<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のビール

b0070552_20562377.jpg

数量限定という言葉に弱いんです。

ビールやっぱり大好きです♪
[PR]

by usayou | 2008-09-26 20:56 | 日記

微妙

b0070552_2332082.jpg

信州限定のりんごキューピー。

なんだかかわいいんだけど、かわいくなくて。

頭めっちゃでっかいし。

つい気になって買ってしまったよ。

そしてやまよう家にはどんどんご当地グッズが増えていく…。
[PR]

by usayou | 2008-09-22 23:32 | 日記

見た目

b0070552_927289.jpg

とりあえず見た目で買ってしまった。

新発売なのかな?

やっぱりコンビニはやばいです。

毎回お金を使いすぎてしまう。
[PR]

by usayou | 2008-09-21 09:27 | 日記

夏休み終了

ちょっと遅い夏休みが終わって早3日もたったというのに、
まだまだ休みボケは治りません。
おなかも微妙に治りきっていません。
でも、明日頑張れば、また2連休なので頑張るよ!

やまようたちが泊まったマカオのホテルと部屋♪
b0070552_2312783.jpg


b0070552_23341424.jpg



More
[PR]

by usayou | 2008-09-18 23:40 |

やられた(T_T)

マカオに帰ってきてブログを書いた直後に腹痛にやられました(>_<)

たぶん、いや間違いなく、ただの暴飲暴食のため、腸炎だと思われます。

よくなるのですが、このタイミングか!

おかげで、全日空ゲートタワーホテルの朝食を食べ損ないました。
残念!

でも、なんとか復活しました。
よかった。

でも、マカオは楽しかった!!!
家に帰ってきて写真とガイドブックを照らし合わせていたら、
せっかく行ったのに、写真におさめていない世界遺産がたくさん!
くやしい…。
なので、また行きたいのです。

More
[PR]

by usayou | 2008-09-14 22:04 |

帰国

マカオから帰ってきました。

あっという間でした。

今日は大阪泊です。
マカオのホテルの部屋が広かったため、今日の部屋は狭く感じますが、シャワーは日本のがよいです。

今回は今のところケガもなく、平穏無事なのですが、家に着くまでが旅行なので、気を引き締めて帰りたいと思います。

また旅行行きたいなー。
[PR]

by usayou | 2008-09-13 00:55 |

移動中

今、かなり久しぶりにしらさぎに乗車中であります。

名古屋に向かっております。

やまようとしては、このツアー最後の氷室です。

広島はとてもいい席で、裸眼でばっちり見えたのですが、今回はアリーナ席の後ろの方です。

裸眼で見えるはずはなく、下手したら前の方の背中しか見えないということもありえます。

ガイシホールは去年のミスチルぶりです。

見えても見えなくても耳と雰囲気で勝手に盛り上がってきます。

そして、帰りはなんと夜行バスです。

しらさぎの最終じゃあ間に合わないんだな。

行きもバスでもよかったのですが、家でダラダラしてたかったのです。

でも、23:15発なのに、金沢駅には朝の7:00くらい着らしい。
富山駅は5:00着らしい。

明らかに名古屋からそんなに時間はかからないと思うので、どんな感じなんだろう。気になるところです。

名古屋の夜行は初めてなので、ちょっぴり楽しみなのであります。

でも、なんせ年なんで、体力的に心配なのでした。

マカオの準備もしなきゃだし…。

まだまだピチピチなやまようでした♪
[PR]

by usayou | 2008-09-06 15:06 |

そういえば

b0070552_2325525.jpg

2週間くらい前に、送られてきた!

発泡酒といえど、当たったらうれしいのです。

糖質ゼロだし。

また当たるといいな♪
[PR]

by usayou | 2008-09-03 23:25 | 日記

びっくりだね

福田総理が辞任だってね。

ニュース速報が出てたので、
思わずNHKにチャンネルかえちゃったよ。
辞任会見してるよ。
と思ったら、全チャンネルでやってるよ。

次は誰がなるんだろうね。
麻生さんとか?

無責任っちゃあ無責任かもしれないけど、
やまようは、福田さんはきらいじゃないです。

誰がなっても大変だろうしね。

とりあえず、お疲れさまなのです。
次の人も頑張ってほしいのです。
[PR]

by usayou | 2008-09-01 21:50 | ニュース