<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

だらだら

今日はお休みだったので、
だらーっと過ごしました。

だらーっとマンガ読んだり、
だらーっとPCの音楽整理したり、
だらーっとネットのニュース読んだり、

だらだら最高です。
ほんとはやらなきゃいけないことたくさんあるはずだけど、
思い出したくないし無視です。

思う存分だらだらしたいです。
何日で飽きるだろう。
やまようなら確実に1週間はもつね、絶対。
[PR]

by usayou | 2005-10-29 16:32 | 日記

やられた

月曜日の朝3:00くらいからおなかが痛くなりました。
ずっきゅーんっておなかになんか打ち込まれている感じでした。
おなかもこわれまくりでした。

動けなくって熱も微妙にあって月曜日は休んだのですが、
近所の病院に行ったら、
「なんか熱がおなかについた感じでもなさそうだし、
膵炎とかの可能性も否定できないので、血液検査するよ」
とお医者さん。

やまよう的には「えーっ」てな感じでした。
膵炎ってなんか悪そうな名前じゃないっすか。
確かに土曜日に酒はいっぱい飲んだけど、
いっぱい飲んだって言ってもたかが知れてるし。
でも暴飲暴食だったかも・・・。
とか思ってたら、
検査直後に、白血球の値がちょっと大きすぎるね
と言われました。
大きかったらいったいなんなん!?

でも、もらったお薬を飲んだら、
次の日には痛みは消えてた!
よかった。
ほんとによかった。
おなかはこわれたままだったけど。

月曜日会社休んだのに、仕事の電話入るし、
傷みを翌日まで引きずったらどうなるかと思ったわ。

ということで火曜日に出社。
案の定、仕事の対応に追われて、
一段落したところで病院に電話してみたところ、
「膵臓も肝臓も正常な値だったので大丈夫だよ
たぶん胃腸炎でしょう」
とのことでした。

よかった。
あーよかった。
膵炎と胃腸炎じゃえらい違うわ。
でも、膵炎になったことないからわからないけど、
今回の胃腸炎もほんとに痛かった。
胃腸炎も半年おきくらいになってる気がするし。
前回の胃腸炎も痛かった。
前々回の胃腸炎は日曜日だったので救命センターに行ったし。
でも、今回は点滴はしなかったので前より軽めだったのかな。

やっと落ち着いてきて普段どおり食べれ、
ビールも飲んじゃいました。

っていうか胃腸炎になりすぎ。
反省です。
腸が炎症したら痛いのわかってるのに。
食べ合わせとか飲み合わせが関係あるのかなあ。
どうしたらならなくなるんだろう。

っていうか、やっぱり年?
[PR]

by usayou | 2005-10-27 23:04 | 日記

コテージ

昨日今日とコテージに泊まってきました。
スキー場の横にあるのでいつもはスキーシーズンに行くのですが、
今年はみんなの予定が合わなくていけなかったので、
こんな時期になってしまったのでした。

いつもは冬なのでお鍋なのですが、
今回はお好み焼きパーティでした。
やまようは料理が全然できない子なので、
何もしなかったけど・・・。
でもおかげでおいしいお好み焼きを食べれました。

でも、途中からみんな「踊る」に夢中になって無言でした。
映画館でも見たけど、やっぱり「踊る」は好きです。
真下さんのと室井さんのは実は見てないんだけど。

みんな「踊る」に夢中だったため、
深夜になってから騒ぎ始めました。
でも、隣のコテージのほうが騒いでたので大丈夫なはず。

そしてコテージはあいからず全棟満室。
大人気です。
でも、コテージいいよ。
また行きたいな。
[PR]

by usayou | 2005-10-23 18:13 | 日記

北海道

今日からうちの弟は社員旅行で北海道です。

うらやましいかぎりです。
やまようは北海道にはまだ1回しか行ったことありません。
でも、すっごく楽しかったのでぜひ行きたいです。

でも、なんとなく今のやまようは沖縄気分です。

弟に六花亭のホワイトチョコを買ってくるようにお願いしたのですが、
お断りされてしまいました。

なのでお取り寄せしようかなあと思って、
HPを見たら商品625円なのに送料735円らしい。
商品よりも送料が高いなんて・・・。
ありえない。

そういえば、弟が高校の修学旅行で北海道に行った時も
六花亭のホワイトチョコをお願いしたのですが、
バターサンドを買ってきやがった。
(バターサンドもおいしいけど)

