<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

癒され?

b0070552_13515143.jpg

そういえば、こないだ本屋に行った時に買ってしまったやつです。

やっぱ民生かっこいいよねえ。

これまた見えるところに飾っておくのです。


そして今日は金曜日。
ふふふふふ。

昨日、5LDKで眞鍋かをりと優木まおみが若い男の子を見てると癒されると言っていた気持ちにすごく同感できるやまようなのでした。

民生やユニコーンは癒しじゃなく熱狂だけどね。
[PR]

by usayou | 2009-10-30 13:51 | 日記

毎日飲んじゃう

今日は朝から靖国通りと昭和通りの交差点で事故っていたよ。
大渋滞で大変そうでした。

電車が止まったりしたら遅延証明みたいなのが出るみたいだけど、
大渋滞しても何もかわらないからね。
早く家出ろってことになるからね。

話は変わって昨日飲んでみたやつ。
b0070552_22531532.jpg

デイリーのおじさんが、これなんでかわからないけど売れてるんですよ!

と教えてくれました。

糖質70%OFFだから?

そこのデイリーで売れてるのは500ml缶らしいけど。

でもやっぱりやまようはスーパードライが好き★

この間久しぶりに淡麗飲んでみたけど物足りなかったし。

いくらやまようの好きな佐藤浩市がCMしてるっていってもね。

佐藤浩市といえばマークXのCM復活したみたいだし、そっちが気になる!

ステキです。

やっぱり上司になってほしいです。

妄想だけにしておきます。
[PR]

by usayou | 2009-10-29 23:27 | 日記

おやつ

b0070552_13452624.jpg

こないだエムザの北海道展でまりちゃんが買ってきてくれました。

チョコは実は得意じゃないのですが、ロイズのチョコはスキです。

大事に大事に食べるのであります。

っていうか北海道行きたいね。

ジンギスカン食べたいね。

ウニ食べたいね。

食欲の秋だからね。
[PR]

by usayou | 2009-10-28 13:45 | 日記

ゆでるだけ

b0070552_13212171.jpg

b0070552_13212129.jpg

昨日の晩ごはんです。

無印で買ってきたジャージャー麺です。

ゆでて、ソースをかけて、まぜるだけ。

本当はやまようが大好きなネギものせたいところですが、なまものはいっさい家に置いてないのです。

腐らす自信あるし。

包丁はまだ箱から出してないし。

スーパー遠いし。

冷蔵庫には、酒、チーズ、水のみです。

そもそも、麺をゆでるのも億劫ねん。

昨日は頑張ったほうです。

コンビニごはんじゃなかったし。

栄養がかたよりまくりで、いつか体を壊しそうなやまようでした。
[PR]

by usayou | 2009-10-27 13:21 | 日記

やばい、かっこいい

b0070552_13414996.jpg

土曜日はレッドシューズに行ってきました。

片町は大行列だったよ。
知らない人は怪訝な顔つきで通り過ぎて行きました。

どんなイベントかさっぱりわからないまま参加したのですが、めっちゃ楽しかったよ。

久しぶりにMAGUMIを見たよ。
DJになっててびっくりしたよ。

そして結構な至近距離で、民生と吉井さんも見たよ。

だってエイトホールだもん。
狭いんだもん。

みんなかっこよかった★

Show-Skaも初めて見たけど楽しかった♪

民生はもちろんステキなのですが、吉井さんがかなりステキでした。

シークレットゲストだったんだって。

もうあんなに近くで見れることはないだろうね。

幸せなひとときでした。

爆音で耳がちょっぴりおかしくなったけど。

金欠だししばらくはおとなしくしてるよ。

チケットを取ってくれたmariちゃんに感謝です!!!
[PR]

by usayou | 2009-10-26 13:41 | 音楽

へへへ

b0070552_13551222.jpg

今日は金曜日(*^_^*)

ルンルンです。

しかも給料日★

忘れてたので、うれしさもひとしおです。

金欠だったからね。

でも保険料がUpしてたよ。
んー。

お金は大事に使おうと思うだけのやまようでした。

コンビニと無印は控えめにしときます。
[PR]

by usayou | 2009-10-23 13:55 | 日記

サンプル

b0070552_13565772.jpg

こないだ家に帰ったらサンプルが届いていました。

たまに届きます。

今回のはいいんですが、メンソールのはいらないので困ります。

最近、喫煙人口減ってるからね。

あげる人もあまりいないし。

好みもあるし。

喫煙人口減ってるとは言えど、ドトールやプロントやマックの喫煙コーナーは大繁盛です。

やまようみたいな人がいっぱいなんです。

なのでたばこの値上げはやめておいてほしいのです。

でもまだタスポは持っていないやまようでした。
[PR]

by usayou | 2009-10-22 13:56 | 日記

晩ごはん

b0070552_13145660.jpg

やまようの昨日の晩ごはんです。

チャンジヤ。

ものすごくスキです。

母まりこがちょっとお高めのを取り分けて持たせてくれました。

高かっただけありおいしかったです。

さすがにそれだけじゃ物足りなかったので、これまた持たせてくれた切れてるカマンベールチーズを食べてみました。

カマンベールも大好きです。

お金がないので、食費を削っていかないとね。

今日の晩ごはんはどうしよう。

在庫のカップラーメンか、持たせてくれたチャンカレか。

悩みどころです。

帰る時間次第やね。
[PR]

by usayou | 2009-10-21 13:14 | 日記

b0070552_13432034.jpg

今日はユニコーンの川西さんの50歳の誕生日です。

やまようの携帯の待受が、勝手にバースデーモードに切り替わっております。

半世紀も生きてるのにあんなに若々しいってすごいよね。

自分が半世紀生きたら、普通のおばさんじゃん。

昨日はHEY!HEY!HEY!にユニコーンが初めて出ててがっつり見てしまいました。

でももっと見たかった。
みんなのトーク聞きたかった。

そして今日も城ホールでライブだよ。
いいねえ。行きたいねえ。

COUNT DOWN JAPANにも出るみたいけど、また普通に平日だし。

せめて30日くらいの出演だったらよかったのに。

OLさんにやさしい日程でお願いしたいところです。

それにしてもまた夢で逢えたらのユニコーン見てみたいわ。
[PR]

by usayou | 2009-10-20 13:43 | 日記

大好き

b0070552_12413992.jpg

ようやく半世紀少年を手にすることができました。

取り急ぎiPodに入れました。

残念ながらDVDは時間がなくて見れなかったので、また来週。

今日は大阪公演なんだよね。
行きたいよ〜。

でも武道館無理して行ったので我慢です。

っていうか今週末は民生です★

恐怖のエイトホールです。
ちょっとしたトラウマです。

つぶされないように頑張ってきます。


もうお金がないので、来月からは質素に暮らすのであります。

このままじゃスタッドレスが買えない(>_<)
[PR]

by usayou | 2009-10-19 12:41 | 音楽