<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

えーんな

今日、北陸ラーメン博に行きました。

めっちゃ混みあってました。

が、前売券を買っておかなかったやまようとげんちゃんは、
ラーメンにありつけませんでした。

当日券、完売だそうです(>_<)

ごめんね。げんちゃん!

やまようが病院に朝一で行っとけば…。
病院があんなに混んでなければ…。
前売券を買っとけば…。

言い訳です。

ほんとにごめんなさい。

しかも、病院は今日で終わりませんでした(T_T)
引き続き通院だそうです。

でも、テニスはしてもいいらしい。

でも、足でキュって止まったりするのはなしだそうです。
ようするに無理めな球は追っかけるなとのこと。
それってどうよ。
ただでさえへたくそなのに。

しかも、まだ足の腫れがひいてないってゆわれたよ。
5ヶ月目突入してるっちゅうねん。
ありえん。
もういやだ。

頑張って正座の練習します。
ボードはどうしてもしたいよー。
間に合うかなあ。
[PR]

by usayou | 2006-09-30 19:12 | 日記

今さら

どういうことでしょうか。

沖縄ですごく日焼けしてしまったのは、
もう2週間も前の話なのに、
今頃、足首の後ろの皮がめくれてきました。

べろんべろんです。

しかも一部だけ。
左足だけ。

なんでやろ。

普通はそんなもの?
足首の皮なんてむけたの初めてだしよくわからんわ。


沖縄のことを考えると、また行きたくなってきた。
やばい。
沖縄すごく行きたい。
どうしよう。
[PR]

by usayou | 2006-09-29 01:29 | 日記

あせった

今日、コンビニに行っていつもどおりいっぱい買ってしまいました。

毎回2,000円くらい使っちゃう。
なに買ってんだろ。

でも今日のコンビニの店員さんは、感じがよくって、
ご機嫌でお店を出ました。

そして車に乗り込もうとしたら、
携帯が落ちてました。

あらあら何でこんなところに携帯が?
って思って拾ってみたら、
自分の携帯でした…。
なんで?

たぶん落としたのは車を降りた時なんだろうけど、
気づかないってどうよ。
っていうかアスファルトだし、
落とした時結構な衝撃だったと思うんだけど。

コンビニにいたのは10分くらいだったんだけど、
雨が降ってたため、携帯が濡れてました。
小雨でよかった。どしゃぶりだったら水没ものでした。
あわててメモリー確認しました。

なので携帯機種変したいけど、
折りたたみ式じゃないと絶対ムリです。
よく落とすので液晶が破損してしまいます。
実際破損したことあるし。

オダギリジョーがCMしてたから、
Fがいいかなあ。
auも気になるけど、メルアド変わるのはやだしなあ。

でも今の携帯は充電が1日もたないのでもう限界です。
着信しただけで、電池残量があと1になってしまうので、
最近じゃ着信しないことを祈ってます。
友達ならいいけど、親からのしょーもない電話とかだったらちょっとキレます。

でも、機種変するためにドコモショップに行かなきゃいけないことが面倒で。
深夜営業してるとこないかなあ。
っていうかできればネットで機種変したいです。

ちょっと人間終わってるやまようです。
[PR]

by usayou | 2006-09-28 00:11 | 日記

ちょっと足が痛い…

はじめてROUND1に行ってきた。

何でもあってびっくり。

最初3時間って長くない?とか思ってたけど、全然そんなことなかった。

バトミントンとかバレーとかアーチェリーとか楽しかった。
苦手なバッティングもし放題だったので挑戦してみたけど、やっぱ無理。

インラインもめっちゃ久しぶりにやってみた。
アスファルトじゃないので、転んでもあんまり痛くないのでいいかも。

やまようはへたくそだけど、体動かすのは結構好きです。
早く足を完治させて動きまくりたいよー。

しいていえば、ポケバイが一番向いてるような気がした。
すげー楽しかった。またやりたい。

今度行ったら、マッサージチェアとダーツがしたいです。

土日とかだと混んでそうなので、やっぱり平日がねらいめかなあ。
今週、あと4日もあるので頑張ろっと。
[PR]

by usayou | 2006-09-26 01:21 | 日記

忘れ物

また沖縄に行きたくなるので、スキンを変えてみた。

もう秋です。
最近、夜は寒くってぶるぶるです。

でも、西表島から忘れ物が届きました。
着払いにしてもらったのですが、1,320円!
高っ。

スーツケースの鍵1つなのに…。

さすが離島です。

でも、郵便局はもう復旧しているようだ。
よかったよかった。

もう忘れ物はしません。
前はスキー場でリフト券ケース(5,000円入り)を落として
着払いで送ってもらったし。
ホント気をつけよう。

そういえば今日、バリバリバリューでピタリ賞が出て石垣島の旅をGETしてた。
うらやましい。
石垣島に行きたい。
でもハワイにも行きたい。
パンダに会いに行きたい。

お金いくらあっても足りんわ。
頑張って働かんなんわ。
[PR]

by usayou | 2006-09-21 02:03 | 日記

うらやましすぎ

やまようが通院してる病院のリハビリのお姉さんが、
沖縄でご飯を食べてたら…。

民生がやってきたって!!!

