<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

悪化

痛いのです。

しつこいようですが、太ももの裏が筋肉痛です。

今日にいたっては、
朝から便座にまともに座れず、
靴下を履くのもしんどく、
会社のいすに座るのもつらく、
物を落としても拾えませんでした。

昨日、筋肉痛にもかかわらず、ビリーの応用トレーニングなんてやってしまったからに違いありません。

ホントは今日もぜひトレーニングしたいところなのですが、
今、現在、まともに歩くこともままならないため、
やめておくことにしました。
明日晴れたらテニスなので、それもできなくなったらいやだし。

でも、明日はとうとう健康診断です。

いったい何キロ増加しているのやら。

毎年異常なしなので、今年も異常なしでありますように…。

痛風とかになりませんように…。
[PR]

by usayou | 2007-06-27 20:53 | 日記

二日目

b0070552_0582158.jpg

靴擦れがようやく治ってきました。

あともうちょいです。
汚い足でごめんなさい。

がしかし、太もも裏の筋肉痛はさらに悪化です(T_T)

せっかくビリーをやっても、痛くてまともにキックできません。
ってか太もも裏が痛くてまともに足があがらないです。

その上おなかも筋肉痛になりそうな予感…。

しかも足の怪我の後遺症でどうしてもできないトレーニングがあります。
足首が曲がるやつです。

できない自分にむかつくよー。

でもこればっかりはしょうがないのです。

とりあえず明日も基本トレーニングで頑張りますo(^-^)o
[PR]

by usayou | 2007-06-26 00:58 | 日記

つらい…

太もも裏が非常に筋肉痛です。

これはビリーのせいではありません。

ただたんに、土曜日におびただしい量のマンガを中腰で整理していたら、なってしまったものと思われます。

昨日、ビリーを頑張ってやってみたのですが、
つらくてつらくて死にそうなのに、
さらにこの筋肉痛がやっかいで、しんどいのなんのって。
筋肉痛はもちろん悪化です。

ってかビリーはまじできついです。
まだ基本トレーニングなのに…。

ビリーバンドを使うとさらにつらさ倍増です。
ってか今のやまようでは、ビリーバンドを使うと最後までもちません。

こんなきついのまともにできたら、そりゃあ腹筋われそうだよ。

とりあえずもうちょい頑張ってみます。

そしてビリーと一緒に「ビクトリー!!!」です。
[PR]

by usayou | 2007-06-25 13:02 | 日記

とうとう

b0070552_19491536.jpg

我が家にもやってきました。

さすが母まりちゃん!買ってきました。

でも残念ながら、今テレビでDVDが見れないんです。
一応PCからは見れるんですが。

使わないからと勝手にどこかに片付けられてしまったPS2の捜索から始めなければなりません。
でも捨てられている可能性も否めません。
なんせ片付けた本人が覚えてないんで。

なので、前から欲しかったDVDレコーダーのご購入?

いやいや高いから今はムリです。
とりあえず早く始めたい~。

ビリー待っててね♪
[PR]

by usayou | 2007-06-24 19:49 | 日記

くぎづけ

基本的に朝が非常に苦手です。

びっくりするくらい起きれません。

物心ついたころから、
楽しみにしてる遠足だろうが、行事だろうが、
起きれたためしがありません。

気合いだと人に言われますが、気合いはホントに入ってるんですけど。

なので、今でも一応、毎日、親に起こしてくれるようお願いしているのですが、
あんまり起こしてもらえません。

前書きが長くなりました。

そんな毎日なのですが、今朝は違いました。

「ようちゃーん!!!起きなさーーーーい」

一度は無視してみたのですが、
あまりにしつこいので起きました。

いったい何ごとかと思ったら、

ビリーです!!!

ビリーがテレビに出てました。

基本的に夜行性なやまようとしましては、かなり前から気になってたんです。

深夜なのに電話しようかと思ってたんです。

深夜なのに、テレビの前でまねっこしてたんです。

でもこれが結構いい値段なので、いまだに買えずにいます。

誰か買ってくれーーーーーーーー。

母まりこ曰く、
「アルプラでも売り切れてたわよ!」
とのこと。

サティにもなかったとのこと。

誰かちょうだい!

