<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

浴衣って結構暑いよね

b0070552_21454728.jpg

今日は隅田川の花火大会だったらしい。

やまようは新宿にいたのでよくわからないけど。

今日は金沢も花火大会だったらしい。

母からなぜか報告メールが。

毎度のことながら結構うるさかったらしい。

たぶん今年は花火見ないだろうね。残念。

花火見なくても夏は十分感じてますが。(暑さで)

そういえば、新宿では沖縄エイサー祭り?をやっていたよ。

ますます沖縄に行きたくなった。

伊勢丹で沖縄物産展?やっててさらに沖縄行きたくなった。


そして明日からとうとう8月だって。

早いねえ。

夏だねえ。

相変わらず秋が待ち遠しいやまようでした。

でも今年は残暑厳しいってゆうし。
ブルーだ。

電車は浴衣着た人がいっぱいで、また夏を感じたやまようでした。。
[PR]

by usayou | 2010-07-31 21:45 | 日記

だめだめ

b0070552_13404242.jpg

いつだったかに飲んだワンカップ。

能登空港で買ったの。

最近は暑くて、めっきりスーパードライです。

しかも予定の1本じゃおさまらんし。

やまようはじゃんじゃん増量中です。

困った子やわ。

今日はあいにくの雨で、いつもみたく暑くはないけど、じめっとしてて、やはり気分悪いよ。

今週は体調がイマイチみたいで、家に帰ったら動けず、洗濯物が4日分もたまってしまったし。

そろそろ着るものがなくなりそうなので、今日あたりなんとかしなければ。

部屋もきったないし。

やあねえ。

玉ねぎどうしようとか言ってるくせに、長芋買ってしまったし。

やあねえ。

やまようの頭は今日も膿んでるようだ。
[PR]

by usayou | 2010-07-29 13:40 | 日記

待ち遠しい

b0070552_13234393.jpg

キャベツと玉ねぎとエリンギとひき肉とマヨネーズで炒めてみた。

先週スーパーで玉ねぎ3個も買ってしまったし、頑張って使わんなんげん。

あと1.5個です。


今日も暑いね。
相変わらずやまようは今日もぐったりです。

まだ7月だよ。

でも来月は久しぶりにユニコーンが見れるし、再来月からは氷室もあるしウキウキねん。

頑張って働かんなんわ。

夏休みとライブのために今日も頑張るやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-27 13:23 | 日記

踊る

b0070552_23124625.jpg

これは鎌倉の大仏。

こないだ見に行ったの。

暑くてしんどかったので、あまり満喫できなかったけど。

人もいっぱいだったし。

涼しい時にまた行きたいな。


そして、今日は踊るを見に行きました!

一応、1も2も映画館で見たし。
ぜひ3もと思い。

いちいち笑えました。

ちょっぴり物足りない気もしたけど満足です。

間違いない感じで。

でも考えてみたら、最近、やまようは邦画しか見てないよ。

インセプション見てみたいけど、やまようにはちょっと難しいみたいだし。

とりあえずBECKは絶対見たい。

邦画だけど。

新宿は今日も人がいっぱいでした。

そして暑い(>_<)

明日は一歩も家から出たくないところだけど、電気代が気になる。
そしてタバコがきれそうだ。

いやあねえ。

だめだめやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-24 23:12 | 日記

あさりまん

b0070552_2245458.jpg

海ほたるで食べたの。

海ほたるでは他にもいわしバーグを試食してみたよ。

海ほたるからは、ひそかに富士山も見えて、景色はいい感じだったのですが、海は汚かった。

そのあと通った茅ヶ崎の方の海は綺麗だったけどね。

たびたび渋滞には巻き込まれたけど、ナビさんのおかげで、あまりしんどい思いはせずにすみました。

ありえない抜け道もあったけど。


っていうか暑くね?

