<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

立ち読み

思わず立ち読みしてしまいました。
フライデー。

亀梨くんフライデーされてました。
かっこよかったです。

でも、やまよう的にすごくショックでした。

キョンキョンが亀梨くんを選んだってことがなんとなく。
やっぱりキョンキョンも若い男が好きなのか?

民生が大好きなキョンキョン。

やまようも大好きなキョンキョン。

キョンキョンはプリウスに乗ってるのか。
ちょっと意外です。

キョンキョンには30代以上の男性と付き合ってもらいたかったです。
まあ、これは希望ですが。

永瀬さんも中島美嘉と付き合ってるっていうしね。
こちらもかなり歳の差が。

芸能人って大変だね。
でも2人とも好きだし展開が気になるところです。
[PR]

by usayou | 2006-04-29 23:23 | 世間話

困ったね

社員旅行の行き先はプーケットになったのですが、
たった3泊5日でまるまる1日遊べる日が2日しかない!

困りました。
やりたいこといっぱいありすぎです。

ダイビング、シーカヌー、象トレッキング、スパ、
マリンアクティビティ、ラフティング、バンジー、射撃、バギー、
ムエタイ、ニューハーフショー、ショッピング、水族館、ホテルでまったり
…などなど

ホント困ります。

とりあえずバンジーはやまようしかしたい人いないだろうし今回は見送るとして。

経験者の弟に聞いてみたところ、
象は結構おもしろかったらしい。
射撃は耳が痛くなったらしい。でもおもしろかったらしい。
ジェットコースターとか嫌いな弟なのに、楽しくってバンジーは3回もしたらしい。
パラセーリングなどをしてあとはひたすら海で焼いていたらしい。

どうしよう。
1週間くらい滞在したいところです。

出発はほぼ1ヶ月後です。
今からドキドキです。
[PR]

by usayou | 2006-04-27 00:31 | 日記

買ってみた

b0070552_23485543.jpg

こないだから気になってはいたのですが、買ってみました。
やまようはみそよりしょうゆ派なので、しょうゆを選んでみた。
(でもとんこつが一番好きさ)
感想は…、
ふーんって感じ。
たぶんもう買わない。
普通にラーメン食べたい。ギョーザ食べたい。
[PR]

by usayou | 2006-04-25 23:48 | 日記

経過

昨日手術してきました。

謎の物体が摘出されて、見せてもらったのですが、
それが何者かはまだわかっておりません。
ドキドキです。

でも、うれしいことに、
麻酔もばっちり効いたし、
結局痛み止めも飲まなかったし、
1日経った今でも、麻酔が効いてるんじゃないの?
ってくらいに痛くありません。

ただ縫ったと思われる部分がつっぱってます。

髪の毛を洗ってもいいですか?
と聞いてみたら、

「できれば美容院に行って洗ってきてください」

と言われてしまった。

そんなんイヤやわ。
手術で25,000円、それまでの通院でも結構な額使ってるのに、
髪の毛洗うのにお金は使いたくないよ。

しかも濡らしたらいけないっていうんで、
顔もまともに洗えないし、
顔洗えない=化粧できない=おでかけできない=ひきこもり
です。

とりあえず髪の毛は母にでも洗ってもらおうか…。
仰向けじゃないと絶対あご濡れるしね。

今回のあごの原因は、
5年以上前、ボードで強打した時のケガの影響かもしれないらしい。
当時はあごがひん曲がってたもんね。

無事治るといいな。
[PR]

by usayou | 2006-04-22 16:15 | 日記

うあー

とうとう明日です。
手術です(>_<)
ドキドキです。
ドキドキしすぎて夜も眠れそうにないので、
ワインを1本空けてしまいました。
どうせ寝るだけなのにテンション高めです。

以前うおのめ手術で、
麻酔がまだ効いてないのにサクッといかれちゃったのを
今でも鮮明に覚えています。
今回は早めに麻酔が効くことを願っています。

術後の痛み止めもまったく効かなかったので、
今回は痛み止めを多めにもらいたいです。

でも、きっと明日はパニくって、いっぱいいっぱいになって、
何にも言えずに帰ってきてしまうのです。

夜な夜な痛い痛いと叫びまくり、
家族と近所に迷惑をかけてしまうのです。

痛すぎる時、人間って意味不明な行動するよ。
叫んだり、頭ぶつけてみたり、泣いてみたり、体ねじってみたり、
他にもいろいろ。
やまようだけかな…。
まあ、痛み止めが効いてくれればそんな心配しなくてもいいんだけど。

とにかく不安でいっぱいのやまようなのです。
今から泣きそうです。
ワインもう1本空けたいところです。
[PR]

by usayou | 2006-04-20 23:06 | 日記

コユキ

b0070552_1334357.jpg

かわいいんだって、コユキ。
でもやまようの一押しは平くんです。
「BECK」おもしろいよ!
弟に早く買ってこいと指令を受け、やっと買ってきました。「ONE PIECE」は買ってもらってるので文句は言えません。
今回はコユキと真帆ちゃんがすれ違って、ちょっとせつないのです。
っていうか続き気になるし。
読んだことがない人は読んでみて!
[PR]

by usayou | 2006-04-19 01:33 | 日記

ギリギリ

土曜日にKAT-TUNのコンサートに行ってきちゃいました。
皆さん予想以上に男前で卒倒しそうでした。
亀梨はすごく綺麗でした。(やっぱ化粧は濃いと思うけど)
ホント飾っておきたい感じです。

ジャニーズのコンサート自体初めてだったのですが、
ファンサービスのステキさにやられました。
クレーンで全員やってきてくれました。

あんな激しいステージ2日で4ステージもやるなんて大変だと思う。
若いってすばらしいね。
お肌もピチピチだよ。

でも、やまようには、うちわを買う勇気はどうしても出ませんでした。

まだまだギリギリでいつも生きていけそうにありません。
反省です。
[PR]

by usayou | 2006-04-17 21:43 | 音楽

男前

b0070552_23491476.jpg

ジョニーに引き続きですが…。
冷蔵庫を開けたら入ってたので、つい撮っちゃいました♪
でも、やまようの知らないうちに食べられちゃいそうだ。
おとといあったはずのジョニーも既にいなくなってるしさ。
[PR]

by usayou | 2006-04-14 23:49 | 日記

かたじけない

「三人の侍」行ってきました!

民生狙いで行ったのですが、
まさよしとCharにもやられました。

めっちゃかっこいい!!!

Charはすごくかっこよかった。
ほれました。しびれました。

まさよしには癒されました。
うっとりです。

民生はもちろんかっこよかった。
広島市民球場以来の冬ソナも聞けたし♪

MCもおもしろかった。
Charにいじられてるまさよしがかわいかった。

ステージで普通にタバコ吸ってるし、酒飲んでるし、
ちょっと下ネタに走り気味だったし。

やまようのつたない表現力ではうまく伝えられないのですが、

とにかくよかった!!!

とりあえず興奮冷めやらないやまようでした。
[PR]

by usayou | 2006-04-13 01:43 | 音楽

今日のビール

b0070552_21483881.jpg

今日の晩酌です。
こないだARAIで買ってきた新井ビール。
次はどこのご当地ビールを買おうかなあ。
でもやっぱりスーパードライが一番好き♪
[PR]

by usayou | 2006-04-11 21:48 | 日記