<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんか痛い

最近、夜になると、急激に寒くなるからなのか、
ただたんに年だからなのか、
体の節々が痛いやまようです。

そういえば、イノッチとあさか結婚するんだってね。
このニュースを聞いた母は、また、チクッと結婚について持ち出しました。
ああ、うるさいったらなんのって。
どうせ干物女です。ジャージとビールLOVEです。
ほっといてください。

最近はいろんな疲れがたまってるからなのか、
目がけいれんしたり、寝てる間にふくらはぎがつって目が覚めたりします。
ついでに、頭痛もひどいです。
そして節々も痛いです。

でも、今日と明日は休みです♪
ゆっくり休んで養生することにします。

休んだら10月だよ。
ホント早いね…。
[PR]

by usayou | 2007-09-29 02:04 | 日記

ぷちぷち

b0070552_0185279.jpg

福島で買ってきた発泡日本酒?です。
ネーミングに心ひかれて買ってしまいました。

でもやまよう的には物足りない感じでした。

女性には飲みやすいかも。

見かけたら飲んでみてね。



さっきアメトークでジュンスカがMY GENERATION歌ってたよ。
テレビに釘付けでした。
アメトークのゴールデンSPでやってたようだ。
見逃してたよ。ちっ。

そして久しぶりにテニスをしたのですが、ちょっとしかしてないのにバテバテです。
やばいです。
運動不足きわまりないです。

酒なんて飲んでる場合じゃありません(>_<)
[PR]

by usayou | 2007-09-28 00:18 | 日記

日常

気づいたら、もう9月最後の週です。
早いねえ。

福島に行ったことが遠い昔に思えます。
ミスチルも終わっちゃったし。

でも、今月は3連休が2回もあったので、とてもハッピーでした。
それに夏休みも!
実働何日だったんだろう…。
たぶん日数だと月の半分しか働かなかったよ。(時間はさておき)

とりあえず、2週間後の3連休が今から楽しみなのです。
休みを生きがいに働くのです。
休むためなら平日の残業はおしみません。

ちなみに、今月の給料はボーナスを除くと、今までで一番多かったよ。
やまよう頑張りました!

カードで払っちゃった車検代ですぐなくなっちゃうんだけどね…。

ネットでぽちっと何か買っちゃうんだけどね…。
[PR]

by usayou | 2007-09-26 18:30 | 日記

やまようTシャツ

やまようTシャツ

やっぱり世の中、金なのです。
[PR]

by usayou | 2007-09-17 19:27 | 日記

疲れた…

やっと家に帰ってきて、お風呂に入って落ち着きました。

結局駐車場を出れたのは、22:40過ぎ。

ライブも年甲斐もなくはしゃぎすぎて疲れ果てました。

でも、ほんとよかったです。

名古屋も新潟もちょっと自分的には不完全燃焼だったので、
今回は雨が降ってグショグショでテンションあがりまくりでした。

新潟より音響も全然よかったし、ノリもよかった気が。

斜め前の男の子とその前の男の子が桜井さんと一緒に熱唱してるのも気になりました。
あまりの熱唱っぷりで、見てておもしろかったです。全然ありです。

やまようのテンションも高すぎて、まわりの人はひいてたかも…。

ホントこれで終わってしまうなんて、悲しすぎです。

でも、「HOME TOUR 2007」のDVDが11月に出るみたい。
絶対買ってしまいそう!

新曲も10月末に出るみたいだし、待ちきれません!!!
今日も最後に歌ってくれたしね。

ほんっといい1日でした。
日ごろの仕事の疲れもふっとびました。(たぶん…)
[PR]

by usayou | 2007-09-17 01:15 | 日記

最高!!!

ミスチル終わりました!
やっぱ最高です!
すんごい雨でしたがそんなの関係ねえ!

ただやっぱり駐車場から出れません(>_<)
いつになったら出れるのやら。

パンツまでグショグショだよ。
早く着替えたいよ。

でもミスチル最高!
今回のツアーはやまようは今日で終わりなのでせつないよー。

今度は金沢に来てくれるといいなー。
[PR]

by usayou | 2007-09-16 20:58 | 日記

水族館

b0070552_18365667.jpg

福島にやってきました。
やっぱり水族館は大好きです。
今回はおいしそうなお魚さんがたくさんいました。
イルカショーのような派手なイベントはないけど、勉強になる水族館でした。

そういえば、行きの磐梯山SAにいた全然知らない方と阿武隈高原SAでも会ったのですが、その方と水族館でも会いました。三ヶ所とも土産コーナーで。
向こうの方も、あ、みたいな感じでちょっとはずかしかったです。

ちなみに今はハワイアンにいるのですが、めっちゃ眠いっす。
そして館内めっちゃ暑いっす。風呂入っても意味なしです。

そうそうお昼にウニ丼食べました!
写真撮ったけどデジカメなのでまた今度。
[PR]

by usayou | 2007-09-08 18:36 | 日記

やばい

今週はホント残業ばかりで帰りが遅くなって、
あんまり寝れない日々が続いていました。

でも、今から旅に出るので、
絶対昨日はいっぱい寝ようと思ってたのに、やっぱり無理でした。

やまようができない子だからいけないんだけど。

そんでもって今日に突入してしまったので、
もちろん今日も寝れず、ちょっと前にやっと旅の準備が終わったのでした。

でも、深夜割引使わないとね。

こないだやまよう家として購入したメモリーナビも持っていかなければ。

ちなみに明日はスパリゾートハワイアンズの予定です。
ポリネシアンショー見んなん!

2:45にやまよう家を出発予定なので、もうそろそろなのです。
なんだかめっちゃ眠いんですが、頑張りまっす。
事故らないように気をつけます。

このために、この1週間頑張ったんです。
4連休です。うふふふふ。

明日はたくさん寝よっと。
[PR]

by usayou | 2007-09-08 02:26 |

なつかしい

今日、気になった記事を発見しました。

JUN SKY WALKER(S)が復活。

めっちゃ気になります。
一時的な復活みたいなのですが。

ジュンスカがCMをしていたCDラジカセをお年玉をはたいて買ったりしたものです。
やまようがUNICORNを好きになったきっかけが、ジュンスカだったりしたものです。

ガキだったので、ライブには1回も行けなかったんだけどね。

そして、UNICORNのトリビュートや、民生のカバーも発売されるんだよね。

きっと買ってしまうんだろうけど、やっぱり本家がいいって思うんだろうな。

BOφWYの時もそう思ったし。

ってかその前にBOφWYのリマスターアルバムがでるんだよ。今週。

これまた絶対買っちゃうんだよね。
ほぼ全部持ってるんだけど、DVDとか付いちゃってるんだよね。

どうしてもレコード会社の戦略にはまってしまうやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2007-09-03 18:54 | 音楽