でも、とりあえず」来週の健康診断には間に合わないけどね^_^;
[PR]

by usayou | 2007-06-21 21:48 | 日記

いいまつがい

母まりこの一言

「やっくん、引き出し何もらったん?」


おーい。

「引き出し」 って


うちの弟が結婚式から帰ってきた時の一言でした。


他にも

「ジャン・レノン」

とか。


いったい彼女は
「ジャン・レノ」か「ジョン・レノン」のどちらのことを言いたかったのでしょうか。


かなり昔で言うと
「小室哲哉」と「小室等」

小室しかあってないし…。

他にもいっぱい。

つっこむのもめんどくさいのでほったらかしです。
[PR]

by usayou | 2007-06-20 22:02 | 日記

名古屋旅行記

先週ミスチルで名古屋に行ってきたのですが、
せっかくなので観光&グルメも楽しんできました♪

b0070552_20141253.jpg


名古屋城は約10年ぶりでした。
そしてやっぱり外人さんがたくさんいたよ。

でも、この後、靴擦れがひどくなりすぎたため、
ソニプラでcrocsを購入して、最終日まで履き続けたのでした…。
元々欲しかったし、いいんだけどね。

でも、とにかくいっぱい歩きました。
靴擦れさえなければ、歩くのは嫌いじゃないのです。

でも、全体的に天気がよすぎて死にそうでした(>_<)
やっぱりくもりがいいね!
雨傘のつもりで持っていった折りたたみ傘は日傘で大活躍でした。

教訓:名古屋は平日に行くべし

More
[PR]

by usayou | 2007-06-18 20:48 |

ミスチル♪

木曜と金曜にミスチルのライブに行ってきました。

2日ともアリーナだったので、前方の背の高い方たちに阻まれ、
生桜井さんはほぼ拝めず、ビジョンさえも見えなくって悲しかったのです。

こうなってくると、やっぱりアリーナよりスタンド席の方がいいんだよねえ。

でも、やっぱりミスチルはいいよー。
桜井さんかわいーかったよー。

今回の名古屋公演はDVDになるらしく、カメラがはいってたみたいで、
頭上をカメラが通ってたりしておもしろかったです。

ミスチルの歌はもちろん全部好きなのですが、
saoさんが「いつでも微笑みを」がめっちゃ頭に残ったらしく、
口ずさむため、やまようも頭から離れなくなりました。

でも、次はもっと近くで見たいよー。
でも、ビッグスワンもめっちゃ広そうだからねえ。
運に任せるしかありません(>_<)

そしてやっぱりグッズもいっぱい買っちゃった。
やまようの財布の紐は閉まりそうにありません。

金ねえ…。
[PR]

by usayou | 2007-06-17 23:15 | 音楽

痛い

b0070552_028343.jpg

またもや靴擦れしてしまった。
歩き方が悪いのかなあ。
[PR]

by usayou | 2007-06-17 00:28 | 日記

悲しい出来事

今朝、制服のスカートが破壊しました(>_<)

ちょうど昨日の帰り、saoさんや、momoさんと、スカートがきついって話題で盛り上がったところでした。

会社が県庁付近に引っ越してからは、チャリ通ではなくなったため、
やばいなあと常日頃から思ってたのですが、
とうとうその日がやってきてしまいました。

ええ、わかってたんです。

しかも、年が年で基礎代謝が悪くなったのか、
前と同じだけ食べて運動しても、だめみたいなんですねえ。

大食いや酒飲みは昔っからだし。

ということで、スカートをお直しに出さなくてはならなくなりました。

まず、ダイエットからやね。
とりあえずお酒は控えめに、腹八分目で頑張るのであります。

自己管理がまったくできてないやまようでした…。
[PR]

by usayou | 2007-06-13 18:25 | 日記