<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一年ぶり

b0070552_23371760.jpg

約一年ぶりに家のお風呂がわきました。

体の芯まで暖まって非常に満足です。

すんごい前に買ったワンピースの入浴剤をやっと使えました。
ドラム島のさくら風呂ってやつ。

そんでもってさっき紅白のミスチルも見たし満足です。
でも桜井さん後ろ向きすぎ!


やまようはおそばが苦手なので、年越しうどんです。

今年もあと少しですが、よいお年を!!!
[PR]

by usayou | 2008-12-31 23:37 | 日記

飲み

b0070552_3462870.jpg

今日も忘年会でいっぱい飲みました♪

でも昨日より一時間ほど早めに切り上げました。

最初は昨日も飲んだし今日は控えめにしとこうかと思ったんだけどね。

飲みはじめたら止まんないね!

やっぱ酒好き☆

ちなみにこの写真は今日とはなんの関係もないかなり前に飲んだやつね。

でも年だしそろそろお酒も控えめにしとかんなんなーと思う今日この頃。

まあ今んとこムリ(^^)v

それにしてももう大晦日だよ。早いねー。

そうじしてねー(>_<)
[PR]

by usayou | 2008-12-31 03:46 | 日記

終わった

年賀状がやっと終わった…。

これで年末はゆっくり過ごせるはず。

でもめっちゃ手抜き年賀状です。
届いた方ごめんなさいです。

そして、今日の林道のせいで久々の筋肉痛になるかも。
体がきしんでます(>_<)

明日は会社で大掃除の予定ですが、
仕事入ってないといいな…。

ゆっくり掃除したい。

そんでその後会社の忘年会。

飲むよ~068.gif
[PR]

by usayou | 2008-12-29 01:40 | 日記

初滑り

b0070552_14164979.jpg

とうとうやってきました。

今日は一里野です。

林道で足をつりそうになりました。

林道きらい(>_<)

でもやっぱりボードは楽しいよー。

ただ運動不足でちょっとしか滑ってないのに、もう息があがってます。

しかももう年なんで寒さを異常に感じます。

関節痛い。

会社は明日までなんで頑張るよ!
[PR]

by usayou | 2008-12-28 14:16 | ボード

やだやだ

b0070552_513565.jpg

こないだ買った桃鉄を頑張ってたらもうこんな時間。

こういうことが予想できたので、平日は我慢してたのだ。

充電がやばくなったので、さすがにやめました。

でもあまりの寒さで体が冷えきって全然眠れないのです。

明日こそファンヒーターを出してもらおう。(親まかせ)

ゲームなんてしてる場合じゃないのにね。

掃除とか(ムリ)、年賀状とか、今年じゃなく去年の夏からのドラマとか、せっかく買ったマンガも読んでないし。

まああんまり重要じゃないことばかりなんだけど。


来月の支払いめっさ大変なことになってるのに、まだまだ衝動買いしたいやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-12-27 05:13 | 日記

んふふ

b0070552_2372614.jpg

こないだ飲んだビールも期間限定♪

モルツスノーホワイトだって。


なんだかおとといくらいから首が痛い。

年末なのに。



明日雪降るかな?

タイヤが心配だけど楽しみ。

でも降りすぎはやーよ。
[PR]

by usayou | 2008-12-25 23:07 | 日記

まったくもう

いつもお昼に家に帰ります。

朝、スイッチを押した洗濯が終わっているので、干さねばなりません。

今日もいつもどおり帰ってきました。

茶の間に入ると、なにかランプが点滅してる。

何だろうと思ったら、母PCの電源が入りっぱなしだった。

人に電気代がどうのこうのって言うくせに。

せっかくなので、書き込んでみた。

今日のテレホンショッキングは安藤優子さんだよ。
明日は小倉さん。(とくだね)
昨日はクリステル。

キャスター続きだ。

最近はいらついてばっかりでブルーモードなやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-12-24 12:31 | 日記

スタンプラリー

b0070552_23172825.jpg

今日はさぶいぼレディースで忘年会だったよ♪
ぶりしゃぶおいしかった、

そういえば、北陸道秋まつり2008スタンプラリーに参加してたのをすっかり忘れてたのですが、どうやら当選したようです。

ありがとう、NEXCO中日本。

でも正直、パトロールカーのミニチュアとか興味ないんです。

ちなみに、
いすゞエルフ橋梁点検車
日産エルグランド道路パトロールカー
コマツモーターグレーダー
いすゞエルフ高所作業車
の4点セットです。

せっかくなので、茶の間にでも飾っておくことにします。

当たったことは超うれしいもんね!
[PR]

by usayou | 2008-12-22 23:17 | 日記

やっぱりね

タイヤはパンクしてました・・・。

そして、やっぱり溝がなく、スタッドレスの役割を果たしていないと言われました。

でもね。

予定では、この冬越えたら車を買いたいので、3ヶ月のためにタイヤ4本は買えないのです。

ラウムくんはもう限界なんです。

タイヤ交換しようとジャッキアップしても、全然あがらないのです。
スプリングが弱りすぎです。

とりあえず、パンクの修理だけしてもらいました。

帰ってきて、後輪の方もスタッドレスに換えてみました。
でも溝なしです。不安が残ります。

雪が大好物なので、早く雪が降ってくれないかと、いつも心待ちなのですが、
今年に限っては、雪が降らないことに感謝です。

スキー場は大打撃だけどね。

今年はまだ初滑り行ってないし。


でも、M-1の優勝者はNON STYLEで納得です。

いきなり話かわったけど。

ナイツはうまいなあとは思う。
オードリーは1本目のネタの方が好き。

来年は誰が優勝するかね。今から楽しみ♪


裏のサッカーもめっちゃ気になったけど。

母はルーニーがまだ23歳って聞いてびっくりしてたよ。

ハゲてるのに若いのね!!!

失礼な話だよ。まったく。


明日は仕事だね。

でも、あさってはまたお休み♥

頑張ろうっと。
[PR]

by usayou | 2008-12-21 22:53 | 日記

ふにゃふにゃ

やっとこさタイヤを交換しようと思いたったやまようなのですが・・・。

1本だけふにゃふにゃのタイヤがあった。
空気が入ってないのか。
パンクしてるのか。

せっかく思いたったのに・・・。

1本だけタイヤ買うのはいやだ!
ホントのところ、全部換え時だしさ。

しかも、今まで履いていたノーマルタイヤの溝のなさにびっくりした。

やばいとは思ってたけど、あそこまでとは。


とりあえず、前輪2つだけスタッドレスに換えてみた。

どうしよう。どうしよう。

なので今日はもうやめた。

明日考えよう。
[PR]

by usayou | 2008-12-20 17:29 | 日記