<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いやーっ

もうこんな時間です。
まだ会社です(>_<)
今から帰ります。
木曜日は大阪に出張です。
資料なんにもまとめてません。
やばいよー。
やる事てんこもりです。
胃が痛くなってきました…。
もうだめです。
[PR]

by usayou | 2006-07-31 23:35 | 日記

通院疲れ

ケガをして早3ヶ月目に突入です。

めっちゃ大分よくなったけど、
まだまだです。

だけど、足の太さは元に戻りつつあります。
ようやく足の腫れがひいてきたようだ。
時間かかりすぎです。
まだまだ通院中です(>_<)

やまよう予想では、
元々足首を変な方向に曲げる癖があったはずなので、
夜な夜な知らないうちに足首を変な方向に曲げてるに違いありません。
だからこんなに治りが遅いんです。きっと。
だって毎日朝起きたら足痛いんだもん。

もういやです。
走りまわりたいです。
テニスしたいです。
ジム行きたいです。

とりあえず来週は氷室のライブで東京に行くので、
越後湯沢の乗換えで置いてけぼりにならないよう頑張るのです。
切符を落とさないように気をつけるのであります。(前回落とした)
ねぼけて足を踏み外さないように気をつけるのであります。(すごく重要)

とりあえず足元はしっかり見て歩いときます。
[PR]

by usayou | 2006-07-30 16:23 | 日記

秘峡黒部ビール

b0070552_0232258.jpg

今日のビールです。
黒部といいながら高岡でご購入です。
宇奈月ビールよりくせがあるような気はするけど、飲みやすいです。
最近雨ばっかだけど、夏はやっぱりビールがうまいね!
もう家には発泡酒が1本しかないので早く買ってこなきゃ。

でもやっぱり生をくいっと飲みたいよね。
ビールサーバーほしいな。
[PR]

by usayou | 2006-07-29 00:23 | 日記

ばかよう

b0070552_0103622.jpg

今日、仕事中やまようのハンカチが行方不明になりました。

落としたのか、トイレで忘れたのか。
いろいろ捜し回ったのですが、見つかりませんでした。

そしてあきらめました。

数時間後、ふと思い立ちました。
もしかして…。

自分の座席のごみ箱をのぞいてみました。

やっぱり!

そこにはやまようのハンカチがっ(*_*)

バカです。
ほんとバカです。

たまにやらかすんです。
そういえば、こないだレシートを捨てるつもりが、千円札をごみ箱に!
もちろんすぐ気づきましたが。

バカなんです。
なんとかしてください(>_<)
[PR]

by usayou | 2006-07-28 00:10 | 日記

今日のビール

b0070552_23174418.jpg

宇奈月で買ってきてみました。
くせがあんまりない感じで飲みやすいかもです。
でもやっぱりスーパードライが好き。


そういえば、やまようのラウムくんは要経過観察になりました。
修理にならなくてほんとによかったよ。

そんな金ねーよ( -_-)

ラウムくんもお年だし、いたわってあげんなんわ。
これ以上予定外の出費がかさみませんように…。
切実です。
[PR]

by usayou | 2006-07-25 23:17 | 日記

少しだけ

ちょっとだけいいことがありました。

今年も見事に健康診断にひっかかりませんでした。

健康診断の前日、焼肉を食べに行き、酒もまあまあ飲んだし、
長い間運動もしてないし、
朝から健康診断だったから、
すごくやばいかも…。前日の酒が残ってたらどうしよう…。
とドキドキしてたのですが。

やまようはやっぱり健康優良児のようです。

ひっかかる要素がありません。

うちの母は50歳になって初めて要経過観察が出たそうです。
それまではずっと異常なしだそうです。

やまようが健康なのはきっと遺伝です。

でも、ここまで健康すぎると、
ちょっと病弱になってみたいものです。
貧血とか起こして倒れてみたいです。
(貧血の方ごめんなさい)
でも、肝機能でひっかかるのはイヤです。
痛風とかはもってのほかです。