PUFFYもいたって!

やまようは12日から沖縄だったのですが、
リハビリのお姉さんは、9日から行ってたのです。
リハビリ中いつも沖縄の話題で盛り上がってたのですが、
今日は、やまようの悲鳴で騒がしかったはず。

だってだってだって。

民生だよ!

リハビリのお姉さんは、
美ら海とか楽しかったのに、民生のインパクトが強すぎて
旅の思い出は民生一色らしい。

うらやましいよー。

やまようの旅の思い出は、
シュノーケリングもシーカヌーも楽しかったけど、
台風一色です…。

いいないいないいな。

やまようもご飯食べてたら民生がやってきてほしいです。

ほんとにうらやましいのです。

っていうか民生のライブに行きたい!!!
[PR]

by usayou | 2006-09-19 23:27 | 日記

微妙

b0070552_203242.jpg

沖縄で買ったのだけど、なんか微妙。
蛇の頭が見えなかったら…。

でも、つい地域限定キティ集めちゃうのだ。
お気に入りは、金沢キティとねぶたキティです。
[PR]

by usayou | 2006-09-18 20:32 | 日記

帰宅

無事に帰ってこれました。
4泊5日の旅が、5泊6日になってしまいましたが…。

今日、石垣島行きフェリーが出航してくれて本当によかったです。
でも、ホテルに近い港は波が荒くて、今日も欠航でした。
もうひとつの港はホテルから40~50分かかるのですが、
そこまでの道のりは大変なことになってました。
木々が根こそぎ倒れて、道がふさがってました。
停電のため、自販機やトイレが使えなくなってました。
ホテルが自家発電でよかった。
水と電気がないなんてありえないです。
最大瞬間風速が69.9メートルなんてありえません。

でも、石垣島も大変なことになってました。
車が何台もひっくり返っていたり、窓ガラスがない車が走ってたり、
空港もお昼ごろにようやく通常電源に戻ったみたいだし。
キャンセル待ちの客でごったがえしてるし。
臨時便も出てました。
飛行機も無事に運航していてよかったです。揺れも少なかったし。

普通はできない体験をして、不謹慎だけど楽しかったです。
やまようたちが泊まっていたホテルは復旧作業のため3日間営業休止みたいです。
ロビーも食堂も部屋も水浸しだったからね。

今回はメインの水牛車に乗れなかったので、また西表島に行かなくちゃ。
でも今度はせめて石垣島泊で日帰りで西表島に行きたいです。
やっぱり離島は大変です。
フェリーしか交通手段がないのはつらいです。
歯医者も石垣島まで行かなきゃいけないらしいし。

ちなみにやまようはホテルに忘れ物をしてきてしまいました。
電話して送ってもらうことにしたのですが、
郵便局が営業休止中らしく、いつ送れるかわからないとのことでした。
っていうか忘れんなよって感じですが。

絶対に次回リベンジです!
[PR]

by usayou | 2006-09-17 21:16 |

延泊

b0070552_1120993.jpg

昨日は見えなかった海が部屋から見える。
木がなぎ倒されてるにちがいない。
起きたら4階なのに部屋に浸水してるし。ベランダから。
テレビがNHKしか映らなくなってるし。
明日の飛行機は一応押さえたけど、その前に西表島を脱出しないと飛行機にすら乗れないし。
明日フェリー動くといいなあ。
とりあえず今日の晩ご飯はカップヌードルです。
[PR]

by usayou | 2006-09-16 11:20 | 日記

暴風雨

こわいです。
ゴーゴーなってます。ありえない音がします。
さっき停電になりました。が、自家発電らしく復活しました。
ドキドキです。
こわいので今日は4人全員同じ部屋で就寝です。
今日はフェリーが全便欠航でしたが、明日も無理そう。
延泊決定かなー。とりあえず石垣島には渡りたいなー。
早く台風が行ってしまいますように…。
[PR]

by usayou | 2006-09-16 01:45 | 日記