<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

早くも疲れた

b0070552_13431491.jpg

エビマヨ野菜炒めです。

今回もキューピーの素を使ったので普通においしかったです。


っていうかまだ月曜日(>_<)

長いねー。

土曜日は初めて築地の場外市場に行ってみたよ。

人がいっぱいでしんどかったけど。

ウニ丼はおいしかったよ♪

夜はロリちゃんちですき焼きをごちそうになりました。

この日はホントに食べ過ぎました。

昼から飲んでたし。

以後気をつけたいと思います。


今週も頑張らんなんわ。
長いねー。
[PR]

by usayou | 2010-05-31 13:43 | 日記

だるい子

b0070552_12543953.jpg

前に食べたばかうけ。

ばかうけはとまらなくなるよ。

しおしおしてて大好き。


そういえば今日は金曜日。

今週はどこが悪いってわけじゃないんだけど、とにかく体がだるかったのです。

今日は今週でいちばんだるくて、あやうく遅刻しそうでした。

目覚ましが約1時間なりっぱなしだったと思われます。

携帯の目覚ましも15分おきになるけど、気休めです。

今まで聞こえたためしがありません。

最近の傾向から、目覚ましで起きれないときはほぼなんか体がおかしいみたい。

やあねえ。

起きてもいつも以上に動けないし。

今日は仕事中もだるいし頭痛いし腹痛いし調子でんわ。

でもあと半日頑張る。

やまよさん頑張れ。
[PR]

by usayou | 2010-05-28 12:54 | 日記

カリブ

b0070552_134852100.jpg

やっぱり焼きそばやわ。

夜も遅くなると、焼きそばと炒め物以外のメニューが思いつかない。

料理本見ても材料足りないしさ。

素人だしさ。

昨日のシルシルミシルにスギヨが出てたね。

やまようはこないだカリブが食べたくなったのですが、スーパーに売ってなかったよ。

類似品はあったけど。

やまようの中でカニカマ=カリブやってん。

商品名じゃなく、カリブって名前の食べ物かと、長いこと思ってたのです。

カニカマのオハツはスギヨやってんね。

知らんかったわ。

東京のスーパーにはカリブは売ってないのかな?

スギヨの他の商品はあったのに。

無性にカリブが食べたいやまようでした。

傘持ってきてないのに雨が降っててブルーなやまようでした。

終わり
[PR]

by usayou | 2010-05-27 13:48 | 日記

笑う

昨日なにげにテレビをつけてたらグリーンコーラのCMが流れてたよ。

今度買ってみんなんわ。


そういえば、こないだ浅草花月に行きました。
お笑いライブを生で見るのは久しぶりです。

フットボールアワーの岩尾さんは存在が爆笑でした。

今回は、
桂三枝さん、フットボールアワー、ショウショウ、インパルス、弾丸ジャッキー、エハラマサヒロ、天狗、タカダ・コーポレーション
でした。

テレビで見るより生で見たほうがライブ感があって楽しいね。

久しぶりにたくさん笑いました。

浅草の土地柄か客層がものすごく広かったです。

また見に行きたいな。

その後、アンヂェラスという喫茶店でお茶をしたよ。
川端康成、池波正太郎、手塚治虫などが通った店らしい。
昔ながらの喫茶店って感じでした。


今週もまだ中盤です。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-05-26 13:11 | 日記

はっちゃけたい

b0070552_13343254.jpg

なんかいろいろ入れたらこんなんなりました。
って感じの料理。

なんか豆板醤とか焼肉のたれとかとりあえずいろいろ入れてみた。

まあ味は微妙やね。

まずくはないけど、なにかがたりない感じ。

やっぱり焼きそばにするわ。


そういえば、ヒムロックがCM出演だって。

びっくり!

まあ、新曲買うけどね。

グリーンコーラも買っちゃうかな?

