<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

読みたりない

saoさんとミスチルのコンサート計画のため、マン喫へ。

ばっちり?計画をたてた後、マンガに没頭です。

気づいたら23:30過ぎてるし。

saoさんは『蟲師』に夢中です。

やまようは、ここ数ヶ月の新刊です。
だってだって最近ゲオ新刊置いてくれないんだもん。むかつくげんもん。

もちろん読みきれるはずもなく。
また行かんなんわ!

でもこないだ『ごくせん』最終巻だけ買っちゃった。
そうやって中途半端なマンガがどんどん増えてゆくのです…。
[PR]

by usayou | 2007-04-26 18:39 | 日記

新潟

日曜日に氷室のライブで新潟に行ってきました!

前回は、車で行ったのですが、めっちゃ遠くって、高速代もばかにならないし、疲れるし、今回は電車で行ってきました。


b0070552_21322313.jpg


はくたかは何回も乗ったことがあるのですが、
北越なんて電車があること自体知りませんでした。
でも、乗換えが1回もないので楽チンだったよ。

ライブはもちろんめっちゃ楽しかった!
氷室サイコーです♥
ちょっとはじけすぎて汗だくです。
そんでもって終わった後はめまいがしました。(立ちくらみ?)
隣の男性はホントに倒れこんできました。
今回は、1回目のアンコールが終わった後、終演のアナウンスが流れてしまったのですが、誰も帰らず、みなの声援が届いたのか、KISS MEを歌ってくれました。
名古屋の2日目ではそれが叶わなかったので、マジで今回はうれしくて泣きそうでした。

次は5月の福井です。
ドキドキしすぎて死にそうです。待ちきれません!

More
[PR]

by usayou | 2007-04-23 22:19 | 日記

まだまだ

ボードに行ってきました。

47です。

やっぱり物好きはたくさんいるもので、かなり混みあってたよ。

でも、春雪はホント膝にくるね。かくかくです。
でも、楽しー♪

そして、めっちゃ暑い!

滑ってるときは、まだ風をきって涼しいんだけど、
リフトに乗ってるときとか、帽子とかゴーグルとかうっとうしいのなんのって。

なので、途中ではずしてしまったので、日焼けしまくりです。

もういい年なのに、紫外線がっ(>_<)

また、シミが増える予定です…。

でも、かなり土が見えてて、G.Wまで持つのかどうか。

今月はもう行けないので、今日で終わりになってしまうのかも。
さみしいです。

早く雪が降るといいな。

More
[PR]

by usayou | 2007-04-15 23:00 | ボード

動く

昨日、めっちゃ久しぶりにテニスをしました。

去年は足を怪我したこともあり、数回しか行けなかったし。
今年はやる気まんまんなのです。

ですが、あまりに久方ぶりなので、ちゃんと球がうてるかどうか不安で不安で。

それなのに、ちょっと遅れていったせいで、いきなり「ボレー」です。

元々、ボレーなんて大それたことは、やまようにはできないんです。

みなさまに迷惑をかけながらも、なんとか済ませ、
その後、ストロークもやったのですが、
ほんっとに疲れた。
ジム行ってもボード行っても、最近こんなに疲れたことない。
腕はぷるぷるで、足はがくがくでした。

なので、今日は筋肉痛かなあと思ったのですが、全然大丈夫だった。
よかった。

でも、体動かすのは楽しいね!
縄跳びも頑張らんなんわ。

だけど、やっぱりビール飲んじゃった。
だめじゃん、やまよう…。
反省です。
[PR]

by usayou | 2007-04-11 18:47 | テニス

かっこいい♥

PCの壁紙とスクリーンセーバーをオダギリジョーにしてウキウキなやまようです。

IXYのやつです。

めっさかっこよいです。

こないだヤマダでIXYのカタログをもらってきたので、そっちも釘付けです。
(表紙だけだけど)