でも、酒もタバコもやめないと、
あと数年後に何かなりそう…。

やっぱり早く足治して運動しよう。
そうしよう。

来年もひっかからないよ!
[PR]

by usayou | 2006-07-24 23:58 | 日記

ラウムくん…

今日は久々に自分の運転で遠くに行ってみました。
遠くといっても宇奈月あたりなのですが。

行く途中に高岡の道の駅でスタンプをゲット。
以前saoさんがブログで紹介してたラーメンを購入してみました。

b0070552_19552321.jpg


今度食べてみます。

そして、滑川あたりで車の水温計が上昇!?
めっちゃやばいかもと思いながらだましだまし乗ってたけど、
ガソリンもなくなったことだし、富山でガソリンスタンドに飛び込みお兄さんに見てもらった。

ラジエター液がなくなってました…。
漏れてるかどうかは今度また見てもらうことになりました。
とりあえず水を補充してもらいました。
無事金沢まで帰ってこれました。

ラウムくん、もう寿命なのかなあ。
10万キロ超えてるし。
でもうちの弟の車は10万キロ超えてるけど大丈夫そうだしなあ。

またお金かかるのかなあ。
やだなあ。

またまたブルーです(>_<)
[PR]

by usayou | 2006-07-23 20:02 |

今どき

家に帰ってきたら、トイレが洋式になっていました。

画期的です。

用を足すと勝手に流れてくれます。
なんか今どきな感じです。

あと2ヶ月ほどこの工事を早くしてほしかったです。

ギプスでの和式はホントにつらかったのです。

今でも足首がちゃんと曲がらないので結構つらかったのです。

ついでにお風呂も今どきな感じになおしてほしいところです。

リゾートホテルみたいなお風呂希望です。

今年はボイラーも壊れ、冷蔵庫も壊れ、トイレも壊れ、
やまようの足も壊れ、
ホントに物入りです。
やだやだ。

今年もあと5ヶ月くらいだけど、なんかいいことあるといいな。
とりあえずケガはもうしたくない。
でも、今日会社で机の角に太ももが激突しました。
痛かったです。非常に痛かったです。

足元はよく見て歩きましょう。
[PR]

by usayou | 2006-07-22 01:04 | 日記

ようやく

ラウムくんが帰ってきました。

長かったです。
つらかったです。
ヴィッツくんは禁煙カーだったので。

朝の貴重な通勤時間にタバコを吸えないのが一番つらかった。
慣れってこわいです。

特に朝寝坊をしてしまうと、
車内でしか吸えないので。
なので、遅刻ギリギリだったとしても、
タバコを吸ってから家を出てたのでした。(ごめんなさい)

でも、慣れってこわいです。

ラウムくんはコラムシフトなのですが、
ヴィッツくんを約1週間乗ってたやまようは、
ついつい左手をコラムシフトではない位置に持っていってしまいます。
空振り連発です。

今までラウムくんはブレーキのききが悪いよね
っていろんな人に言われてきてたのですが、
自分も体感しました。

ヴィッツも乗り始めた時はブレーキのききがよすぎて、
ドキドキしてたのですが、
今は真逆です。
ヴィッツ感覚でブレーキをふむとびっくりするくらい止まりません。
さっき思わず事故るかと思いました。
やばいです。
明日から気をつけます。

クーラーのききも絶好調です。
っていうか最近そんなに暑くなかったからクーラーは必要なかったんだけどね。
あ、でもこの時期に直しておいてよかったのかな。

まあとにかく、明日から朝からタバコ吸い放題です。
よかったよかった。
[PR]

by usayou | 2006-07-20 22:01 | 日記

どうなんでしょう

ニュースでやっててびっくり。

極楽とんぼの山本が吉本クビだって。

函館のビジネスホテルで17歳の少女とお酒を飲んでみだらな行為をしたんだって。

明日の「スッキリ!!」で加藤はどんなコメントをするんだろう。

気になる…。

「めちゃイケ」とかはどうなるんだろう。

軍団山本は解散なのだろうか。

誰かがリークとかしたのだろうか。

気になる…。

「東京タワー」に出てるみたいけど、放送されるのかな。
[PR]

by usayou | 2006-07-19 01:54 | 世間話