<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近

4回目の車検をとおしてしまいました…。

車欲しいんだけどね。

去年とかいっぱい車の修理にお金がかかったので、
今回の車検はおもったよりお金がかからなくってよかったのです。

あんまりお金をかけずに、雨漏りも直してもらいました。

っていうかお金降ってくるといいのにね。

頑張ってお金貯めてかっこいい車買わんなんわ。

雪道でもがつんと走れるやつがいいです。
長旅してもあんまり疲れないやつがいいです。

望みだけは高くね。

そして、今週で8月終わっちゃうよ!早くない?
今日も真夏日だし、夏が終わる気がしないよ。
冬好き夏嫌いなやまようにはつらい1ケ月でした。

でも、ビールはめっちゃおいしい1ヶ月だったけどね
[PR]

by usayou | 2007-08-27 21:43 | 日記

なんだかショック

全然なかなかつながらなかった脳内メーカーをやっとやってみた。

b0070552_2244385.jpg


これは本名でやってみた結果です。

ちょっとなんだかせつない感じです。

中身が「遊」なのはすごくあたってるかもしれないけど。
外側が「悪」ってねえ。


そんで、「やまよう」でやってみたところ、さらにひどい結果に…。

b0070552_224849.gif


頭の中がすべて「H」って…。
男子高校生とかじゃないんだし…。

まあ、いいんだけどね。
[PR]

by usayou | 2007-08-21 22:49 | 日記

とける

暑くてどうにもこうにも調子が出ないやまようです。

やまようの家の2階はかなり地獄です。

真夏日16日分の熱気がたまったままです。

毎日窓全開だけど、まったく意味なしです。
扇風機つけても、熱風が巡回するだけです。

あまりに暑いのでアイスノンを持参して耐えようと思いましたが、
1時間も経たないうちに、全部融けてしまいました。

とりあえず3時間は耐えてみたのですが、
床やら壁やら、そこにあるものすべてが熱いので、
体はほてるだけほてり、結局寝れなかった。
アイスノンも使い果たしたし。

1階はそこまで暑くないのですが…。

やまようは、熊谷では絶対暮らせません。
あと、約10℃も高いなんてありえない!

クーラーをぶっ壊して、家を出て行った弟がうらめしいのであります。

夜だけでも、一度25℃くらいまでさがってくんないかなあ。
とりあえず部屋を冷やしたいんですけど。
熱くなりすぎて電化用品が壊れてないか心配です。

もうやだ。
[PR]

by usayou | 2007-08-17 18:35 | 日記

ミスチル

b0070552_2154190.jpg

行ってきました♪

っていうか駐車場から脱出できません(>_<)
ライブが終わって早一時間。
脱出できる予感すらしません。
0:00までに出れるといいな。
いったい金沢に着くのは何時になるんだろう…。

今回はアリーナツアーと違う曲もやってくれてうれしかったのであります。
あいかわらず見えなかったけどね。

グッズもいっぱい買っちゃいました。

富山はいい席だといいな。
あと1ヶ月待ちきれません!
[PR]

by usayou | 2007-08-11 21:54 | 日記

そういえば

「ニュースJAPAN」ですが、今週はクリステルじゃなかったね。

夏休みかねえ。

夏休みいいねえ。

沖縄行きたいねえ。

後輩のIちゃんは明日から沖縄だっていうし、
うらやましくって死にそうです。

でも、やまようは明日は待ちに待ったミスチルさ。

でも、めっちゃ後ろでおそらくまったく見えないのです。
悲しいのです。

新しいグッズも増えてるし、これは買わなければ!

お金がいくらあっても足りません(>_<)

お金で思い出しましたが、車検まであと1ヶ月きってしまった。
早めに予約しとかんなんわ。
でも暑いしなにも考えたくないわ。

早く寝なければいけないのに、ウキウキでやっぱり寝れないやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2007-08-11 00:12 | テレビ

やっぱり行きたい

昨日、美ら島の葉菜に行ってきました。

一V茶屋の2号店らしい。
平日なのにめっちゃ混んでました。

そんなことより、やまようはやっぱり沖縄の熱にうかされているようで、

「美ら島」という文字を見ただけでもうれしいらしい。

うっきうきで、グルクンのから揚げとかゴーヤーとか食べて、泡盛とか飲んじゃいました♪
もちろんビールも飲んだけどね。

っていうか、また行きたい。

いや、沖縄に行きたい。

沖縄行きの飛行機に乗りたい。
[PR]

by usayou | 2007-08-08 22:58 | 日記

誰かクーラー買って

今日も暑かった…。

部屋の壊れたクーラーをなんとかしてほしいところです。

今日は、相当久しぶりにジムに行ってみました。

saoさんとあいちゃんがホットヨガに行くというので、
やまようもぜひ!と思い、行ってみたのですが、
時すでに遅し、定員オーバーで挑戦できず。

せっかくなので、シェイプアップボクシング50分にしてみました。

汗が滝のようにあふれるあふれる。

最初の30分くらいは余裕だったはずなのですが、最後の方はきつかったです。

その後は、ちらっと運動して、マッサージチェアで癒されてみました。

というか、平日の夜にしか行ったことがなかったので、日曜日は混んでなくてびっくり。
お風呂もゆっくり入れました。
まあ、リニューアルして広くはなってるんだけどね。

でも、久しぶりに運動した疲れがでたのか、暑いからなのか、わからないけど、
体が燃えさかるように熱いと思ってたら、お熱があったよ。
頭痛いよ。熱いよ。もうだめだよ。

なら、早く寝ろって感じ?

明日には治ってるといいな。
[PR]

by usayou | 2007-08-06 00:11 | ジム

極旨

b0070552_16224780.jpg

あたった。

北陸3県Web限定のキャンペーン30名様だって。

なんだかうれしいのです。

ビール希望ですが、あたるものなら発泡酒でも全然OKです。

冷え冷えだったので、さっそく冷蔵庫に入れてみました。

今度飲んでみよ♪
[PR]

by usayou | 2007-08-04 16:22 | 日記

やはり

昨日の帰り、ガソリンを入れに行ったのですが、予想通り、めちゃ混みでした。

みんな考えることは同じやね。

でも、momoちゃんのように、ハイオクではないので、よかったよ。

もう、値下げってないのかねえ。

やだねえ。

でも、梅雨明けたねえ。

梅雨は、ジメってて嫌いなので、明けたのはうれしいんだけど、
また台風がやってくるみたい。
大きな被害をもたらさないといいな。


そして、今日もチャリを取りにいけず。
まじで紙をはられそうだ。

とりあえず、TSUTAYAにでも寄って、今朝CMで見た、スキマのベストでも買って帰ろうかしら。
[PR]

by usayou | 2007-08-01 22:48