<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

疲労?

b0070552_12511953.jpg

今日は朝からおかしいです。

なんだかいろんな物を忘れてきました。

仕事中もよくわからない行動をしてみたり。
間違えたことなかった電話の転送と短縮のボタン押し間違えたり。

トイレで気付いたのですが、パンツを裏返しに履いてたり。
恥ずかしすぎる(>_<)
これも物心ついてから、初めての経験です。

疲れてるだけなのか、年齢のせいなのかはわかりません。

まあ、今日のやまようはダメってことです。

とりあえず頑張ろう…。
[PR]

by usayou | 2009-05-21 12:51 | 日記

面倒くさがりの子

b0070552_12512348.jpg

こないだ飲んだビールです。

やっぱり限定というフレーズに弱いやまようです。


松ちゃんのデキ婚も気になるところですが、
やまようは今、自分の車問題で頭がいっぱいいっぱいです。

こないだからディーラーさんをちらほら周り、試乗もしてみたりしたのですが、大きなお買い物になってしまうので、悩み中なのであります。

っていうか、考えるのが面倒くさい。

まあ、今のところ二択なんだけど。

ラウムくんの調子がおもわしくないので、あせるあせる。

とうとう14万キロに突入し、サスは弱りまくり、ちょっとの段差もものすごい衝撃で、ワイパーゴムは交換する気にならず、擦り切れたスタッドレスも交換する気にならず。

とりあえず昨日、エンジンオイルだけでも交換してもらおうと思ったら、無料点検デーってことで点検してもらったのでした。

そしたら、ライトが3つも切れてたり、ワイパーゴムが3つも切れてたり、他にもちらほらあったのですが、ライトだけ換えてもらいました。

これ以上ラウムくんにお金はかけられません(>_<)

夏までに車問題はなんとかしなければ!
車検も迫ってるし。

悩むよ~。
絶対後悔したくないし。
でも値引き交渉とかも面倒くさそうだ。

常に現実逃避中のやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2009-05-18 12:51 | 日記

おかま

b0070552_13501224.jpg

ハニーフラッシュなんて気になるネーミングのビールがあったので買ってみた。

岐阜産です。

後味がちょっと変わった感じでした。


そうそう、昨日母がおかまをほられたらしい。

大通りに出ようとしてたらドンと衝撃があったらしい。

気を付けんなんわ。

とりあえずラウムくんがもう限界で悲鳴をあげてるので、なんとかしなければ!って思ってるけど、何にもしてないやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2009-05-12 13:50 | 日記

先月

b0070552_12521441.jpg

b0070552_12521538.jpg

そうそう、先月、大阪に行ったのでした。

ミスチル見に♪

ユニコーンは楽しすぎてやばい!!って感じだけど、ミスチルはまた違う意味で楽しいんだよね。

桜井さんは相変わらずステキです。

しいていえば、もっと近くで見たいです。

隣のカップルは、彼が彼女にすべての曲の解説をしてて、ちょっと微笑ましかったです。

でもチケット争奪戦はホント勘弁してほしいところです。


大阪城ホールからホテルの帰り道に、ライトアップされた大阪城を撮ってみたよ。

携帯カメラではこれが限界でした。近くにいたおじさんも無理だ撮れないって嘆いてたし。

そんでもって行く途中の多賀SAで食べたひつまぶしの牛バージョン。

これ食べてる途中に仕事の電話が入って泣きそうだったのでした。

そんで、高速代をけちって京都東で降りたら、めっちゃ渋滞に巻き込まれてしまったのでした。

帰りは反省して京都南から乗ったよ。1,300円です。

割引いいよね!
さいたま行く時も有効活用したし。
ずっと割り引いてほしい!!!


しばらく節約生活のやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2009-05-11 12:52 |

先週

b0070552_21253315.jpg

b0070552_2125343.jpg

そういえばユニコーンの帰りに、せっかくなので秩父に行ってきました。

ものすごい渋滞に巻き込まれつつ。

あそこまで渋滞にはまったら芝桜見ないで帰れないよ!

ということで、羊山公園に行き芝桜を見てきました。

ものすごい人でした。
暑かったし。
でも目的が達成できてよかった。

せっかくなので、しばざくらスティッチを買ってみました。

今度秩父に行くときは平日がいいな。
二度とあの渋滞には巻き込まれたくない!

でもまあいい思い出なのです。
[PR]

by usayou | 2009-05-10 21:25 |

忘れてた

b0070552_1927588.jpg

すっかり買ったことを忘れてました。

白山わくわくビール。

駅のハートインで買いました。

石川に住んでても知らないことはいっぱいです。
[PR]

by usayou | 2009-05-07 19:27 | 日記

おつかれ

b0070552_2393835.jpg

2日にユニコーン行きました!
さいたまスーパーアリーナです。

やっぱり楽しかった!
でも遠かった(>_<)
もっと近くで見たいよ。

金沢の時とセットリストは同じような気がするけど、衣装は違ってた。
MCも金沢の方が多かった気がする。

できれば3日の公演も行きたかったな。
武道館も行きたかったな。

でも今回のチケット争奪戦はホントにすごかった。行けるだけで幸せなのです。

それはそうと、会場で高校の同級生に会ったのです。
めっちゃ偶然!
風の噂で関東に住んでるとは聞いてたけど。
埼玉在住らしい。
高校の時に、一緒にユニコーン見に関東まで行った友達なのです。
ホントびっくりしました。

ユニコーンまた行きたいよ~。
夏フェスは茨城とか広島とか福岡とか遠いよ。
しかも炎天下に耐えれる自信はありません。
秋フェスとかしてくれないかなあ。
せめて大阪とか名古屋あたりで開催してほしい。


興奮がさめそうにないやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2009-05-04 02:39 | 音楽