<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もっと見たい

b0070552_133992.jpg

終わっちゃったんだね、のだめ。

やまようの楽しみがひとつ消えてしまったよ。

続きがまだまだ見たいです。

限定版を買おうかと思ったけど、DVDがないので普通のにしてみた。

のだめは終わっちゃったけど、ワンピースがあるよ。

発売まだだよね。
気になるよー。

映画も見に行きたいかも。
主題歌ミスチルだっていうし。

ミスチル名古屋がせまってきました。

今からドキドキです(●^ー^●)
[PR]

by usayou | 2009-11-30 13:39 | 日記

お散歩?

b0070552_23195343.jpg

今日は、浅草橋の方に行ってみようと、てくてく歩いてみました。

王将があったんだけど並んでた。
やっぱり人気なんだねえ。

またてくてく歩いてたら、蔵前にやってきた。

このまま行くと、帰りが面倒くさいことになるかもと思い、方向転換してみた。

春日通りです。

新御徒町の駅だとか思いつつ、フレッシュネスバーガーだとか思いつつ歩いてたら、何やら繁華街が。

知らないうちにアメ横に突入してました。

初アメ横です。

人の多さにちょっとうんざりしながら歩いてたら、見覚えのある風景が。

上野です。

そしてマルイに入ってしまいました。

やばいです。

また行ってしまいそうです。

ほしいものいっぱいでした。

カード作ってしまいました。

無印もあったし。

その後は、アトレをうろうろして、歩いて帰ろうかと思ったのですが、暗いし、疲れたので、日比谷線でさくっと帰ってきてしまいました。

歩いて帰っちゃうと、寄り道して、またお金使っちゃうからね。

感想。
やまようは秋葉原より上野が好きだ。

どうでもいい話でした。

今度は日本橋の方に歩いて見ようかな。
[PR]

by usayou | 2009-11-29 23:19 | 日記

焼きそば

b0070552_22564885.jpg

念願の焼きそばです。

マルちゃんです。

焼きそば用の野菜詰め合せセットなんて便利な商品があるのです。

せっかくなので、栃木産もち豚も入れてみました。

でも、ガスコンロじゃなくて、火力が弱くてむかつく〜。

時間はかかったけどおいしかったよ(^^)v

っていうか豚肉がおいしかった。

素材がよかったんだね。

でもあと2食分あるので、頑張って消費しなければ!
[PR]

by usayou | 2009-11-28 22:56 | 日記

限定?

b0070552_13472294.jpg

北海道行ってないけど、北海道限定だって。

普通にアピタで買いましたが。

北海道といえば、スキー場がOPENしたニュースをやってたのを思い出したよ。

そしてこないだ電車でスキーを持ってる人を何人か見かけたよ。

山手線でですが。

いいよねえ。
滑りたいよねえ。
雪山に行きたい!

そしてまったく関係ないですが、来年発売のスカパラの曲に民生が参加するってのが気になる!

早く聞きたい!

そして今日は金曜日★

今週はたっぷり寝る気マンマンなやまようでした。
[PR]

by usayou | 2009-11-27 13:47 | 日記

危険

b0070552_1340355.jpg

いつだったかに食べたカップヌードル。

新しそうなものをみるとついつい買ってしまいます。

お酒とかポテチとかからあげくんとか。

コンビニは危険です。

昨日、コンビニに立ち寄ってしまったので、今週はもう行かない予定。

今日はいい天気で、ちょっぴりおねむなやまようでした。

まだ木曜日(>_<)
[PR]

by usayou | 2009-11-26 13:40 | 日記

ぬいぐるみ

b0070552_15122295.jpg

クリスマスバージョンじゃないダッフィーと、ヴェネチアンマカオのくまさん。

やまようはくまが好きなわけでもぬいぐるみが好きなわけでもないのです。

ほんとはね。

でも売ってるのを見ると、つい買っちゃうのです。

一応飾ってはみるものの、そのまま放置パターンが多いです。

じゃあ買うなよって話です。

でも買っちゃうのです。

でも消えものじゃないので、記念になってるはず。

放置してるとはいえ、後悔はなしです。

だからお金がたまらないんだねえ。

困ったね。

でも今日は忘れてたけど給料日♪

ウキウキです。
[PR]