オダギリジョーはついてこないと思うけど、IXY欲しい病にかかってしまいました。

来週か再来週あたりには買ってしまいそうな勢いです。

なんで、あんなにかっこいいげんろ。

待ちに待った「帰ってきた時効警察」が今週末からスタートなので、
ビデオ予約今からしとかんなんわ!
会社の懇親会だし、オンタイムで見れんげん。

でも、懇親会が湯涌温泉なのでこちらも楽しみやわ♪
[PR]

by usayou | 2007-04-10 18:36 | 日記

いまいち

そういえば、
まだお雛様が飾ってあるやまよう家です。

先週は、頭が痛かったり、おなかが痛かったり、鼻水とくしゃみがとまらんかったり、
めっちゃ寒くて死にそうだったりで、
ヒーターをがんがんにつけ、ホットカーペットを強にして、毛布にぐるんぐるんにくるまる日々でした。

でも、今日の会社はちょっと暑いです。
でも、おなかはまだ痛いです。

治ったと思って、昨日調子にのって宅配ピザをがっついてしまったからなのでしょうか。

食べすぎたと思い、こないだ100円ショップで買った縄跳びで、
2重飛びをがんがん飛んでしまったからなのでしょうか。

それとも春だからなのでしょうか。

弟に、ダイエットには有酸素運動だから、2重飛びより普通に飛んだ方がいいんじゃねえ?とか言われつつ。
だって、2重飛びがしたかってんもん。
でも、久々の縄跳びで非常に年を感じました…。

ちなみにうちの母は踏み台昇降に夢中です。
[PR]

by usayou | 2007-04-09 18:50 | 日記

点検

今日は、朝からラウムくんの点検に行ってきました。

とりあえず、以前からエンジンオイルを換えたくて換えたくてしょうがなかったのです。

そしたら3月中旬にネッツから電話がかかってきたので、ついでに点検してもらうことにしました。

っていうか、もう4月?

はやっ。

そういえばつかまったのも4月だったはずなのに、記憶から既に抹消されていたよ。
昨日、ちゃんと25,000円も払ってきたし。

春です。

通勤圏内に桜が咲いていないので、春を感じません。

さっきネッツ行く途中に久しぶりに桜を見ました。チラッと見えただけですが。

そうそう、ラウムくんの点検をしてもらったのですが、
以前から気になっていた「D」のランプの球切れと、ワイパーも交換してもらいました。
雨漏りはお金がかかるのでちょっと無理です。

助手席側のワイパーはありえないほど痛んでいて、
ワイパーの役割を果たしてくれてはいなかったのですが、
なんせ助手席側なので相当ほったらかしにしてありました。
どうやら、ほんとにワイパーの役割は果たしていなかった模様。
ゴムが切れてるとかいう段階ではなかったらしい。
運転席側もちょこっと切れてたらしいので、交換してもらおうと思ったのですが、
在庫切れ とのこと。
16:00にまたネッツに行くことになってしまった。
面倒くさいけど、行ける時に行っておかなければ。

春だからなのか、ネッツはめちゃ混みでした。

新車を見に来てる人やら、タイヤ交換に来てる人やら。

やまようも、そろそろタイヤ交換せんなんわ。
めんどくせー。

でも、ネッツの帰り道、エンジンオイルを換えたおかげで、
ラウムくんがすこぶる快調になって、
さらに洗車までしてもらってごきげんなので、
今日やっちゃおうかなあなんて思ったりもしたり。

ってか車ほしーの。
[PR]

by usayou | 2007-04-07 12:12 | 日記

やっちゃった…

つかまりました…。

高速で。

覆面に。

後ろにいる車あやしいなあとは思ってたんだけど。
トンネルで暗くてわからなかったんだよ。

ふぅ。

ゴールドになるという目標を達成できたのはよかったのですが、
速攻でした。
ゴールド終了です。

ふぅ。

違反金¥25,000だそうです。


まあ今まで捕まらなかったのがラッキーだったんだと思う。
もう、つかまらないように気をつけんなんわ…。
[PR]

by usayou | 2007-04-01 21:38 | 日記