そしてなぜかキムタクとLUNA SEAのRYUICHIの生写真を買ってきた。
意味不明。
だって別にそんなに好きじゃないのに。
っていうか修学旅行のおみやげに生写真はないでしょう。

といった変わった弟ですが、
今回はホワイトチョコを買ってきてくれることを祈るのみです。
[PR]

by usayou | 2005-10-21 23:55 | 日記

ひとときの幸せ

昨日はスピッツのライブに行ってきました。

すごくよかった。
すごく癒された。
マサムネさん最高です。

やまようの好きな「スピカ」も歌ってくれたし。
あーもう幸せ。

また金沢に来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2005-10-19 12:47 | 音楽

予想通り

今日はとうとう試験の日でした。

行くの悩んだのですが、
とりあえず行くことに意義がある
と思うことにして試験受けてきました。

でも、予想通りほとんどわからず。

問題の意味もわからず。

勉強してなかったからね。

昨日寝る前にちらっと見た問題だけ解けました。

次もし受けるならもうちょっと勉強しないとね。
試験代もったいないもんね。
まず問題集買わんなんわ。
[PR]

by usayou | 2005-10-16 21:02 | 日記

やっぱりだめこ

今日は土曜日でお休みだったのですが、
客先でトラブルが発生し出勤になってしまいました。
やまようだめだめだめこです。

週末カウントダウンでは、
やぎ座さんは上位だったのに、
いい事がありそうな兆しがありません。

しかも明日は試験なのに勉強してません。
写真も撮ってません。前に撮ったやつでもいいかなあ。

最近だめなことばっかりです。
強く生きよう。
[PR]

by usayou | 2005-10-15 12:42 | 日記

早く見たい

もうすぐ試験だというのに、
昨日またDVDとマンガを借りちゃいました。

タイミングをのがしちゃうと、
1ヶ月くらい借りられなかったりするんだよね。

でも、あいからず流星学園は人気みたいで
借りることができません。
やっと流星学園IIまでいったんだけどね。

うちの母はしびれをきらし、
DVD買おうかなあ
と本気で悩んでいる。
PS2でDVDを見る方法も学んだらしい。

美作役のヴァネスが出てる雑誌をうれしそうに見せてくれた母。
でも、西門役のケンの方が好きらしい。
でも、イ・ビョンホンが一番好きらしい。
浮気者の母なのです。

今度、日本でも花より男子がドラマ化されるけど、
やまよう的に道明寺はマツジュンじゃないんだなあ。
身長もあんまり高くないし。
ちょっぴり不満です。
たぶん好みの問題なんだろうけどね。
でも、どんな内容になるのかは楽しみ。
[PR]

by usayou | 2005-10-11 22:45 | テレビ

はんこ

試験の勉強をしなきゃ
と思いつつ、
道の駅のスタンプラリーも11月くらいまでだし、
行っとかんなんと思って新潟まで行ってきました。

でも新潟は遠かった・・・。
とにかく遠かった。
磐越道の三川まで高速乗ったら¥7,100もしたよ。

本当は新潟の一番上まで行きたいところですが、
遠すぎるので今回は豊栄が限界でした。

でもスタンプ10個ゲットしました。

佐渡は絶対行けないので、
全駅制覇はムリだけど、
50個たまったのでもういいや。

いい年してはんこ押すのに夢中になってるやまようって・・・。
でも、いろんなところに行ってもちゃんと記念に残るしはんこ大好きです。
次はどこの押しに行こっかなあ。
[PR]

by usayou | 2005-10-09 23:59 | 日記

痛かった

もうすぐ試験だということを昨日思い出してみたので、
今日さっそく勉強でもしてみようかな
と、本を開いてみたのですが・・・。

3ページくらいで脱落しました(T_T)

ほんとにおなかが痛くって勉強どころじゃありませんでした。

あまりに痛くってじっとしていられず、
転がりまくったり、
絶叫してみたり、
それでも治まらなかったので(あたりまえ)
薬飲んで寝ました。

今はかなり落ち着いたのですが。
じゃあ今勉強しろって感じですが。
普段しないことすると、
何かまた身体がおかしくなりそうな気がするので今日はやめときます。
[PR]

by usayou | 2005-10-02 22:33 | 日記