by usayou | 2009-11-25 15:12 | 日記

沸かしたくない

b0070552_141297.jpg

先週食べた晩ごはん。

やっぱレンジでチンは楽だね。

お湯もわかさなくていいし。

備え付けのポットはお湯をわかすのに、30分くらいかかるのです。

ありえない。

なのでいつもは鍋でお湯をわかしてるのですが、ピーって音が鳴るやかんじゃないので、吹きこぼしがないか気が気じゃないのです。
換気扇付けるときは窓を開けないと変な音がなるし。

寒いのに。

おうちのティファールのポットが使い慣れててよいです。

でも、今回も六さんのカレーとか飛騨牛牛丼とか持参しちゃったので、消費しなければ!

タイヤ買っちゃったので、節約しなければ!

まあ、今週もしなーっと頑張るのであります。
[PR]

by usayou | 2009-11-24 14:01 | 日記

休みが終わっちゃう

b0070552_18485696.jpg

やはり買ってしまいました。

ふふふ。

やまようはワインの味はよくわからないし、他の酒より飲む回数は少ないのですが、この時期になるとなんか飲んでるよね。

っていうか11月も後半です。
早いねえ。

嵐も初紅白だっていうしねえ。

もうすぐ年末なんだねえ。

とりあえずやまようは、X-TRAILくんを半年点検に出してきました。

3週間ほどお別れです(T_T)

そういえば弟に2ヶ月ぶりに会いました。

弟に会わないのはこれといって淋しくありませんが、車に会えないのはめっちゃ淋しい!!!

そして、家にたぶんエンジェルハートがあると思って買わなかったのに、読む時間がなくて読めなかったやまようでした。

ミスチルのDVDも見れなかったよ。

やり残したことがいっぱいだ。

く、くやまれる。

でも明日からまた仕事頑張るよ…。
[PR]

by usayou | 2009-11-23 18:48 | 日記

初雪♪

郡上八幡城に行ってみました。

以前から東海北陸道を夜通るたびに、ライトアップされた城が気になってしょうがなかったのです。

b0070552_1244266.jpg

あまり大きくないお城なのですが、思ったより人がいっぱいでびっくり。

最近、歴女とかはやってるから?

女の子もちらほら見かけたよ。

今年は築城450周年らしいよ。

今度はどこのお城に行ってみようかしら。

その後は道の駅でスタンプを押しつつ、ご当地の酒を買いつつ帰ってきたのですが、

なんだか途中から、ん?

雪っぽくね?

気のせいかなと思ってたのですが、やはり雪でした♪

b0070552_1315151.jpg

やまようの今シーズン初雪です♪

スタッドレスまだはいてなくてあせったけど、そこまでひどくなかったので、気をつけて運転して帰ってきたのであります。

ひるがのあたりは気温もマイナスだったし、めっちゃ寒かったよ!

でも、雪が大好きなやまようはルンルンでした。

うふふふふ。

やっぱボード行きたいねえ。

テンションがあがり気味なやまようでした。

休みはあと1日だけどね(>_<)
[PR]

by usayou | 2009-11-23 01:40 |

タイヤ

b0070552_23504926.jpg

家にちらしが入っていたのでタイヤを物色しに行ってみたよ。

いろいろまわってみようかとおもったのですが、決めちゃいました。

やまようの車のタイヤはちょっとお高めのようです。

ラウムくんの2倍近くするようです。

しかもタイヤが大きくて自分では替えれなさそう。

いちいちお金がかかります。

でもまったく後悔はしてないけどね。

来月にでもタイヤ交換に行ってこようかな。

ボード行きたい〜o(>_<)o
[PR]

by usayou | 2009-11-21 23:50 | 日記