<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえず

b0070552_2141888.jpg

アピタタウン金沢ベイに行って来ました。
やっぱり無印でいっぱい買っちゃいました。
でも、秋冬物で欲しいものは買い切ったので、しばらくは買わない予定。
駐車場も夜だったせいか、あんがいすんなり入れました。

そして、母に買ってもらったボジョレーを家族であけました。
先週、温泉でもいただいたのですが、やっぱり旬な感じでうれしいのであります。
なぜかあと二本あるので、そのうちまたいただいちゃいます。

でもそれだけじゃ物足りなかったので、福井で買ってきたワンカップです。

お酒はやめられないね~。
[PR]

by usayou | 2007-11-25 21:41 | 日記

無印

今日、家に帰ったら無印からはがきが届いておりました。

明日OPENのアピタタウン金沢ベイに入るらしい。

そういえば、結構前から入ると聞いてたのですが、すっかり忘れてた。

無印に行くだけのために、せっかくMeiカードに入会したのに(>_<)

エムザ行くのと金沢ベイに行くのとどっちが近いって言ったら微妙な話なんやけど。
エムザのほうが絶対近いんやけど。
でも、エムザだったら、16:00以降に行かないと、駐車料金取られるし。

でも、21:00までやってるみたいなので、会社の帰りに寄れるかも。

でも、当分混んでそうな気がするから、落ち着いたら行くことにします。

とかいって、フォーラスにも、まだ3回くらいしか行った事ないんだけどね。

っていうか、こないだの日曜、フォーラス混みすぎ、百番街も混みすぎ!
買い物して帰りたかったんだけど、あの人の多さにうんざりで何も買わずに帰ってきました…。

出かけたくない病のやまようは、最近、エムザに行くのも面倒くさくて、
無印良品ネットストアでさくさくっと買っちゃったりしてるんだけどね。

ネットってこわいよね。

ぽちっといっちゃうよね。

いつになってもお金は貯まらんわ。
[PR]

by usayou | 2007-11-21 22:25 | 日記

最近

b0070552_1104819.jpg

宮崎に行きたくなってきた。
スマスマでも宣伝してたし。
宮崎牛食いてぇ。
あいかわらず限定ものが好きなやまようなのです。
[PR]

by usayou | 2007-11-21 01:10 | 日記

温泉

b0070552_9492374.jpg

和倉温泉にやってきました♪
近いのになかなか行く機会がなくって、はじめてです。
まったりです。
温泉はやっぱりいいよ~。
次は加賀屋に行ってみたい!
でも加賀屋じゃなくていいので、また温泉行きたいな。
帰りたくないよ~。
[PR]

by usayou | 2007-11-18 09:49 | 日記