<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

壊れたよう

b0070552_21422031.jpg

とうとう携帯を修理に出しました。

現在、代替機です。

慣れなくて使いにくい〜。

なんか重いし。

機種変しようか悩んだんだけどねえ。

旅行とかライブとか物入りやからねえ。

また旅したい。

パンダ見たい。
[PR]

by usayou | 2010-09-26 21:42 | 日記

落ちる

b0070552_0181490.jpg

オリオン。

沖縄また行きたいねえ。


今日はめっちゃ寒かったです。

そういえば、うちの母が家の裏の木曳川に頭から落ちてしまったそうです。

傘を差しながらサンダルで野菜を収穫していたらしい。

傘とサンダルとメガネが流されてしまったらしい。

お岩さんになってしまったらしいのですが、CTスキャンをとってもらったところ、今のところ異常なしだったそうな。

っていうかサンダルってねえ。

雨降ってるから土手は滑りやすかっただろうし。

でも、ビーサンでやらかしてしまったやまようはなんも言えません。

頭打ったっていうのはとても心配ですが。
後からこないことを祈るのみです。

写メが送られてきたけど、まるで別人だし。

やまようも大きなのはまだ一度だけですが、よく、転んだり、落ちたりするので、気を引き締めて生活していこうと思った1日でした。

そんで、やまようの携帯は通話がちゃんとできないということを改めて気がつかされた1日でした。

前々からあやしかったんだよねえ。
沖縄でもつながらなかったし。

修理か機種変か悩むところです。

めんどくせー(>_<)
[PR]

by usayou | 2010-09-25 00:18 | 日記

むいてないよう

b0070552_2224170.jpg

沖縄で買ったけど、飲みきれなくて持って帰ってきたの。

先日、とうとうBECKを見に行きました。

イケメンもちょっと気になるけど、原作がめっちゃ好きなんで。

すごくはしょってあったけど、おもしろかったです。

まあ、ありな感じで。


せっかく銀座に行ったので、気張ってやまようらしからぬ、大人靴を買ってみたのですが、はげしく靴擦れのため、かなりブルーです。

やはりやまようにはヒールはムリなのか?

靴擦れっていうか、もはや青アザだし。

やまようが靴擦れしない靴ってあるのでしょうか。

小学生の時から、常に靴擦れしているやまようでした。

ローファーもサンダルもミュールもスニーカーもビーサンももれなく靴擦れ。

クロックスはしないけどね。

困ったね。
足痛いよ(泣)
[PR]

by usayou | 2010-09-23 22:02 | 日記

ブルーよう

b0070552_227424.jpg

アーサーそば。

なかむらそばで食べたよ。

満足です。


でも会社のPCが壊れた。
ハードディスクは無事そうなんだけど、電源まわりがあやしそう。
来週、修理に出すのです。

めっちゃブルー。

仕事に支障きたしまくりや。

再セットアップはできるだけしたくないよ。

まだ1年半しかたってないのに。

ホントにブルーだ。

でも三連休なのはうれしい♪
[PR]

by usayou | 2010-09-17 22:07 | 日記

また行きたいよう

b0070552_21394188.jpg

沖縄初日に食べた海ぶどう丼。

かなりお気に入りでした。

海ぶどうとウニととろろなんて、やまようの中では最強です。

楽しかった日々が夢のようです。

でも帰ってきてから調子悪くて、やっと落ち着いたんだけど。

でも来週は休みがいっぱい!

教えてもらうまで気づかなかったよ。

うれしさ倍増です。

でもETCカードをレンタカーに忘れてきて、かなりブルーなやまようでした。

もちろん止めてもらったけどね。

連絡したのにレンタカー屋からは音沙汰ないし。

ブルーやわ。
[PR]

by usayou | 2010-09-16 21:39 | 日記

美ら海

b0070552_0443629.jpg

沖縄です。

天気がよすぎてやばいです。

今日はマンタとジンベイくんでかなり満足です。

帰りたくないねえ。
[PR]

by usayou | 2010-09-12 00:44 | 日記

秋かもよう

b0070552_14111417.jpg

こないだ飲んだの。
秋だってさ。

昨日までは秋なんて微塵も感じなかったけど、台風が福井に上陸したっていうし。

久々の雨だし。

ってか、あほみたいに降っとります。

そして今日発売の氷室のアルバムがまだ届かず、いらついてるやまようです。

届かないのならお店で買えばよかったよ。

明日のライブまでに聞けんがいね。

旅行の準備も手付かずだし、Tシャツは金沢に大量にあるのに、持ってくるの忘れたし、洗濯しないと持っていくもの入れれないし、仕事もなんとか目処つけとかんなんし、かなりテンパり気味なやまようでした。

今日はなんとか早く帰って洗濯したい〜。

夜10時以降に洗濯できないなんてありえない。ムリ!

普通のは予約洗濯で朝できるんだけど、手洗いモードがね。

困ったね。

頑張る。
[PR]

by usayou | 2010-09-08 14:11 | 日記

だるいよう

b0070552_22333185.jpg

いつかに食べたギョーザ。

もう9月も2週目に突入です。

早いね。

やまようは今週末の夏休みのために、あとひとふんばりです。

でも全然準備してないしやばいげん。

台風が金沢を直撃しそうなので心配なやまようです。

それにしてもいいかげんにしてほしいくらい暑くて、だるくてしんどい。

お腹もいまいちやし、ダメダメです。

でも今週末のために頑張る!

台風きませんように。
飛行機とびますように。
[PR]

by usayou | 2010-09-07 22:33 | 日記

ダメダメよう

b0070552_22223253.jpg

いつか食べた焼きそば。

今日はなぜか社内履きを履いてきてしまいました。

お疲れな子です。

さっきなんか歩きにくいなあと思って気づいたよ。

明日は雨が降らないことを祈ります。

今週はなんだか疲れていて、毎朝、戦争です。

今日も7:40くらいに起きてしまい、非常にやばいとわかってはいるのですが、ズームインにBECKメンバーが出ていたので、ついくぎ付けになってしまいました。

だめねえ。

電気もつけっぱなしだし、化粧はおとしてないし。

もう最悪やわ。

でも明日はとうとう金曜日♪

あとちょっと頑張るよ。
[PR]

by usayou | 2010-09-02 22:22 | 日記