<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

せっかく今朝雪が積もってたのに、
しかも結構さらさら雪だったのに、
もうとけてしまいました。
非常に残念なのです。
べたべた雪は残ってるけど、
かなり不満です。
でも、まあ今朝待望の雪おろしができて満足ねんけどね。
明日も早起き頑張るので、
雪おろし希望なのです。
もちろんさらさら雪希望です。
[PR]

by usayou | 2005-01-31 13:41 |

またまたボード

今日はボードに行ってきました。
毎週毎週よく行くよねって会社の人には言われますが。
だって今しか滑れんげんもん。
今行かないでいつ行くっちゅうげんて。

そして今日は中宮に行ったのですが、
雪がめっちゃ重くって滑りにくかったです。
自分が下手なのを雪のせいにしてはいけませんが、
志賀高原だと自分がめちゃくちゃうまくなったような気がしました。

最近めっきり年なもので、すぐ疲れます。
すぐ足が痛くなります。
すぐ休憩したくなります。
すぐビールが飲みたくなります。
今日はやまようが運転なので飲まなかったけど。

とりあえず帰りはスーパードライを買って帰りました。
[PR]

by usayou | 2005-01-30 23:50 | ボード

ボードに行ってきました。
今日は瀬女です。
ボードの大会をしていてちらっと見たのですが、
めっちゃみんなかっこよかったです。
やまようもあんな風に滑りたいところです。
いや無理です。

昨日もボードに行ってきました。
だけど、思いっきり寝坊してしまい、
13:00過ぎに家を出発したので、
滑れても1,2時間か、はたまたナイターかなあと思ってたのですが、
一里野の5時間券はナイターも滑れるんですね。
なかなかよいです。
次から寝坊したときは一里野です。
まず寝坊するなって感じなんだけど。

でも、18:00過ぎたころには、
お客さんも少ないし、
ナイターの明かりで斜面もばっちり見えるので、
かなりいい感じでした。
そんなに寒くなかったので、アイスバーンでもなかったし。

そういえば、尾口村役場の案内が、
既に白山市役所尾口支所みたいに既になっていて、
上から尾口村役場の張り紙がしてありました。
尾口村も白峰村も吉野谷村も河内村も鳥越村も
全部白山市になってしまうげんね。
っていうか白山市広すぎ。
[PR]

by usayou | 2005-01-23 23:42 | ボード

りんご

今日は東京事変のライブ"dynamite!"に行ってきました。
前回ソロで金沢に来たときはチケットは取れず、
今回が初生林檎ちゃんだったのですが、
めっちゃかわいかったです。
メンバーもみんなおもしろくってなかなかよかったです。
亀田さんは朝ルネスの映画館に出没したらしいし。
また金沢来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2005-01-21 23:26 | 音楽

24

とうとうやまようも24を見始めました。
前々から友達が見ろ見ろとすすめてきてたのです。
昨日はシーズン1の4:00~5:00のやつまでを見ました。
登場人物は多いし、すっごくいらいらしたけど、
めっちゃはまりそうな予感です。
気になってしょうがない。
さっそく次のやつも借りてきちゃいました。
早く見んなんわ。

といった矢先から24のサイトを見てたら、
あらすじがのってた。がーん・・・。
楽しみ半減です。
っていうか見たやまようがバカなんだけどね。
[PR]

by usayou | 2005-01-20 20:12 | テレビ

iPod

1/5に注文してあったiPodがやっと届きました!
今までPCでしか聞けなかった音楽がいつでも聞けるので
かなりうれしいのです。
思ったより小さくてびっくりです。
あまりのうれしさにさっきまたiPodのケースを注文してしまいました。

先週はダイビング用の防水ケースも買っちゃったし、
お金使いすぎです。
民生Tシャツも2枚買っちゃったし。
インターネットって便利です。

そして明日はまたボードに行ってくるのです。
県内もばっちり滑れるしね。
[PR]

by usayou | 2005-01-15 10:30 | 日記

志賀高原

昨日今日と志賀高原に行ってきました。
行きは上越くらいまで全然雪がなくってびっくりだったのですが、
志賀高原は別世界でした。
しかも1日目はいい天気でめっちゃ気分よく滑れたし最高です!
雪もふかふかで楽しかった。
今日はかなりの吹雪っぷりで酒盛りしてました。
でもちゃんと滑ったよ。
帰りは行きと違ってずーっと雪でした。
上越あたりも昨日はなかった雪がかなり積もってました。
金沢も一応積もってたけどいまいちです。
車に積もった雪をおろすのが大好きなやまようは、
もっと降ってほしいのです。
そして明日もボードに行っちゃうのです。
[PR]

by usayou | 2005-01-09 23:42 | ボード

風邪

鼻水はだいぶとまりました。
よかったです。
でもせきがまだまだ治りません。
というかむせまくり?しんどいです。
でも一緒に元旦に東京行った友達はなんとインフルエンザでダウンしてしまったらしい。
やまようはせきと鼻水だけで熱はないのでたぶんインフルエンザじゃないのです。
でも気をぬくとこじらせてしまうかも。
でも今週末は志賀高原に行くので、
なんとしてでも体調を万全に整えなければいけません。
楽しみ♪

そういえば今日会社で初詣に行ったのですが、
ついでにおみくじをひいたら大吉でした!よかった。
でもあんまりいいこと書いてなかった。ちっ。
今年はいい年になるといいな。
[PR]

by usayou | 2005-01-05 23:20 | 日記

仕事

とうとう次起きたら仕事に行かねばなりません。
短い冬休みでした。
相変わらず風邪は治らないので、
今日薬を飲んでみました。飲むの遅すぎです。
でも声はかなりいい感じで出るようになりました。
やまようは休みになると体調をくずす傾向があるようです。
だめこです。
でも3日にボードに行ってきました。
ボード最高です。めっちゃ楽しいです。
来週も滑れるといいな。

そういえば風邪でぼーっとしていたためか、
電車でビールを3缶ほど飲んだためなのか、
新幹線に忘れ物をしてきました。
2日の話ねんけどね。
しかも化粧品!
今朝やっと連絡がついて見つかったんだけどなんせ新潟なので配送になってしまい
きっとあさってくらいにならないと届かない。
やまようは明日すっぴんで会社に行かんなん。
ありえない。やばい。どうしよう。
[PR]

by usayou | 2005-01-04 23:59 | 日記

お年玉

昨日は氷室のライブで武道館に行ってきました。
もう氷室はめっちゃ最高で、
でももう今年は氷室のライブが見れないかと思うと
すごく悲しくなってしまったのでした。
初めての武道館だったのですが、
あまりの急斜面?でめっちゃ怖かったです。
まあ怖さを忘れるほどはじけてしまいましたが・・・。

でも全然声が治りません。
いや結構治ってきてるとは思うのですが、まだまだです。
やっぱり風邪っぽいです。熱は全然ないんだけど。
鼻水とせきがひどすぎです。おかげで頭痛もひどいです。

冬は大好きだけど、どうも寒くなると体調が悪くなるようだ。
できれば今年の冬はもう点滴うちたくないのです。

でも風邪だけど明日はボード行ってきます。
風邪こじれてもしらねえ。
[PR]

by usayou | 2005-01-02 19:39 | 音楽