<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

残念。

残念です。

でも日本頑張りました。

心臓によくないね。

PKはいやあね。

点は取れなかったけどよく守ったと思うのです。

サムライジャパン感動をありがとう。


明日も仕事頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-06-30 01:49 | 日記

そういえば

b0070552_22453077.jpg

カリブ。

母に送ってもらったの。

もう食べちゃったからまた送ってもらわんなん。


っていうか早く帰らんなん。

試合が始まる!

こそっと応援せんなんし。

勝ちますように…。
[PR]

by usayou | 2010-06-29 22:45 | 日記

あづい〜

b0070552_1339237.jpg

いつぞやに買って、やっと食べた焼きそば。

ふーんって感じ。

昨日は暑かった。

今日も暑い…。

じめってるし暑いし最悪です。

こんな悪い気分をサムライジャパンにふきとばしてもらいたいわ。

こっそり応援するのであります。

でももうすぐスピッツ。
ドキドキワクワクです♪
[PR]

by usayou | 2010-06-28 13:39 | 日記

新宿

b0070552_21354885.jpg

これはいつだったかに食べた新宿中村屋のインドカリー。

スーパーで買ったの。

おいしくいただいたのですが、まさに今日現地に行ってきたよ。

ランチバイキングにしてみたけど。

食べ過ぎでまだお腹が痛いよ。


目的はカレーじゃなく映画だったのですが。

気になっていた「告白」を見てきました。

満席でした。
大人気みたいです。
早めに行ってご飯食べる前にチケット買っておいてよかったよ。

そしておもしろかったです。
人気があるのもわかります。
見に行ってよかったです。

次はBECKが見たいです。
原作好きだし。

でもなのでおもしろくなかったらショックだよね。

あとやはり踊るも見たいです。

見とかんなんやろ。


映画のあとは伊勢丹をうろうろして、Francfrancをうろうろして、ちーさんと別れたあとも、マルイをうろうろしてしまい、足がくたくたなやまようでした。

でもちーさんのおかげであまり金は使ってないよ!

自分だけじゃ意志が弱いというか、ついついかごに物を入れちゃうんだよね。

困った子やね。

そして明日はいっぱい寝るよ。

もっと休みたいやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-06-26 21:35 | 日記

やった

b0070552_8462745.jpg

夏ですって。

日本勝ったね!
3:00頃までねばってみたけどやはり力尽き。
朝のワイドショーで結果をチェックです。

母からも朝の5:30頃にメールが入ってました。


朝から非常に嬉しいニュースでした。

決勝トーナメントもぜひ頑張ってほしいです。

パラグアイ強そうだけど。
[PR]

by usayou | 2010-06-25 08:46 | 日記

一日が長い

b0070552_22225221.jpg

いつだったかのやきそば。

黄身はくずれたまま固まってます。

んー。


やっと水曜日。

最近久しぶりに前髪ができて、10年ぶりくらいにパーマをあててみたやまようでした。

自分の中で違和感ありまくりです。


美容師さんにパーマを保つためになんか付けてって言われたけど、付ける何かを買わなければいけないのです。

ムースとか?

まだ買ってないので髪の毛は放置中です。

しかもじめってるから膨張中です。

週末にでも買ってこんなんわ。

いやあねえ。
[PR]

by usayou | 2010-06-23 22:22 | 日記

調子戻る

b0070552_1383545.jpg

こないだ家から送ってもらったので、さっそく。

こっちでも売ってるけど重くてね。

一緒にカリブも送ってもらったよ♪

料理ではなく酒のつまみで食べてます。

先週末は体調が悪くなりしんどかったです。

いやあねえ。

今日はたぶん大丈夫。

でもまだ月曜日。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-06-21 13:08 | 日記

憂鬱

b0070552_2335523.jpg

1ヶ月以上前に作った麻婆春雨辛口です。

材料入れるだけで超楽チンでした。

昨日はあまりの部屋の蒸し暑さに耐えられず、とうとうエアコンの除湿をつけてしまいました。

でもすぐ寒くなって消したけど。

ちょうどいい陽気になってほしいです。

関東の梅雨はどのくらいねんろ。

じめってて気分がよろしくないので、何もしたくないやまようでした。

部屋がかびないように気をつけたいと思います。
[PR]

by usayou | 2010-06-16 23:35 | 日記

すぐなくなる

b0070552_229725.jpg

日本勝ったね!
深夜なのに家で叫んでました。
めっちゃ興奮です。
オランダ戦も頑張ってほしいです。


写真は発泡酒です。
オリオン。

近所のスーパーに売ってたので買ってみたよ。

っていうか、お酒は買っても買ってもなくなる。

やまようが消費するからやけど。

困ったね。

せめて1ヶ月分くらいはストックしときたいところやね。

でも重いんやよね。

やっぱり配達?

お金ためんなんのにダメな子やわ。

今秋ヒムロックがアルバム出してツアー始まるしさらにお金貯まらんわ。

でもめっちゃ楽しみ♪

でも本気でお金貯めんとやばい。

節約で頑張ります。
[PR]

by usayou | 2010-06-15 22:09 | 日記

梅雨

b0070552_133489.jpg

いつぞやに食べたかっぱえびせん梅。

梅味のしおしおしたものは特にスキです。


とうとう関東も梅雨入りしてしまいました。

やだやだ。

今朝も満員電車なのに、前の人の濡れたスーツがやまようにくっつくし、気分悪いです。

世間はワールドカップで騒いでるっていうのに、やまようは今回ノリきれません。

今までは世界のイケメンチェックも怠らなかったのに。

もう年なんかな。
出てるのは若い子が多いし。

川口や楢崎はおいといて。

でもベロンは気になる。

でも日本には頑張ってほしい。

最近勝てないけどあっといわせてほしい。

本田くんも星稜出身だし頑張ってほしいね。

日本の勝利を祈るのみです。
[PR]

by usayou | 2010-06-14 13:34 | 日記