<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

つゆ

b0070552_12421498.jpg

じめじめしててイライラします。
梅雨は嫌いです。

沖縄は梅雨明けしたっていうし、うらやましいかぎりです。

こないだから頭が痛くて体が暑いなあって思ってたら、久しぶりに熱があったよ。

まあ、37℃だけど。
しかも次の日の朝には35.5℃だったし。

暑いのは嫌いです。
やまようは暑いと熱が出る傾向があるようです。たぶん。

運動会で、熱中症になったりするしね。


そうそう、
新しい発泡酒が出てたのでまた買ってしまったよ。

ウッチーがCMしてるよね。
もはやタレントだね。
まあかわいいけど。

どうでもいい話でした。

終わり。
[PR]

by usayou | 2009-06-30 12:42 | 日記

エコバッグ

b0070552_12542276.jpg

先日、荷物が届きました。

今月は母まりこの誕生日だったので、リクエストによりエコバッグをプレゼントすることになったわけです。

いろんなお店で物色したのですが、気に入ったのがなかったらしく、ネットで探してきたのです。

ハレイワのエコバッグと保冷バッグです。

やまようも同じタイプのネット限定バージョンを購入してみました。

買い物しないのに、なぜかウキウキです。

ちなみにまりこは早速エコバッグ使ってたけどね。
[PR]

by usayou | 2009-06-26 12:54 | 日記

ユニクロ

b0070552_12515218.jpg

こないだ買ったユニクロとのコラボTシャツだよ。

これ着て夏フェス参戦だよ!

さすがに全部は行けないけど、ユニコーンにお金使いすぎてます(>_<)

ライブ行った時に売り切れてたグッズとか買っちゃうし。

困ったね。

中学生の時は3,000円のCD買えなくて必死だったのにね。

また落ち着いたら新曲出してくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2009-06-23 12:51 | 日記

八景島

先週、初めて八景島シーパラダイスに行ってきました。

ズーラシアも気になってたのですが、
今回は八景島ということで。

でもやっぱり人が多くて、平日希望です。
池袋や上野より人が少なかったけどね。

シロイルカめっちゃかわいかった
b0070552_16392519.jpg

ペンギンさんも大好き☆
b0070552_16404241.jpg

水族館ってやばいよね。
普通に時間が足りない。
もし一人で行ってたら水族館だけで1日終わるよ。絶対。

More
[PR]

by usayou | 2009-06-21 16:58 |

恐竜

こないだ国立科学博物館に大恐竜展を見に行ってきました。

めっちゃ人・人・人でした。

でも、隣でやってたルーブル美術館展はもっとすごい人だった・・・。
気になるけど、あそこまでの人の中落ち着いて見れないよね。

せっかくなので写真です。
b0070552_19454394.jpg
b0070552_19461385.jpg


でも恐竜だし子供が多かったよ。
子供に遠慮してじっくり見れなかったよ。

やっぱり東京は平日がよいです。

仕事だけどね(>_<)

More
[PR]

by usayou | 2009-06-18 20:28 |

餃子

b0070552_12321595.jpg

b0070552_1232158.jpg

そういえば先週、餃子をお取り寄せしてみたので焼いてみました。

もともと家にあるフライパンは小さくて餃子をたくさん並べられなかったのですが、
先月アルプラに行った時に、母まりこにおねだりして買ってもらったNEWフライパンです♪

なので、一気に20個も焼いてみました。

が、大きなお皿がなくって、10個だけ盛り合わせてみました。

ホントはきつね色がよかったのですが、皿を探してる間にちょっと焦げてしまいました。

残念無念です。

今度は用意周到に頑張ります。

ちなみに、今回の餃子は浜松の石松餃子です。

おいしかったよ☆

父にも好評でした。

やまようは料理はしませんが、大好きな餃子を焼くのは好きです。
焼くだけだけどね(>_<)

まだ2パックあるのでまた焼くよ~!!!
[PR]

by usayou | 2009-06-16 12:32 | 日記

不調

b0070552_1238124.jpg

こないだ飲んだ酒「女城主」です。

飲みやすかったよ。
岐阜で買ってきたのでした。


今日はとことんダメな子です。

朝から股関節は痛いし、
車に乗った後、3回も忘れ物に気付いて家の鍵を開け閉めするはめにあったり、
ケチャップを制服にこぼしたり、
何もないところでつまずいたり(これはいつもかも)
OPPだし。

なんだかダメダメです。

昨日は体がチクチクしたよ。

体調不良です。
梅雨入りしたからかなあ。

まだ週半ばだし気合いを入れ直さなければ!

でも酒は飲むよ♪
[PR]

by usayou | 2009-06-10 12:38 | 日記

近頃

b0070552_238959.jpg

この前飲んだやつです。

先月秩父で買ってきたやつです。

ホントにさくら風味でした。

飲みやすかったよ。


ONEPIECEのエースの今後が気になってしょうがないやまようなのでした。

ジャンプ読んでないからね。
結論は黙っててね。
[PR]

by usayou | 2009-06-08 23:08 | 日記

悩む

b0070552_1246336.jpg

こないだフォレスターを試乗しに行った時にもらったレガシィのミニカーです。

レガシィは素敵だけど、維持費の問題があります。

ちょっと試乗しただけじゃ決められません。

X-TRAILかフォレスターか。

好みの問題です。

どちらにもいいところがあるんだよね。

困ったね。

高いお買い物になるし。

でも、今月中に決めないと車検に間に合わない(>_<)

どうしよう。

もうちょっと悩み続ける予定のやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2009-06-02 12:46 | 日記

6月

b0070552_016409.jpg

早くも6月です。

今日は父母の誕生日でした。

朝から宅急便がやってきたけど、シャワーを浴びてて出れませんでした。

不在伝票には「花」と書いてありました。

母の会社は毎年誕生日に花が届きます。

年末にはホタテが届きます。

なんて太っ腹な会社なんだ。

結局花は夜になってからやってきました。

父も誕生日でしたが、特に何も届きませんでした。

父はそういえば去年還暦を迎えたようなのですが、何もお祝いしていません。

長い間お世話になってるのにごめんなさいです。

父と母は偶然同じ誕生日なのですが、祖父と祖母も2月ですが同じ誕生日です。

覚えやすくていいよ。

どっちも1日だし。

お祝いに昨日家族でお寿司を食べに行ったのですが、回ってたこともあり、ついつい食べ過ぎてお腹が苦しいです。

明日から気持ちだけダイエットに励みたいところです。

腹八分を心がけます。

無理だ…。
[PR]

by usayou | 2009-06-02 00:16 | 日記