<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ある意味騒音

今日は昼頃からばんばんうるさかった。

お昼過ぎに街に出かけてみると、
浴衣のお姉さんたちがうじゃうじゃいた。

20:00から花火が始まったんだけど、
最近は近所にいっぱいマンションが建ったので、
家の窓や屋根の上からは見えなくなってしまったので、
家の前あたりの道路の隙間から見てみました。
2年前くらいはビール片手に屋根の上から見てたんだけどね。
写真撮ってみたけどちょっと微妙。

途中疲れたので家に戻ってめちゃイケ見てたんだけど、
ばんばんばんばんうるさくって気になってしょうがない。
花火見てない人にとってはただの騒音です。
近所は通行止めとかになるし渋滞するし。
でも花火好きなので許す。

b0070552_21363949.jpg
b0070552_21375491.jpg
[PR]

by usayou | 2005-07-30 21:41 | 日記

またむかつく

今日ドトールに行ったのですが、
店員がありえなくとろかった。
ドトールなのにかなり待たされたあげくさらにストローが入っていなかった。

ありえない。

途中替わってあげたくなるくらいとろかった。
本当にうっとうしかった。

やまようの次の子も飲み物一つだけなのに、
かなり待たされていた。

でもこれくらいでむかついてるやまようはかなり大人気ない。
反省。
[PR]

by usayou | 2005-07-24 19:55 | 日記

不満です

久々にTSUTAYAに行ってきました。

すんごく悩んでBUMPのシングルを買いました。
今頃お気に入りなのです。

あとるるぶを買いました。
夏旅行にやる気まんまんです。

あと流星学園を借りたかったのですが、
まだ3泊4日でした。
早く7泊8日にならないかなあ。
ゲオは7泊8日なんだけど、
1本ずつしかないのでいつ行ってもレンタル中なのです。

2本目を見てから早1ヶ月以上がたとうとしているのに
3本目をいつになっても見れません。
かなり不満です。
どうなっとるげんわいね(--〆)

24も既に見終わっちゃったし。
早くIVシーズンレンタル開始されないかなあ・・・。
[PR]

by usayou | 2005-07-20 23:59 | 日記

たび

今年の夏の旅はどこに行くか話し合いました。

去年は沖縄!に行ったのですが、
沖縄の離島に行ってまったりできるだけの金額が今年は貯まってないのです。
去年は5泊6日でかなりリッチな旅だったのです。

なので来年までがっちりお金を貯めることにして、
今年は近場でUSJと大阪・神戸付近ということになったのでした。

やまよう的にも大阪と神戸って学生以来まともに行ってないので、
かなり乗り気です。

先輩の希望は海沿いのよさげなホテルでワイン片手に・・・
だそうだし。

あと神戸牛を食べてみたいのですが、
めっちゃ高そうだよね。
だってトム・クルーズが神戸牛を食べるためだけに自家用機で来日するんでしょ。
ありえない。
今回の旅の予定では却下されることでしょう。

でもその前に今年もメリー号に乗りに行く予定だし、
お金ためんなん!!!

切実です。
車検ももうすぐだしね。
[PR]

by usayou | 2005-07-19 23:26 |

あついあつい

今日も暑かったです。
かなり暑かったです。

今日は滋賀県に行ってきてみました。
道沿いの温度が34度だったときはちょっとめまいがしました。

でも琵琶湖大橋あたりでいきなりスコール?が降ってきてびびりました。
雷もなりまくりでした。怖かったです。

いったいどんな天気ねんて。

でも、いい天気なせいで日焼けしてしまったようです。
また、シミが増える・・・。
[PR]

by usayou | 2005-07-18 22:46 |

あつい

今日は暑かったです。
暑いのだめです。とけそうです。
暑いと体温も上昇です。
昨日も36.8℃もありました。
普通は35℃代なのに。

そして明日1日休むと会社が始まります。
今からちょっとブルーです。
でも、来週は4日頑張ればまた休みなんだよね。
うれしい(*^_^*)

