<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブルーよう

今さら気づいたのですが、

世間ではGWが始まっておりますが、

明日いや今日から3日も仕事です。

休みがない方もいらっしゃるわけですから、

休みがあるだけで贅沢っちゃ贅沢なんですが。

明日会社行ったらまた休みだ!なんて勘違いしてたやまようが悪いんですが。

でも休日出勤しなきゃ間に合わないかもしれないのも事実。

ブルーだよう。

まあそれはGW明けに考えることにしよう。

人間には休息が必要なのです。



そういえばガソリンが30円もあがるっていうから、

今のうちに満タンにしておきたいところなのですが、

日曜に入れたばかりで一メモリも減ってない。

もうちょいねばってから満タンにすりゃよかったよ。

っていうか、買いだめしときたいところだよ。

っていうか、政治家むかつくよ。

道路はそれなりにつくってほしいけど、国民ふりまわしすぎだよ。


とりあえず明日起きれるか不安なやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-04-30 01:46 | 日記

お年

先週の金曜日にファミマでかごを持ってぷらーっと歩いてたら、
通路脇に置いてあった陳列棚にかごを激突させてしまいました。

ガシャーンって倒れてしまったのですが、
心優しい女子高生が全部拾ってくれました。

棚にぶつかったのは、かごなのですが、
そのかごに自分の太ももを強打してしまい、
痛くて痛くてパニクってる間に拾ってくれたのでした。

いい女子高生だ。ホントにありがとうでした。

なんで、先週の金曜日の話なのに今かっていうと、
太ももがまだ痛いんです(>_<)
もう1週間も経つのに、治らないんです。
地味に痛いんです。

そして、2週間以上も前にできた吹き出物がまだ消えないんです(>_<)

いつもはできてもすぐ治るのに…。
しかも十代ぶりにおでこにできちゃったよ。
あ、でも十代の時は吹き出物ではなく、ニキビだったけどね…。

きっと年だからやね。
気持ちだけはいつでも若いんだけどね。

なんだか治る気がしないのでした。
[PR]

by usayou | 2008-04-24 18:39 | 日記

たみお

b0070552_23105678.jpg

ライブに行ってきました!

一番前のど真ん中でした。

あんなに近くで民生を見たのは初めて!

幸せなひとときでした。

でも一番前はちょっとはずかしいので、せめて2列目くらいがよいと思うのです。

また金沢来てくれるかな?
[PR]

by usayou | 2008-04-22 23:10 | 音楽

お疲れなやまよう

すげーガリガリ君が好きでよく食べてるのですが、
最近変わった味のを売ってます。

今年は、オレンジヨーグルトとかバニラバニラとか。
b0070552_22155215.jpg


でも、やっぱりやまようは定番のソーダ味が好きさ。

そんなやまようですが、今日はボードに行ってきました。

白馬まで。

めっちゃいい天気だったよ。

老体にむち打って頑張ったのですが、かなりだめ子でした。

年なんです。

楽しいんだけどね♪

でもこんな時期なのに、駐車場は満車!
道路にも車が止まってたよ。

みんな物好きなのです。

春雪で滑ったのは1年ぶりだったので、足がもたもたです。
斜面がボコボコですぐ足にきます。

今シーズンはこれが最後かな。

また雪降らないかなあ。

新しいウェア欲しいなあ。

車欲しいなあ。

お金欲しいなあ。

誰かお金ちょうだい!
[PR]

by usayou | 2008-04-20 22:28 | ボード

ミーハー?

春だからなのか、最近起きれない…。

今日も起きたら8:15とかで、かなりあせりました。

起きた直後はあせってないんだけどね。
なんせ寝ぼけてるから。

そんな寝ぼけたやまように、母まりこは言いました。

まりこ 「今日、ターザン買ってこんがー?」

やまよう 「は?」

そこで会話は終了。
そもそもターザンって何?くらいな感じで。

後で、ネットでニュースを見てたら、その理由がわかりました。

「東山、最後のフルヌード」

なんて見出しがあったので、気になって見てみたら、
ターザンでヌードらしいね。

っていうか、うちの母は別に東山のファンではないと思うんだけど。
鍛えた体はちょっと気になるけど。

お昼にも電話があって、

まりこ 「今日、アオキ行かんなんよ!」

やまよう 「は?なんで?」

まりこ 「だって今日3倍ポイントねんよ!」

やまよう 「ふーん」

まりこ 「今から本買って来るわ!」

やまよう 「アオキで?」

まりこ 「ターザン買ってこんなん!」

会話がいまいちかみあってない2人です。

ちなみにアオキとはクスリのアオキのことです。
紳士服のアオキではありません。

とりあえず、うちの母は、アオキでかはわかりませんが、
ターザンを買ってくるみたいです。

家に帰ったら、やまようも見てみようと思います。
[PR]

by usayou | 2008-04-09 18:54 | 日記

楽しい♪

気づいたらすでに4月です。

金沢も桜がいい感じになってきました。

今日は、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。
石川産業展示館です。

客層があまりに若くてどうしようかと思ったけど、
始まってしまえば、そんなこと忘れるくらい楽しかった♪

でも、あきらかにひとまわり以上離れた子たちがうじゃうじゃで、
すごいアウェイな感じでドキドキでした。

でも、ホント楽しかった!

汗かきまくりです。

グッズのタオル買っておいてよかったです。

もう終わりかと思ったら、また歌ってくれたし。

まじで楽しかったよ。
また金沢に来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2008-04-06 00:27 | 音楽