<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

困ったよ

仕事が終わり帰ろうと思ったら、めずらしく最後でした。
そんなに遅い時間でもないのですが。

なので戸締りをしようと思ったら・・・。

鍵がない!!!

いつも入ってる場所にないのです。

これでは帰れません。

とりあえずmaiさんに電話してみたところ、Kさんがあやしいとのこと。

そこでKさんに連絡をとってみたところ・・・。

やはり!!!

すでに金沢駅に着いてたようですが、戻ってきてもらうことにしました。

ということで、まだ帰れないやまようさんなのでした。

んー。
[PR]

by usayou | 2009-02-23 21:01 | 日記

やられた

今日は久々にボードに行ってきました♪

瀬女です。

めっちゃボード日和だったよ。

でも朝からやらかしました。
寝坊しました(>_<)

朝からリフトが止まるまでスキー場にいたのも何年ぶりだろうってな感じです。

と言っても、やまようはかなり休んでたんだけどね。

そんなやまようですが、日頃の運動不足と不摂生がたたって、爪先とかふくらはぎとか太ももとかいろんなところをつりました。
パテックスのお世話になっております。

でも、ボードはとにかく楽しかったよ!
朝イチは雪もふかふかだったし。

また行きたいな。
雪降るといいな。
[PR]

by usayou | 2009-02-21 22:25 | ボード

もっと見たい

おうちに帰ったらぴったしユニコーンの出番でした!
Mステ。

うふふふふふ。

ちゃんと録画もしたけどね。

あと今日は「僕らの音楽」も見なきゃね!

昨日の「MUSIC JAPAN」はまだ見てないのだ。

連日テレビ出演してくれて動くユニコーンが見れて幸せです。

もうこれはライブが待ちきれません!!!

シークレットライブも平日じゃなかったらぜひ応募したかったんだけどね…。
行ける人はうらやましいかぎりです。

いいなあ~。
[PR]

by usayou | 2009-02-20 20:57 | 音楽

待ちに待った

b0070552_12561192.jpg


今日はユニコーンのアルバム「シャンブル」の発売日だよ!

昨日家に帰ったら届いていました♪

とりあえずDVDだけがっつり見ました。

もうライブが待ち遠しくて仕方ありません。

顔がにやけます。

うふふふふふふ。
[PR]

by usayou | 2009-02-18 12:59 | 音楽

とうとう

b0070552_2383682.jpg

やまよう家にやってきました!

Wii Fitです。

頑張ってまりちゃん(母)をそそのかした甲斐がありました。

とりあえず最初なので30分ほどやってみたのですが、やまようにはあんまりバランス感覚がないようです(>_<)

地道に頑張るのであります。

とりあえず今週は金沢だし、週末は十分すぎるくらい休んだので、また1週間頑張るよ!
[PR]

by usayou | 2009-02-15 23:08 | 日記

おいし

b0070552_025627.jpg

これは昨日の上野動物園の孔雀だよ。
かわいかった(*^□^*)


今日はちーさんとホテルの近くにある牛タン屋さんで夜ご飯を食べました!

助六というお店です。

キム兄の本にものってるらしく、本がおいてありました。

次行ったときは、予約しないと食べられないという、牛タンしゃぶしゃぶを食べてみたい!!!

麦とろも食べたい。

来週の予定はまだ決まってないけど、とりあえず早く家に帰りたい。

ホテルもかなり過ごしやすいけどね。

お金がじゃんじゃんなくなるやまようでした。
[PR]

by usayou | 2009-02-13 00:02 |

観光

b0070552_0111939.jpg

今日も東京でした。

せっかくなので、上野動物園と浅草に行ってきました♪

動物めっちゃかわいい!

カメラを忘れたのが残念でなりません。

動物園はいろんな動物がいて、緑も多くて都会を感じさせませんでした。

夢中になりすぎて足が棒です。


そしてそのあとは、浅草へ。

浅草寺と仲見世通りは初めてでした。

観光客多すぎ(>_<)

自分もですが…。

そんでちーさんがおみくじをひいたら凶だったので、試しにやまようもひいてみたところ、

凶でした(T_T)

テンション下がります。

正月は大吉だったのに。

ブルーです。

お目当てのうなぎやさんはお休みだったし。

まあ、よく歩いた日でした。

靴擦れは悪化です。

でも明日は仕事だ。頑張るよ!!!
[PR]

by usayou | 2009-02-12 00:11 |

今日も少し飲んじゃった

b0070552_025562.jpg

今日からまた東京生活です。

いつもはだめな子なので、小倉さんのオープニングトークが始まらないと起きないのですが、今日は6時くらいに起きました。

今週は電車に乗らなくてよいので楽な予定です。

でも祝日に帰れないので、ちーさんと上野動物園にでも行く予定。
週末はさおさんとまいさんにちょっと愚痴ってしまいましたが、今週も頑張るよ!

早くも自分の布団で眠りたいやまようでした。
[PR]

by usayou | 2009-02-10 00:25 | 日記

5日目

東京滞在5日目です。

曜日感覚がにぶっていて、今日が木曜だということをさっき知りました。

そして疲れました。

来週も東京らしいのですが、まだスケジュールが未定なので予定が立てられません。
なんだかブルーです。

こっちに来てから基本的に毎日飲んでいて絶対増量しました。
これまたブルーですが、これは自業自得です。

おとといは、ちーさんと皇居あたりまで歩いてみましたが、
真っ暗で何がなんだかわかりませんでした。

そんで新丸ビル近くのおしゃれなイタリアンのお店で食べてみました。
平日なのにすごく盛況していてびっくりです。
金沢ではありえない光景でした。

とりあえず明日は金沢に帰れるはずなので、早く帰っておうちでゆっくりしたいです。
洗濯もせんなんしね。
[PR]

by usayou | 2009-02-05 12:54 | 日記

疲れた~

b0070552_21245166.jpg

先週はずっと疲れてたのですが、ただいま東京滞在中です。

浅草橋の近くです。
狭いけどきれいなお部屋でよかった。

金曜の朝まで過ごすお部屋です。

地上デジタル放送です。やまよう家は映んないのに。

とりあえず、明日頑張って起きるよ~。
[PR]

by usayou | 2009-02-01 21:24 | 日記