<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

疲れた

金曜日から出張だった。
やまようはできない子なのですごく疲れた。
なかなかうまくいかないものです。

ゆっくり休みたいけど明日はまた仕事。
うー。
だめだー。

9/5が待ち遠しい。
ちゃんと夏休み取れるといいな。
代休もちゃんと取れるといいな。
[PR]

by usayou | 2005-08-29 21:53 | 日記

ありえない

b0070552_23544379.jpg

今日、会社に行ったらクーラーが壊れてた。
一日地獄でした。
パソコンとか多いし、熱もてるのか、外より暑かった。
暑さをのりきった自分のご褒美で、今日は2本です。
頑張れやまよう。
[PR]

by usayou | 2005-08-08 23:54 | 日記

うわっ

またもや気になってしょうがなかったこと。

それは飯島直子がはまったというホストO・Y(24)。

いったい誰なんだろう。

まあホストっていったって全然知らないんだけどさあ。
こないだから元カリスマホストの城咲仁をテレビでやたら見たので、
すっごい気になってネットでホストクラブのHPを見まくっていたのでした。

といっても写真で見るかぎり
ホストの方々はそんなにかっこよくは見えない・・・。
実物はかっこいいんだろうか。

いや、きっとかっこいいんだろう。

というかやまようがおじさん好きだから若いホストに興味がわかないのか。

あ、でもRomanceの陽生という子は普通にかっこいいと思った。

というか明らかに未成年の子たちがホストにはいるようなのですが、
絶対お酒飲んでるよね。
ちまたで未成年の飲酒がさわがれていたけど、これは問題ないのか?
というか未成年の子たちはウーロン茶とか飲んでるの?
ちょっと気になるところです。

といってもきっと一生ホストクラブに縁はないと思うので。
でも自分でお金を払わなくてよいならぜひ行ってみたい。
自分の趣味に使うお金はあっても男に使うお金はないのです。


ところで、
気になってたO・Y。
Only優って。

自分でつけた名前なのだろうか。
名前もネタの1つなのだろうか。

気になることがまた増えました。
[PR]

by usayou | 2005-08-07 22:55 | 世間話

土曜日

休みです。
とにかくうれしい。
でももうすぐ1日が終わる。
明日は日曜日。
あさっては会社。ふぅ。

今日も花火大会らしい。
ちょっとでかけてみたらめちゃくちゃ混んでたので帰ってきた。
でも雨が降ってるのにあるのだろうか。
中止になったら集まった人々がちょっとかわいそう。
まあ、関係ないしいいけど。

今日はエンジンオイルを交換しに行ってきた。
そんで思い出したのですが来月は車検!
いつにしよう。
9/9までだし。
でも土日はほぼ全滅だし。
平日しかないのか。
お金もよけておかんなんし。

あ、今バンバンなってきた。
花火が始まったのか。
かなりうるさい。
[PR]

by usayou | 2005-08-06 19:49 | 日記

だるい

やっと木曜日。
暑いと1週間がさらに長く感じるのです。
暑いとやる気もなくなる。
まあ、もともとやる気はないんだけど。

そういえば、日本は昨日同点でよかったね。
自力優勝はなくなったみたいだけど。
ドイツでは頑張ってほしい。
期待してるのです。

今月末には金沢にガンバとジュビロが来るので
楽しみなのです。
去年はガンバとアルビレックスだったけど、
アルビレックスのサポーターはすごかった。
ゴンとか出るといいな。
今から楽しみ★
[PR]

by usayou | 2005-08-04 12:47 | サッカー

あついー

最近めっさ暑い。

今日も35度まであがるらしい。
って朝の天気予報でやってた。
ありえない。
やまよう的に27度で既に限界なのです。

そういえば、昨日iPodを車で聞くために、
FMトランスミッタを購入してみた。
今日取り付けてみた。
なかなか満足です。
ほんとはカーオーディオと接続したかったんだけど、
なんせお金がない!
最近じゃiPod対応のカーオーディオやカーナビがあるんだよね。

でも夏旅行のために、
ETCとカーナビもつけたい。
ETCならなんとかなるかなあ。
カーナビってむだに高いよね。

っていうか早く旅行に行きたい。
9月が待ち遠しいのです。
[PR]

by usayou | 2005-08-03 12:37 | 日記

つくし

やっと「流星学園」の3本目を借りれた。
っていうかゲオはいつになってもレンタル中なので、
あきらめてTSUTAYAで3泊4日です。
4本目も早く借りたいところですが、
平日に3泊4日は無理でしょう。
続きがすごく気になるところです。

っていうかもう8月です。早いね。
でもまだ月曜日。
うー。
[PR]

by usayou | 2005-08-01 23:52 | テレビ