<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪

b0070552_10333456.jpg

現在、大阪に滞在中。

昨日はスピッツでした!

やっぱり大好きです。

立ち見もいっぱいいたよ。

癒されました。
なんであんなにステキなんだろう。

金沢にまた来てくれるといいな。

そして昨日はお好み焼き食べたよ。
おいしかった。

今日はどこ行くか考え中。
どうしようかねえ。

基本的にノープランです…。
[PR]

by usayou | 2009-01-25 10:33 | 音楽

えへへ

New携帯買っちゃいました!

元々のやつは2年間使ってたのだけど、
背面ディスプレイは壊れてるし、
部品は取れてるし、
なんかめくれてるし、
誰に聞いても汚くてボロイとさんざんでした(>_<)

なのでずーっと悩んでて、11,12月くらいから新シリーズが出始めて、
んーどうしようかなーと何回も下見に行ったり、ネットで調べて悩んでたのです。

先週までは、F-01Aにする気マンマンでした。
防水だし。
でもちょっと重い。

それかSH-02Aのグリーンに心ひかれて…。

でも、結局N-04Aにしちゃいました。
元々Nユーザーなので本日発売ってメールが来たので夕方に思いたちました。

docomoショップのお姉さんはF-01Aがおすすめだって言ってたんだけどね。

買ったのはこれ↓
b0070552_23285860.jpg


やまようは携帯をよく地面に落とす子なので、
ディスプレイむきだしの機種はないなって思ってたのですが
amadanaというブランドにやられました。

ちょっとだけ使ってみて思ったことは、

ボタンが押しにくい!
ボタンがくっついてるので、ボタンを間違えて押しちゃう。
そのうち慣れるかな。

着信音が小さい!
こんな小さな音じゃめざましにはならないよ。

説明書は分厚くて読む気しないし。

とりあえずワンセグはさっそく使ってみました♪
でもやまよう家は電波が悪いみたい。ちっ。

とりあえず、絶対に落とさないようにしように心がけます!
前回は買って1週間で背面ディスプレイ壊しちゃったからね…。
[PR]

by usayou | 2009-01-23 23:43 | 日記

そういえば

b0070552_134349100.jpg

志賀高原行った時の写真だよ。

2日目はめっちゃいい天気で最高だったのだ。

でも帰ってきてから調子くずしました(>_<)

もうたぶん大丈夫(^^)v

ちょっとおなかに不安が。
寒いし点滴コースにならないといいな。

明日は休みだよ!
あと半日頑張るよ!
[PR]

by usayou | 2009-01-16 13:43 | 日記

地ビール

b0070552_1351631.jpg

せっかくなので、今年も飲みました♪

その前に普通の生も飲んだけど。

鼻水はまたぶりかえしてますが、非常にいい天気でめっちゃ楽しいよ!

今日は焼額山だよ。

でも人が多くてちょっと疲れた。

もう足もかくかくです。

あとちょっと愉しんで帰宅の途につくのであります。

でもボード楽しいよ!みんなも行こうよ!

誰か連れてって。
[PR]

by usayou | 2009-01-11 13:51 | ボード

ワンカップ

b0070552_13291420.jpg

お昼休憩に飲んでみた。

カレーうどんも食べてみた。

外は桐蔭学園のスキー合宿?で学生さんがうじゃうじゃです。

ケガしないように気を付けるよ。
[PR]

by usayou | 2009-01-10 13:29 | ボード

粉雪

ただいま志賀高原にきてます。

粉雪でふかふかでめっちゃ楽しいよ!

寒いけど。

朝から飲んじゃってます。

うふふ。
[PR]

by usayou | 2009-01-10 11:28 | ボード

しんどい子

b0070552_2115523.jpg

またも鼻水がとまりません。

昨日は鼻のかみすぎで耳がおかしくなりました。

今日は頭が痛いです。

でも今のところ結構元気(^^)v

だけどばあちゃんにクスリを飲めと言われたので、母まりこにクスリを買ってもらいました。
やまよう家に風邪薬というものはは存在しないのです。

ちなみに喉もなんかおかしいよ!

明日から会社なのにぃ。
ひどくならないことを願ってます。

気合いだー!!!
[PR]

by usayou | 2009-01-04 21:01 | 日記

あけおめ

b0070552_324729.jpg

めっちゃピンぼけながら久々の大吉でテンションがあがったやまようです。

今年はたしか大殺界をぬけたはずなのでいい年になるといいな。

そして毎度のことながら、昼夜逆転生活が続いております。

月曜までになんとか戻さなければ!

そんなこんななやまようですが今年もよろしくお願いしまっす。
[PR]

by usayou | 2009-01-02 03:24 | 日記