<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダブル保湿

b0070552_0382197.jpg

やばいです。

鼻水がとまりません(>_<)

鼻の下があかぎれ寸前です。

ティッシュを突っ込んでおきたいところです。

せっかく鼻セレブがスタンバっていたのに、普通のティッシュを2箱近く使ってしまいました。

あほみたいに鼻がたれてきます。

思い返してみれば、毎年、11月末から12月初めに鼻たれはやってきます。

なんなんでしょうか。

冬がやってくるよ!ってお知らせしてくれてるのでしょうか。

鼻がとまってくれるのを心待ちにしているやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-11-25 00:38 | 日記

寒い

b0070552_174389.jpg

最近寒いのです。

やまようの部屋はすきま風がどこからか入ってきているようです。

ドアがバタンバタンいってます。

夏はあんなに暑かったのに。


そういえば、TSUTAYAに行ったら、上下スキーウエアの女の子がいました。

えっ?と思ったけど、もうそんな時期です。

うらやましくなりました。

TSUTAYAにはジャージでよく行くけど、スキーウエアでは行ったことないよ。

新しいウエアが欲しくなりました。

衝動買い以外では買わないだろうけど。金ないし。


そういえば今日、砺波にお出かけだったのですが、雪が!!!

やまようの滞在中はいい天気でうっすら積もってるだけだったけど。

もしかしたら金沢も山側は雪があるのかもしれませんが、やまよう家から会社までの道のりにはさっぱりありませんでした。

まあ、まだタイヤ替えてないから、そんなには降らなくていいけどさ。


会社が思いの外あったかいので、家の寒さについていけてないやまようなのでした。

マジ寒い。

寒くて寝れねえ><
[PR]

by usayou | 2008-11-21 01:07 | 日記

今日も酒

b0070552_23431725.jpg
b0070552_23434017.jpg


とりあえず酒。

どちらも長野で買ってきたものです。

志賀高原ビールは、何回か飲んだことあるけどまた買っちゃった。
あと2種類買ったのだ。

もうひとつは大雪渓

次はどのお酒にしよっかな♪


今年は口内炎ができなくて好調だったのに、とうとうできてしまい、悲しいやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-11-10 23:52 | 日記

親戚

b0070552_21182512.jpg

今日はひいおばあちゃんの13回忌でした。

年月がたつのは早いのです。
そしていつのまにか11月です。

そういえばまたいとこ?に久しぶりに会いました。

千葉に住んでるし、うちのばあちゃんの妹の孫なので、そうそう会うことはないのですが、以前より40キロも太ったらしい。

背も170あるので全体的に大きかったです。

でも笑顔のかわいい女の子でした。

ちなみにその子の弟は今回来れなかったのですが、40キロやせたらしい。もともと100キロオーバーだったらしい。

なんて姉弟だ。



そんなこんなで、帰りにかほくのイオンに寄ってみた。

道は全然渋滞してなかったよ。

でも人がいっぱいでしんどかったので、半分くらい見ただけで帰りました。

人混みは嫌いだ!

隣にはヤマダ電機もあったよ。
こないだ加賀にも新店オープンしてたし、作りすぎじゃねえ?
儲かってんのかね。

とりあえず、ポイントだけゲットしといたやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-11-09 21:18 | 日記

外食

近所のグリーンガーデンがステーキ宮に変わったので行ってみた。

b0070552_21332891.jpg


肉は好き。

そういえば月曜日も焼肉だった。

ダイエットて何?って感じ。


そうそう今日は久しぶりにmomoちゃんコースケさんのお子様たちに会いました。

おっきくなってたよ。でも、ちっちゃくてかわいかったよ。元気だったよ。

双子だけどやっぱり個性があって見てて楽しかったです。

若さを少しだけわけてもらいたいやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-11-06 21:52 | 日記

おばまん

b0070552_23242234.jpg


思わず買ってしまいました。

オバマまんじゅう。

テレビで特集してたのを見たことはあったんだけど、
ホントに売ってた。

5個しか入ってなかったので、自分用おみやげです。

大統領選も佳境みたいだね。

もしマケインさんが勝った場合は、おばまんの行方はどうなるんだろう。

オバマさんが優位みたいだけど。
[PR]

by usayou | 2008-11-02 23:39 | 日記

寒いよ

b0070552_20461747.jpg


これはいつだったかに買ってきた長野の果実酒。

やまようの好きな炭酸です。

あんまり甘くなくてよかった。


そういえば、また、新しいあったか靴下をゲットした。

最近、家の中の方が寒いんだよね。

とうとう暖房器具に手をつけてしまったやまようでした。
[PR]

by usayou | 2008-11-01 21:10 | 日記