アルバムも出してくれんかな。

ライブも行きたい♪


ひとまず先に半年前から決まってたスピッツ行くけどね。

11月に7月のチケットって。

うちの母もびっくりやったわ。

ツアーはもう始まってるから気になってしょうがないよ。

今年はまだあんまりライブ行ってないし。


今日は昨日までの雨が嘘のように晴れわたり、やっぱりとけそうなやまようでした。

夏を考えただけでおそろしいわ。
[PR]

by usayou | 2010-05-25 13:34 | 日記

へこむ

b0070552_13441354.jpg

前に作った炒め物。
賞味期限がきれた卵とかちょっと変色したキャベツなどを投入です。

焼きそばじゃない理由は焼きそばがなかったからです。

そんなやまようは、昨日、ドラッグストアで6,000円も使ってしまいへこみ中です。

だってじめっとしとるから、除湿剤とか、ムシューダとか、芳香剤とか、なんか色々買ってしまったのです。

必要なものだと思って買ったのですが、化粧品を買ってないのに5,000円超えは、やっぱり買いすぎです。

しかもそのあとダイエーで、たんまり買っちゃったしね。

サラダ油とかビールがきれちゃったからね。

しかもその前に、無印も行っちゃってるからね。

やまようが好きないぐさグッズがいっぱい売ってたのですが、部屋が狭くて寝ころげないので、スリッパだけにしといたけどね。

ホントに困った子やわ。

物欲がおさまらない。

旅も行きたいし、お金貯めんなんのに。

自分のだめさにさらにへこむのでありました。

雨が降ってるとさらにおちるわ。
[PR]

by usayou | 2010-05-24 13:44 | 日記

暑い

b0070552_2258330.jpg

前に作った焼きそば風。
焼肉の塩だれと卵もまぜてみたよ。

今日は金曜日。
陽射しが強かったね。
とけちゃう。

最近は家の中が寒くなくむしろ暑くてじめってて気分悪いやまようでした。

今度は湿気とり買わんなんわ。

やあねえ。
[PR]

by usayou | 2010-05-21 22:58 | 日記

痛い(泣)

b0070552_1344486.jpg

かっぱえびせんの桃屋キムチの素だって。

はじめましてだったので買ってしまったよ。

今日は雨降ってじめってして気分悪いです。

でも、やまようの口の中の方が気分悪いです。

お久しぶりにひどめの口内炎です。

物を食べても痛いし、今朝は歯をみがくのもしんどかったよ。

何箇所かあって、一番口元に近いのが一番熟してそうな感じ。

やあねえ。

食べるな、歯をみがくなってこと?

なんとかならんかねえ。

5月も後半だっていうのに。

ふぅ。
[PR]

by usayou | 2010-05-20 13:44 | 日記

疲れ気味?

b0070552_2224597.jpg

いつぞやに作ったチャーハン。

素入りなので間違いないです。

昨日はギリギリ、スーパーに行くことができ、無事キャベツをゲットできました。

さらに今まで調理したことのないピーマンを買ってみました。

どうやって使うんだろ。

まあなんとかなるでしょ。

昨日はまたいつのまにか勝手に寝てしまい、パソコンも電気もつけっぱなし、さらにはイーモバイルはつなぎっぱなし、超ブルーです。

お疲れやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-05-19 22:24 | 日記

とけかかり

b0070552_13432173.jpg

初夏限定だって。

っていうかもう初夏?

早いね。

今日は陽射しが強くてとけそうです。

日影を選んで歩いてしまいます。

これからやまようの嫌いな季節がやってきます。

そんな時は旅&ドライブやね。
楽しいことで暑いのを忘れさせるにかぎる。

予定はないけど。

お金もないけど。

頑張って働いてお金貯めんなんわ。

でもすぐ使っちゃうんだよね。

人のせいにしてはいけないけど、遺伝ってことで。

自分の両親見てたらこの人たち貯める気ないなって思うよ。

貯めたいって気持ちはあるみたいけど。

やまようもね。

弟もね。

困った家族でした。

旅したい〜〜〜っ。
[PR]

by usayou | 2010-05-18 13:43 | 日記