<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チョッパーがいっぱい

b0070552_1183369.jpg

以前からご当地グッズが大好きで、キティやミッキーやスティッチなどあほみたいに持ってるやまようですが、とうとうチョッパーまでご当地に進出してきました。

とりあえず7個も買ってしまった。

金使いすぎ(>_<)

八ツ橋チョッパーや、ももまんチョッパーはとにかくぶさいくねん。

でもチョッパー好きだし☆

金沢とかのもあるかな?
今度物色してみるのであります。


そうそう、ホントに高速1,000円だったよ!

奥伊勢の方まで行ったんだけど、往復2,000円でした♪

まあ、浮いた分はサービスエリアで金使いまくりでプラマイゼロなんだけどね…。
[PR]

by usayou | 2009-03-30 01:18 |

3つ

b0070552_0471553.jpg

口内炎が痛いよ~~~(>_<)

早く治る方法募集中!!!
[PR]

by usayou | 2009-03-27 00:47 | 日記

今日は

b0070552_23544747.jpg

ビールです。
シルクエビスです。
相変わらずビール好きです。
やめられません。
[PR]

by usayou | 2009-03-24 23:54 | 日記

やっぱりステキ

b0070552_14341.jpg

ミスチル@福井に行ってきました♪

ツアトラは撮れなかったので、パンフを撮ってみたよ。

やっぱり桜井さん素敵やわ。

先週は風邪で公演中止になったし心配だったのですが、聴かせてくれました。

HOMEツアーの時は、全部後ろの方で全然見えなかったのですが、今回はばっちり裸眼で見えました。

今回のアルバムはもちろん、懐かしい曲も聴けてうれしかった☆

また行きたいよ~。
金沢来てほしいよ~(>_<)
[PR]

by usayou | 2009-03-21 01:04 | 音楽

んふふ

b0070552_23564349.jpg

やっぱり買っちゃったよ♪

全曲持っててもいいのさ。

ブルースペックってよくわからないけど、きっといい感じなのさ。

ライブから数日たっても、ライブのことを思い出して顔がにやけるのであります。

追加公演に行きたいよ~(>_<)
チケット取れるといいなっ!
[PR]

by usayou | 2009-03-18 23:56 | 音楽

ユニコーン最高!

今日はユニコーン@金沢でした♪

会場はこんな感じ。
b0070552_010358.jpg


ツバかぶりは取れなかったけど、快適シートの中では前の方でした!
しかも通路をはさんだ一番前だったので阿部Bがっ!!!

もう今日も楽しくて楽しくてしょうがなかった!
やばいです。
EBIくんのハプニングがあったり、いさむワイルドとか。
MCがいちいちおもしろくって、楽しくって、もう最高です。

ほんっとに幸せなひとときでした。
もう行けないなんて悲しすぎる(T_T)


今日のチケットと飛んできたテープだよ♪
b0070552_0273865.jpgb0070552_0275550.jpg




昨日もはしゃぎ、今日もはしゃぎ、
さらに厚生年金から歩いて帰ったので足が棒のようです。
だって終バス行っちゃってるんだもん。早くね?

まだまだやまようの興奮は覚めそうにありません。
明日は会社だ。
頑張らんなん…。
[PR]

by usayou | 2009-03-16 00:36 | 音楽

楽しくてしょうがない

b0070552_293433.jpg

ユニコーン行ってきました♪

福井です。

幸せなひとときでした。

興奮しまくりで、あほになってました。

なんだか足と腕が痛いです。

久しぶりにあの曲とかあの曲が聴けてめっちゃうれしかった☆

明日(今日)は金沢です♪

待ちきれません。

どんなMCしてくれるかな?

楽しみだ~~~!!!
[PR]

by usayou | 2009-03-15 02:09 | 音楽

アイピロー

b0070552_2024411.jpg

プチコミの懸賞に応募したら当たったみたい。

何を応募したのかは忘れたけど、
アイピローに応募はしてないけど、
当たったのはうれしい♪


横向いて寝る子やし、起きたら絶対に目の上に乗ってたことはないけどね。
[PR]

by usayou | 2009-03-09 20:02 | 日記

困った

今日はねこゴリラさんの壮行会でした。

新天地でも頑張ってね!


そんなこんなで、めっさ久しぶりにカラオケに行ったのですが、

2時間すべてユニコーンでした。

んふふふふ。

ユニコーン以外の歌は歌いませんでした。

まあ、こんなにユニコーン好きが集まってカラオケに行くことも、そうそうないからね。

まだまだ歌い足りません!

かぶりものもありながらの、楽しいひとときでした♪

そしてあと1週間で15年ぶりくらいのユニコーンライブです。

やばい。
どうしよう。
待ちきれない。
[PR]

by usayou | 2009-03-08 00:17 | 日記

プリン体

b0070552_1857189.jpg

85%もオフだって!

プリン体が気になるお年頃なんです。

じゃあ飲まなきゃいいのにね。

今のところやめられないし、やめる気もないやまようでした。
[PR]

by usayou | 2009-03-06 18:57 | 日記