<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

双子

会社の先輩の双子ちゃんを見に行きました。

育ててる本人たちはめっちゃ大変だろうけど、
まあほんとにかわいくって、いやされました。

女の子の双子ちゃんなのですが、
二卵性で似てないので、
すぐ区別はつくし、
まだ4ヶ月だからなのか、
全然人見知りしないので、
これがまたかわいいげんて。

高校の友達もついこないだ
赤ちゃん産まれたみたいだし。
女の子みたいだし。
今度見に行きたいのです。

まあ、やまようはそんな予定これっぽっちもないんだけどね。
[PR]

by usayou | 2005-04-30 23:55 | 日記

食べすぎ

久しぶりに回転寿司に行った。

たらふく食った。

やまようは白身のお魚が好きです。
ひらめとかたいとかすずきとか。
でも、今日食ったぼたんえびもおいしかった♪

でも、焼き肉も食べたい。
ここ1年以上焼き肉食べてない気がする。
ユッケとかレバ刺し食べたいなあ。
[PR]

by usayou | 2005-04-29 23:03 | 日記

だめだ

最近調子がよくないです。
だめこです。

エレベーターに乗っても、
乗ったことに満足してなのか、
行き先階のボタンを毎回押し忘れます。

今朝も、手をどこかにぶつけたらしく、
気付いたら流血してました。
流血してたことに、手を洗うまで気付きませんでした。

会社の帰りも、
駐車場の鉄に頭をぶつけました。

五月病かなあ。
疲れてるのかなあ。

また、ディズニーシー行きたいなあ。
沖縄にも行きたいなあ。
ちょっと現実逃避なやまようなのです。
[PR]

by usayou | 2005-04-28 21:16 | 日記

えへへ

ウルフルズもディズニーシーも最高でした!!

ウルフルズはすごくエンターテイナーだなあと思うのです。
すごく楽しくってあっという間の2時間30分でした。
また行きたいです。


そして…、
ディズニーシーもよかった!
初めてだったのですが、
日曜日なのに待ち時間なしでセンター・オブ・ジ・アースとか乗れちゃうし。
シーとイクスピアリを満喫しました。
まったりできちゃいました。
b0070552_2256679.jpg


マリーと一緒に写真も撮っちゃいました。
b0070552_2325574.jpg


みんな愛・地球博に行ったのかなあ。

ただ、シーにはプーさんがいなかったのでした。
知らなかった…。
たしかに海にクマは普通いないよね。

前回ランドに行った時は、ハニーハントまだなかったし。
次はぜひランドにも行きたい!

ほんとお金いくらあっても足りんわ。


でも、丸ビルの店員のお姉さんが兼六園知らなかったのにはびっくりした。
おじさんおばさん世代なら絶対知ってるのに。
でも、一応日本三大名園なのにね。
[PR]

by usayou | 2005-04-26 19:37 |

やる気なしこ

ここ最近、なんとなくやる気がありません。

体を動かさなきゃって思ってるけど、
ジムに足が向かいません。

仕事が微妙にせっぱつまってるからかなあ。
何もかも投げ出したい気分です。


でも…、
明日はウルフルズのライブと、
ディズニーシーが待ってるので、
ストレスとか全部発散されるといいな。

あ、明日じゃなくって今日だ。


来週は待ちに待ったお給料日だし、交通費も出るし♪
[PR]

by usayou | 2005-04-23 01:53 | 日記

明日

b0070552_12425469.jpg

明日の夜にディズニーシーに出発です。
今からウキウキです。
まだ準備してないけど、こないだ買ったトランクを撮ってみました。
あー楽しみ(*^o^*)
[PR]

by usayou | 2005-04-22 12:42 |

忘れた!

今日、篠原涼子のドラマ見ようと思ってたのに、
気付いたら23:00過ぎてた…。

残念!

朝からズームインにも宣伝で出てたし、
なんかおもしろそうなのでぜひ見ようと思ってたのに。

でも、おとといキムタクのドラマはちゃっかり見てしまいました。

今回のドラマはどれがおもしろいのかな?

最近はリアルタイムじゃなくってDVDで見ることが多いかも。
[PR]

by usayou | 2005-04-20 23:45 | テレビ

やっぱり

b0070552_2056237.jpg

家に帰るとやっぱり飲んじゃいます。

スーパードライが第一希望ですが、今日からはこれです。

こないだ母に買ってもらったので…。

お金に余裕ができるまで、ビールはお預けです。

でも生飲みたい。
[PR]

by usayou | 2005-04-19 20:56 | 日記

携帯

b0070552_22412394.jpg

携帯から投稿してみる。
画像も添付してみる。
うまくいくかな?

携帯といえば、現在まともに通話ができません!雑音や知らない人の声が聞こえます。
いったいどうなっとるげんわいね(-_-メ)
[PR]

by usayou | 2005-04-18 22:41 | 日記

やっぱり

ラウムくんのブレーキは重症だった…。

とってもひどい状態で、
今まで気付かなかったのがおかしいらしい。

確かに、たまに変な音がなってたような気がしてたけど、
結構大音量で音楽聞いてるので、
全然気にしてなかったのです(*_*)

ネッツのお兄さん曰く、
普通の人だとちょっと気になるとすぐ車を持ってくるらしい。

やまようはちょっと気になっても
すぐ忘れてました。
反省です。

ブレーキのほかに、
エンジンも1回でかからないことが多かったので、
ついでに見てもらったら、
これまたなんかの故障らしく、
エンジンかけるときのセンサーか何かが壊れているらしい。

一気に修理代53,000円です。
ちなみに今のやまようは53,000円もないので、
親に月々10,000円返済することになったのでした。

弟に、
50,000円持ってないことが信じられないと言われました。
確かにそのとおり。
返す言葉もありません。
[PR]

by usayou | 2005-04-17 14:52 | 日記