライブで東京に行きます。
今からドキドキです。
お金はいくらあってもたりません。
今週末はボードに行こうと思ってるし。
ボードのニューブーツも買っちゃったし。
どこぞのお嬢様で生まれたかったです。
b0070552_1304925.jpg

[PR]

by usayou | 2004-12-15 01:31 | 音楽

ブルーブルー

今日は朝から電話がいっぱいかかってきてブルーです。
なんだかトラブルばっかりです。
やな感じです。
でも今日のりきれば明日は有給なのです。
氷室のライブに京都に行くのです。
今からるんるんです。
ただ日帰りで水曜日はやっぱり仕事なのでブルーです。
でも働かないと生活していけないしね。
でも新聞を読んでいたら、公務員のボーナスの多さにびっくりしました。
あんなにもらえるならボーナス払いで買い物できます。
かなりうらやましいです。
今からでも公務員になりたいところです。
でも公務員試験は非常に難しそうだし、目的がボーナスじゃ、絶対落ちそう。
地道に頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2004-12-13 12:33 | 日記

いまいち

PCが修理されて返ってきました。
よかったです。非常によかったです。
マザーボードを修正したらしい。
よくわからんけどとにかくよかったです。

b0070552_13474015.jpg






でも家での通信がなかなかはかどりません。
Yahoo!BBなんだけど、 つながってたと思ってたら、
すぐ通信ランプが消えてしまいます。
今も通信ランプが消えたようなので、これをアップロードできません。
最悪です。
と思ったらまたついたので、今のうちにアップロードしときます。
[PR]

by usayou | 2004-12-12 13:42 | 日記