<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぽちっとね

b0070552_19104743.jpg

やっちゃった。

だって欲しかったんだもん。

Joshinのチラシより安かったんだもん。

送料も無料だったんだもん。

でも、せっかくなので、フォトプリンターとかも欲しいところやわ。

これでばっちりかわいい動物たちを撮る予定。

うふふ♪
[PR]

by usayou | 2008-01-31 19:10 | 日記

また覆面

今日はお昼から覆面を見たのでブルーでした。
もちろん自分が捕まったわけではありません!

50m道路沿いのオッペン化粧品の近くの消防署の近くらへんです。
要注意です。

こないだは50m道路沿いのファミマの駐車場で、
誰か白バイに捕まってたし。

やまようがもし捕まるとしたら、
たぶんスピードオーバーか信号無視になるかと思うので気をつけよっと。

罰金払うのが嫌なわけでなく、
捕まってしまったという事実をものすごくひきずってしまうのです。

違反しなきゃいいだけの話なのですが、せっかちやまようは、
急いでなくても焦るのです。

家から会社までの信号を全部青にしておいてほしいやまようなのでした。

終わり。
[PR]

by usayou | 2008-01-30 22:54 | 日記

雪山

b0070552_17111935.jpg

瀬女に行ってみた。
やっぱボードは楽しいね♪

でも、ひどい風邪ひきで、くしゃみと鼻水がひどいのなんのって。

鼻の下がカペカペです。

でも行く道中、あんまり雪なくってびっくり。

スキー場の下の方も山肌見えてるし。

もっと雪降れ~~

やまようの鼻水とまれ~~
[PR]

by usayou | 2008-01-27 17:11 | 日記

うっひょ~

b0070552_18562847.jpg

また雪が降った♪

これはお昼に撮った画像なので、今はもうちょい積もってる。

お昼は風が強くて、雪が空を舞ってて、なんだかウキウキでした。

会社は立体駐車場なので、雪おろしができなくて残念><
[PR]

by usayou | 2008-01-24 18:56 |

メロンパン

b0070552_2038337.jpg

こう見えてもキティです。

キティの面影あまりありません。

南条S.Aでご購入です。

キティがそんなに好きなわけではないのですが、つい買っちゃいます。

ご当地もの大好きです。

北海道キティも買わなければ!
[PR]

by usayou | 2008-01-19 20:38 | 日記

ウキウキ

今朝起きたら雪が積もってて!
かなりテンションあがりました。

午前中はいつも不機嫌なやまようなのに、
今日は朝からニコニコでした(^^♪

雪かきをしたいところでしたが、残念ながら雪かき済みでした。

次こそは早起きして頑張りたいところです。(たぶんムリ)

今のところ、雪かき好きには、1人しか出会ったことがありません。
車の雪おろしでもOKです。

っていうか雪にからむことなら、なんでもOK!

冬が嫌いな皆様には申し訳ありませんが、
やまようはずーっと
雪降れ~ 雪降れ~ 雪降れ~
と思っているわけであります。

1年に1回は、ふわふわの雪の上で大の字を作らなければいけないのです。

といっても、-12℃とかはナシです。

こないだの志賀高原の2日目はホントに寒くって、
リフトに乗ってる間に凍死するかと思いました。
せいぜい-5℃くらいでお願いしたいところです。

とりあえず、来月の北海道のために、防寒対策を考えなければ!

るるるるるん♪
[PR]

by usayou | 2008-01-17 18:48 |

やだやだ

b0070552_22125967.jpg

野田専光寺線の吉牛とかよってき屋付近で、覆面に捕まった車を発見!
つい今し方。
普通の県道でも覆面っているんだね。
50mは白バイがうようよいるけどね。
気を付けよっと。

ちなみに写メはおそろしくて撮れなかったので、代わりにやまよう家のトイレの消臭剤です。
いつだるまの目玉を塗ればいいのか気になるところです。
[PR]

by usayou | 2008-01-14 22:12 | 日記

地ビール

b0070552_1432722.jpg

志賀高原にやってきました!
一の瀬あたりで滑って高天ヶ原に行ったのですが、スキー合宿の生徒さんが多すぎたので、焼額山までやってきました。
せっかくなので地ビールです。
まだ昼なのに朝から三杯目です。
いい気分です♪
やっぱボード楽しいよ。
さあみんなもやってみよう!

寒いのは我慢です。
[PR]

by usayou | 2008-01-12 14:03 | ボード

歳をとる

今日は、なんとなく、やまようのお誕生日だったのですが、
いつもどおりのなんらかわらない日常です。

最近、目覚めが悪いやまようは、
母まりこに、
「あんた誕生日なんだから早く起きなさい!」
と起こされました。

朝から意味不明です。

年だからか、寒いからか、体調が悪いのかはわかりませんが、
ホントにびっくりするくらい、目覚めが悪いし、寝起きも悪いです。

そして、もうこんな年になると、誕生日があんまりうれしくありません。

でも、おめでとうメールはやっぱりうれしいのであります。
みなさまありがとうございます。

いつまでも25歳なやまようなのです。

そんな、やまようですが、
さっき母まりこから電話があり、
「今日はお寿司よ」
と言われたので、さっさと帰って寿司にありつくことにします。

ちなみに「えんがわ」とか「かんぱち」とか「すずき」とか白身系が大好物です。
随時募集中です。
いっぱい食べれるので、寿司じゃなくて刺身の方が好きです。

それでは、ごきげんよう。
[PR]

by usayou | 2008-01-10 20:56 | 日記

ああ

長かった正月休みが終わってしまう。

長いようであっという間でした。

そして、やっと今日になってタイヤ替えました。
これでいつでも雪山行けます!
でもまだ空気圧見てないのでガソリンスタンド行かんなん。めんどくさいよー。

そういえば、今月からとうとうパケホにしてしまった。
最近のサイトは重たくってねえ。
料金もっと安くなればいいんだけどねえ。

っていうか明日から仕事頑張ろうね…。
[PR]

by usayou | 2008-01-06 23:47 | 日記