そういえばバレー負けちゃったね。惜しかったです。残念。
明日は中国戦だしきびしいだろうけど頑張ってほしいのです。
[PR]

by usayou | 2005-07-17 23:50 | 日記

気になります

NEWSのメンバーがフジ社員と飲酒して補導されたって。

さっそく今日のバレーに菊間アナはいなかったみたいだし、
NEWSのメンバーの誰かすっごく気になったため、
2ちゃんに行ってみたら結構荒れてました。

ドラマはいったいどうなっちゃうんだろうねえ。
キャスト変更とかになるの?
なんとなく気になります。

でも一般的に、
大学入学したら未成年でもとりあえず飲んでるよね。
補導はされないけど、
街とかでぶっ倒れてる明らかな未成年とかいるよね。
新歓コンパとかがある時点で問題なのかな。

とりあえずいったいどうなるんだろうね。
[PR]

by usayou | 2005-07-16 21:52 | 世間話

ん?

最近、っていうかここ数ヶ月ずっと疲れてます。

脳みその許容量も既にオーバーです。

さっき、左脇の下あたりがつりました。たぶん。
つったのかどうかはよくわからないけど、
いきなり痛くなりました。

そして数日前から顔に吹き出物が2ヶ所も発生しました。
かなり大物でやばげです。痛いです。

先週は両足ふくらはぎもつったし、
なんか今は右肩が微妙に痛いし、
ぼろぼろになりかけです。
1週間くらい避暑地でゆっくり過ごしたいです。

っていうか今日定時過ぎに先輩に言われて知ったんだけど、
なんと3連休なんだよね。うれしい話です。
金曜日だったのも途中で気づいたし。

平日深夜残業してでも休日は絶対休むのです。
いやなことは寝て忘れるにかぎるのです。
[PR]

by usayou | 2005-07-16 00:55 | 日記

ショック

なんだかショックです。

プロレスラーの橋本真也さんが亡くなったらしいので。

やまようはこれといってプロレスには興味ないのですが、
橋本真也さんはバラエティとかに出てらっしゃったので。

なんだかアンディ・フグさんが亡くなったときのことを思い出しました。

プロレスを知らないやまようがすごくショックだったので、
きっと弟はさらにショックに違いないと思ったら、
やっぱりかなりショックをうけてました。

人間っていつ亡くなってしまうかわからないけど、
健康には気をつけなきゃいけないなと思いました。
[PR]

by usayou | 2005-07-11 23:46 | 世間話

迷惑

昨日は白山に登山だったのですが、
みんなに迷惑をかけてしまいました。

登り始め30分くらいで友達が一人調子悪くって
下山したのですが、
やまようもその時に下山しておけばよかった
ってすごく後悔です。

途中でやまようの両足ふくらはぎがつりました(>_<)
ちょうど室堂まであと半分くらいのところでした。
すんごく雨も降ってきたので、
みんなで下山することになってしまったのですが、
やまようの足がつらなかったら、
雨が降ってもたぶん室堂まで頑張ったに違いないのです。

たぶんつった理由は、
運動不足(週1でテニスかバトミントンはしてたけどジムは通ってなかったので)
体調不良(木曜までおなかがこわれてあんまり食べれてなかったし仕事忙しくてあんまり寝れてなかった)
栄養不足(もともとカップラーメンばっかりとか)
ではないかと思うのです。

ほんとに反省しきりなのです。
次の登山までには、もうちょい鍛えて、ばっちり寝てから参加です。
気力だけで体力がついていかないと、迷惑をかけてしまうのです。

寝てるときにふくらはぎがつったことは何回かあるけど、
起きている時にふくらはぎがしかも両方つったのは初めてです。
1日たった今でも微妙になんかおかしいし。

ほんとにみんなごめんなさい。
[PR]

by usayou | 2005-07-10 13:50 | 日記