<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

びっくり

今朝、ちーさんが、ねえねえねえっていうから、見てみたらびっくり!

Yahoo!のトップニュースに草なぎくん逮捕だって!

わいせつ罪って何?って思ったら、全裸で騒いでたって!

ホントにびっくりだよ。

テレビとかCMにいっぱい出てるから、影響大きそう。

まず間違いなく地デジ大使はないだろうね。

せっかく人気あるのにもったいないね。

明日のいいともや、僕らの音楽はどうなるんだろうね。

いいともは出ないとして、僕らの音楽は差し替え?

気になるところです。

うっぷんがたまってたのか、
とりあえずやまようは飲み過ぎないようにしようと思ったニュースでした。

それにしても全裸って…。
[PR]

by usayou | 2009-04-23 12:43 | 世間話

一服

タリーズでコーヒーを飲んでるのですが、隣の会話が気になります。

どうも医大生のようです。

どこも人手不足なので就職は大丈夫じゃないか。

とか。

ゲームをしている人のほうが手術の成功率が高いらしい。

とか。

やまようの生活圏では話題にのぼらないような会話が繰り広げられております。

気になるのでもうちょい聞き耳をたててみるのであります。
[PR]

by usayou | 2009-04-20 13:36 | 日記

お初

生まれて初めてきぐるみを着ました。

ケロロ軍曹だそうです。

写真も撮ってもらったのですが、恥ずかしくてのせる勇気はありません。

貰って持って帰ってきたのですが、どうすればよいでしょうか。

とりあえず今のところパジャマになりそう。


今日はななじゅんの結婚式でした。いいお式でした。

ホントによかった。

やまようもちょびっと幸せわけてもらわんなんわ!
[PR]

by usayou | 2009-04-19 23:14 | 日記

朝ごはん

b0070552_133441100.jpg

気になったのでファミマで買ってみた。

企画物はなかなか大好きです。

昨日は大雨で服とかばんが大変なことになってしまったよ。

今日は昨日のことが嘘のようにいい天気。

半袖で歩いてる人もいるよ。

そして慣れない靴で、水ぶくれ&左足首の筋がおかしくなってしまったやまようでした。
[PR]

by usayou | 2009-04-15 13:34 | 日記

移動中

新幹線に乗車中。

斜め前のおじいちゃんは、ワンカップを飲みながらゆでたまごを食べてるよ。

気になります。

しかも黄身だけ残しちゃって、黄色い円形の物体が、ワンカップの蓋の上に。


と思ったら、黄身を一口で食べた。

そもそも電車の中で、ゆでたまごだけ食べる人って初めて見たよ。

それに黄身だけ残して食べるのも結構大変じゃない?

とても気になる出来事でした。
[PR]

by usayou | 2009-04-14 11:54 | 日記

ふぅ

いきなり出張です。

明日は頑張って早起きして電車に乗るのです。

明日までにTSUTAYAに返さんなんかったしバタバタしてしまったわ。

でも絶対忘れ物ありそうな予感。

んー。

11時ごろまで眠かったんに、眠気が覚めてしまってブルーなやまようでした。

明日起きれるかな?

不安です…。
[PR]

by usayou | 2009-04-14 02:06 | 日記

年のせい

土曜日から背中が痛い(>_<)


なんだかつった感じ。
筋がおかしい感じ。

のばしてみたら余計に悪化したので、とりあえず動かさないことにした。

だいぶ治った気がするのだけど、なんかおかしい。

もう年のせいにするしかないのだろうか…。

春なのにブルーだ。
[PR]

by usayou | 2009-04-06 12:40 | 日記