うだるような暑さとはこういうのをいうんだという感じの暑さです。

かなりムリです。

夏嫌いのやまようには耐えられません。

暑いからクーラーつけるけど、今度は頭痛がひどいし。

暑さとクーラーにやられてます。

もうどうにもこうにも。

毎日35℃オーバーは勘弁してください。

雪の上でゴロンとしたい、雪と冬が大好きなやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-22 22:45 | 日記

満喫

b0070552_2304386.jpg

初・海ほたるです。

テレビでしか見たことなかったので、行けて満足です。

昨日は木更津のオークラに泊まったよ。

ほとんど寝るだけだったので、もったいなかったよ。

母がバスルームが広くて感動してました。

もっとホテルを満喫したかったです。

千葉はディズニーリゾート以外に行く機会がなかったのでまた行きたいな。

昨日は基本的に道の駅&ドライブがメインだったから。

今度は鴨川シーワールドやマザー牧場に行ってみたい。

でもおもいっきり運転できて満足です♪

いろいろ渋滞も巻き込まれたけど、念願だった海老名サービスエリアも行ったし!

久しぶりの家族4人そろった旅行だったので、みんな帰ってしまって、ちょっぴりさみしいやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-18 23:00 | 日記

眠いし

b0070552_91629.jpg

家から送られてきたばかうけ。

やっぱりばかうけスキ♪


今日は家族が東京にやってきます。

高速が混んでてなかなか着かないらしい。

やまようのX-TRAILで来るらしい。

まあ気長に待っときます。


でもお腹が痛くてブルーなやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-17 09:01 | 日記

まだ木曜日

b0070552_13325749.jpg

たしかにメロンソーダでした。

明日はとうとう健康診断です。

今日はもちろん禁酒なのですが、昨日まではムリでした。

そもそも鶯谷ってところに行かんなんらしく、いったいどうやって行こうか、何時に家を出れば間に合うのかさっぱりわかりません。

とりあえず地図は印刷してみたけどね。

今年は何にひっかかるか非常に不安ですが、まあ気にしません。

食生活も変えるつもりはないし、タバコもまだやめません。

数年後に考えるかもしれんけどね。

いい年だし。

でも10時間前からご飯食べたらダメっていうし、今日は早めに晩ごはん食べんなん。

っていうか食べんとけばいいげんけどね。

お腹すくと機嫌悪くなるからね。

とりあえず今からドキドキなやまようでした。

明日早起きできるかな?
[PR]

by usayou | 2010-07-15 13:32 | 日記

時間

b0070552_2323988.jpg

久々のマーボー。
クックドゥだけど。
先週も実家で食べたけど。

昨日、ようやく腕時計が届きました。

実家に忘れてきてしまったのです。

金沢にいるときはつけてなかったんだけど、東京は電車の時間とかもあるし、腕時計がないと不便なのです。

金沢では待ち合わせと出社以外は時間を気にすることがなかったからね。

車に時計ついてるからね。

携帯はカバンの中なんで、満員電車で身動きとれないと、時間がわからないんだよね。

もっと余裕のある行動ができれば、時計なんていらないんだろうけど。

1分1秒を争う余裕のなさだから。

物心ついてから、常に余裕がないやまようでした。

計画性もないやまようでした。

困ったちゃんです。

いやあねえ。

いい年なんにねえ。
[PR]

by usayou | 2010-07-11 23:02 | 日記

行きたい

b0070552_2247499.jpg

やっと木曜日。

写真は3ヶ月くらい前に作ったサラダ。

ツナと玉ねぎときゅうりとマヨをあえてみたやつ。

最近はさっぱりです。

基本的に、暑いと気力がわきません。

そんなやまようですが、ハワイには行きたいです。

たまにお昼を食べに行くお店がハワイ仕様で、ハワイに関する雑誌がいっぱい置いてあるのです。

ブランドにはあまり興味がないけど、おもしろそうな物がたくさんありそうで気になります。

ぜひ行ってみたい!

でも遠いし高いし、まず沖縄に行きたい。

まったりして、美ら海行きたい。
マンタ見たい。

欲望は高まるばかりです。

現実逃避です。

明日も頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-07-08 22:47 | 日記