<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

るんるん

昨日久々に肉食べに行きました。
焼き肉です。やまようぜいたくです。

でも、おいしいお店で何食べてもおいしかった♪

ユッケも。
レバ刺しも。
タン塩も。
ナムルも。
他にもいろいろ。

ああ、また行きたい…。

ユッケだけでも食べたい。


明日は会社の懇親会です。
タダなのでとりあえず飲みまくろう。
[PR]

by usayou | 2005-09-29 22:36 | 日記

くたくた

金曜日と土曜日に白山登山に行ってきました。

7月に行った時は途中で足がつって脱落してしまったので、
今回は迷惑かけないように頑張ろうと思ったのですが、
たぶん結構迷惑かけてしまいました。

が、頂上まではちゃんと登れました。
よかった。

b0070552_2120860.jpg


今回はちょっと年配の方も一緒だったので、
ゆっくりペースで登ったのが幸いでした。

でも、登りは息があがりすぎて非常にしんどかった。
下りは大丈夫は大丈夫だけど、膝が笑ってたし。

今回は室堂泊じゃなく南竜だったので
トイレもきれいでうれしかったです。
ウォームレット付です。
すばらしすぎです。
トイレ問題とかいろいろあるんだろうけど、
やっぱり女性にとってトイレは重要です。
清潔じゃないとブルーです。

また登りたい。
けど、まずその前に迷惑かけないようにトレーニングしないとなあ…。

b0070552_21241765.jpg

[PR]

by usayou | 2005-09-25 21:24 | 日記

無理だ

最近またもや残業続きです。

でも明日は登山なので休日出勤はなしです。

っていうかまったくもって準備していないのでやばいです。
今から帰って準備です。
しかも早起きしなきゃいけないし。

荷物の準備はもちろんのこと、
体の準備もまだまだです。

またもや脱落しそうな勢いです。

数ヶ月でこんなに体力が落ちるとは・・・。
[PR]

by usayou | 2005-09-22 23:02 | 日記

満足

そういえば、
8月に念願のETCをつけたのですが、
すこぶる満足です。
東京に行った時も、大阪や神戸に行った時も
すいすいでした。
東京に行った時は、深夜割引で30%もお得でした♪

とうとう、そのお金の引き落としが来月やってきます。
一気にETC料金だけで2万くらいな勢いなのでドキドキです。

ただ、長距離でも深夜以外の割引がほしいところです。
でも、それ以外は満足です。

やまようの次の野望はカーナビです。
でも、車が一番ほしいんだけどね。
貯金ないしね…。
[PR]

by usayou | 2005-09-21 22:32 | 日記

目が

なんかおかしい。

最近毎日目がおかしい。

でも見た目はなんともないらしい。
目を開けているんだけど閉じている気分です。

意味わからんって。

でもホントにそんな感じ。

目薬をさそうにも行方不明です。

明日も治らなかったら、
頑張って目薬を捜索することにしよう。

っていうか買えってか。

むくみが消えないだけ?
やっぱり年なのか?
[PR]

by usayou | 2005-09-15 22:11 | 日記

ちょっとうれしい

今カレンダー見て気づいたのですが、
来週は3日しか会社に行かなくていい!
しかも給料日が22日!
ちょっとウキウキです。

そういえば、昨日24のIVシーズンを見始めました。
気になる点も山盛り沢山でついていくのにやっとです。
クロエくらいしか知ってる人出てこないし。
でもやっぱり気になるので2本目借りちゃいました。
続きが楽しみ♪

そうそう、安達ゆみ結婚したんだってね。
できちゃった婚。
っていうかもう24歳だったのね。
結婚しても全然おかしくない年齢です。
時が経つのは早いです。ほんと。

やまようもじゃんじゃん年くってます。
顔もしみしみです。
美白にいそしまんなんわ。
[PR]

by usayou | 2005-09-14 22:06 | 日記

終わり

とうとうやまようの夏休みも今日で終わりです。
1週間も休んでたのにあっという間でした。
楽しい時って時間が経つの早いよね。
ふぅ。

また、旅に出たい。
遠くに行きたい。

今日は、山中と丸岡の間に去年くらいにできたと思われる
トンネルを通りに行きました。
ちょっと飛ばしすぎたので、
途中でオービスが光ったかもしれないけど、
ま、いっか。

道大好きです。
新しい道ができたらまた通りに行かんなんわ。
でも、北陸3県はもう飽きたので、
違う県の県道とか市道を通りたいんだけど、
行くだけで数時間かかるしね。
どこでもドアがあるといいのにね。

今日は今からテニスです。
久しぶりなので空振りしないように頑張ろっと。
[PR]

by usayou | 2005-09-12 18:54 | 日記

ぜひまざりたい

ブラスト!を見に行ってきました。
富山まで。

すっごく楽しかった!
最高です!

金管楽器を吹きたくなりました。
舞台にまざってあの空間を楽しみたいです。
吹けないけど。

っていうかあの人達すごすぎ。
マーチングってかじったことしかないけど、あれは相当大変だと思う。
そもそも若くないと絶対無理。

ほんとに楽しかった。
来年もあるなら絶対行きたい!
[PR]

by usayou | 2005-09-10 22:31 | 音楽

夏休み

ただいま夏休み中です♪

ウキウキです。

今日は1日中だらーっとしてました。
だらだら最高です!

昨日までは大阪と神戸に行ってきました。
USJとか海遊館とか異人館などなど。
ホテルも2泊とも5,000円以下で普通は泊まれないホテルのようで、
ホテルに着いてびっくりでした。

b0070552_2038954.jpgb0070552_20453421.jpg









行ったところは全部楽しくって帰りたくなかったです。
USJや海遊館は行ったことあったけど、
王子動物園は行ったことなかったし、
生まれて初めてコアラを見ました。
ドキドキでした。

まだまだ行けなかったところもたくさんあったので、
また行きたいな。

b0070552_20543692.jpgb0070552_20545123.jpg
[PR]

by usayou | 2005-09-09 20:58 |

ありえない

昨日、日帰りで「愛・地球博」に行ってきました。

朝4:30くらいに出て、2:00くらいに帰ってきたのですが、
感想はもう行かない!です。

いや、たぶんおもしろいんだけど、
あまりの暑さと人の多さにやられました。

だって4時間待ちとかありえんもん。絶対!

なのでグローバルコモンの待ちがないところばっかり行きました。
だって4時間待ちなのに、待ってるところとかめっちゃひなただし。
照り返しもはげしいし。

リニモも朝の通勤ラッシュのように無理やり押し込まれて、
えびぞり状態でなんの満喫もできなかったし。

帰りに警察の人が、今日は最高の人出だったんだよ。
と教えてくれてめっちゃ納得でした。

日焼けのし過ぎで顔が痛いです。

企業館は全然見れなかったので、
空いている天気が曇りの日ならもう一度行きたいです。

ほんとにやられました。
入場するのも1時間くらい待ったしね。
ディズニーランドでもありえんかったわ。

最後の最後にトヨタ館に入れたことが唯一の救いです。
これも見れなかったら終わってました。

ほんとにもう期間はないけど、
行くとしたら絶対平日です!
[PR]

by usayou | 2005-09-04 14:26 |