<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お疲れよう

b0070552_13511884.jpg

いつかに食べたカップ焼きそば。

今日は朝からバタバタでした。

まず、起きたら、7:57だし。

最低でも8:25には家を出なきゃ間に合わないので、もう必死です。

会社に着いたら即、電話があって、午前いっぱいはまってしまい。
一息着いてどっと疲れが押し寄せてきました。

昨日も寝るつもりないのに寝ちゃったから、イー・モバイルはつなぎっぱなし、クーラーはつけっぱなし、電気もつけっぱなし。

めっちゃブルーです。

でも、目が覚めてくれてホントによかった。

ほんちゃんの目覚ましは聞こえなかったけど、携帯目覚ましが遠くから聞こえたような気がして。

真横にあるんだけど。

その曲が、いつも聞く曲=起きてるときに聞いてる曲=ヤバイ!ってことで、飛び起きたしだいです。

まあ、最初の鳴りはじめからすでに1時間半も経過して6曲目なんだけどね。

ちーさんがお怒りになるくらい、大きい音なんだけどね。

基本的に聞こえないからね。

近隣の方に迷惑をかけていないか心配だけどね。

心配といえば、ほんちゃんの目覚ましのアラームを止めていくのを忘れてたので、家を空けた4日間、朝、鳴り続けてただろうことやわ。

朝が物心ついたころから、とにかく苦手なやまようでした。

目覚ましも何個か壊しちゃったしね。

困った子です。

でもなんとか頑張ります。

ふぅ。
[PR]

by usayou | 2010-08-31 13:51 | 日記

夏休み

b0070552_18475066.jpg

たぶん先週作った炒め物。

今日でひとまずやまようの夏休みは終わりです。

まあ墓参りとか、その辺うろうろしただけやけど。

東京の近所に漫画を借りれるレンタルショップがないので、TSUTAYAでいっぱい借りてためよみしました。

なんせ一年分やし、まだまだあるんやけどね。

買ったら高つくからね。

あとはX-TRAILくんに乗ってました。

やまようの知らないうちに、10.000キロこえてたよ。

先月、はるばる金沢から東京に来て、帰るときにこえてんわ。

今回は疲れてたので、遠くて富山や七尾の方にしか行けんかったし、長距離で運転したいな。

休みってあっという間に終わるよね。

次は9月にちょっぴり休んじゃうけどね。

金沢には帰らないんだけどね。

台風来ませんように…。
[PR]

by usayou | 2010-08-30 18:47 | 日記

だれぎみ

b0070552_0143343.jpg

最近暑くてやる気が出ず、コンビニかカップラーメンばっかだったのですが、こないだ久しぶりに炒めてみた。

麻婆もやし。

まぜるだけです。

楽チンが一番です。

今日は冷凍パスタだったし。

冷凍庫はいろいろ入ってるけど、冷蔵庫はビールとマヨとケチャップとマーガリンとチーズしか入ってない悲しいやまようでした。

ダメな子やわ。

まあそんなもんや。
[PR]

by usayou | 2010-08-26 00:14 | 日記

まだ暑い

b0070552_13263648.jpg

先月、千葉で買ったお酒。

先週末、とうとうビールがきれてしまい、ダイエーでスーパードライを箱買いしたやまようです。

暑いしビールはおいしい!

っていうか今日は給料日でした。

忘れてたよ。
うれしい♪

でも、ということは、8月も後半です。

早いねえ。


話はかわって、
マックの客席で、席に足を土足で乗せてるガキがどうしても許せないと思っていたら、さらにタバコを吸い出したよ。

どうみても、小学校高学年か、中学生っぽいのに。

ヤンキーっぽいし、からまれたくないし、怖い先輩とか出てきたら困るし、注意できないダメな大人のやまようでした。

いやあねえ。
[PR]

by usayou | 2010-08-25 13:26 | 日記

試食

b0070552_20584473.jpg

沖縄に行きたいので、やっぱり気分だけ。

でも、今日、久しぶりにスーパー行ったら、店頭販売のお兄さんがあほみたいにかわいいかわいいっておだてるから、宇都宮のギョーザを買うはめになったよ。

そんなん言われたら買うしかないがいね。

まあギョーザ好きだしいいけど。

試食なんに、ギョーザ4つとザーサイまでいただいてしまったわ。

ギョーザ好きそうな顔しとったんかな。

でも明日からまた仕事。

頑張ろう!

X-TRAILくんが恋しいやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-08-22 20:58 | 日記

だめ

b0070552_2365581.jpg

早く沖縄に行きたいのです。

気分だけ沖縄です。

昨日から偏頭痛がひどかったのがやっと治って、一息ついたやまようです。

休みが1日終わってしまった。

悲しいやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-08-21 23:06 | 日記

イマイチよう

b0070552_14211274.jpg

久しぶりの代々木体育館。

土曜日は日曜ほど暑くなくよかった。

ユニコーンのグッズの列は長いからね。

みんないい大人だし、金持ってるからね。

やまようも結構買っちゃったからね。

ランチボックスも欲しかったけど、まず使わないだろうからやめといたよ。

来月もお金いっぱい使わんなんしとっとかんなん。


そういえば昨日、道を聞かれたよ。

かわいい女の子に。

東京にあまり詳しくないやまように聞くなんて。

と思ったけど、会社の横のホテルだったので教えてあげれたよ。

でもGoogleマップをまるっと印刷してるにもかかわらず迷うなんてかわいいよね。

ちょっとだけいいことして気分が良くなりました。

かわいかったし。
お人形さんみたいに目がくりっとした若い子だったし。


でも今週は不調でいまいちなやまようでした。

やっと半分。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-08-18 14:21 | 日記

原宿へ

b0070552_22144787.jpg

昨日行ってきました。

並びました。

待ちきれず、テラス席を選択。

汗だくになりながら、オムレツとパンケーキをいただきました。

あまりの暑さで、パンケーキのトッピングの生クリームがありえないことに。

やまようは次行くなら、空いてて涼しい時期がいいな。

でもこんなことでもないかぎり、原宿とか行かないからね。

店員のお姉さん、超細くてかわいかったからね。

一応、現在、東京に住んでるのに、東京事情に詳しくないし、また教えてもらわんなんわ。

まだ月曜日。
今週も頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-08-16 22:14 | 日記

やまようの夏

b0070552_0453885.jpg

私にとって久しぶりのユニコーンでした!

これでやまようの8月の楽しみは終わりました。

でも今日は楽しかった!

すんごい久しぶりの曲もあったり。

もっともっと聴きたかった。見たかった。

新曲もあったし、アルバム出してくれるといいな。


あと、こんな時にしか見れないだろうSuperFlyはうまかった。

知ってる曲が多くて聞きやすかった。

THE BOOMも超久しぶりで楽しかった。

やっぱライブっていいね。

また行きたいな!

野外じゃなくて快適だったし。

グッズもたんまり買っちゃったやまようでした。

Tシャツがまた増えた。
[PR]

by usayou | 2010-08-15 00:45 | 日記

やっと金曜日

b0070552_8451623.jpg

かなり前に飲んだワンカップ。
恋路海岸。

恋路海岸は学生以来行ってないけど。

今月はまだ車を運転してなくてX-TRAILくんが恋しいやまようです。

でも今朝はテレビで混んでるSAの模様が映し出されていて、ムリ!な感じでした。

電車は昨日よりさらにすいてる感じで。

相変わらず座れやしないけど。

今月1回は帰りたいなあと。

今日はとうとう金曜日。

1日頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-08-13 08:45 | 日記