<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末

早いね。
もうすぐ今年も終わっちゃうよ。
最近は、仕事に余裕がないのと、体調不良に苦しみ、散々でした。
でも無事に年賀状もなんとか昨日仕上がったしよかった…。

あとは、おそろしくたまりにたまっている、映画とドラマを見なければいけないのですが、当分見終わりそうにないくらいたまってるので、ちょっと泣きそうです。
こないだやっとこさ、ホタルノヒカリが終わりました。
医龍とかSPとかは、まだ手も付けてません。
それなのにこないだ片町で飲んでいい気になって歩いて帰ってきて、朝の4時とかに次の日会社なのに、ゲオ寄っちゃって、24借りちゃいました。
もちろんまだ見てません!

でも酒はいいねえ!
頭痛いのとか、なんだかブルーなこととか、忘れた気になれる。
来年も肝臓悪くなったり、痛風とかにならない程度に、飲みまくるのであります!
みんなやまようの酒の相手してね♪
よろしく。
[PR]

by usayou | 2007-12-30 14:52 | 日記

気づいたら12月です。
もう年末です。

早すぎです。

そのうち正月です。

早すぎです。

タイヤ換えるのめんどくさいよー。
でも、雪降ってほしいよー。


昨日テレビでカレー鍋がはやる!とか言ってたよ。
どんなのかちょっと食べてみたいけど。

しめは雑炊なんだけど、チーズととき卵をいれるらしい。

ちょっと気になる。

その後に、トマト鍋ってのもやってた。
ホイルトマトとかで煮込むらしい。

しめはなんと、スパゲッティ。

これもちょっと食べてみたい。

最近寒いし、鍋が食べたくなる季節だね。

寒いといえば、昨日、朝からパチンコ屋の前で行列だったよ。
新台入替だったのか。
やまようはパチコンをしないので、この寒空の中、並ぶ理由がわかりませんが。

リフト待ちはするけどね。
吹雪の中でも。

あー、ボード行きたくなってきた!

今年はいっぱい雪降ってくれるといいなあ♪
[PR]

by usayou | 2007-12-08 13:56 | 日記