<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とげまるよう

b0070552_12351436.jpg

こないだ届いてたの。

でもまだ聞けてない。
週末にゆっくり聞くのだ。

最近は雑誌にもテレビにもよく出てるね。

またツアーするみたいだしね。

金沢こないけど(>_<)

富山には行きたいな。

癒されに行きたい。
心地よくなりたい。


そういえば今日は金曜日♪

でもなんかだるい。

目覚ましも鳴らなかった(聞こえなかっただけ?)

携帯の目覚ましは聞こえたけど。

めざましテレビに岡田くん出てたけど。

映画の宣伝やね。きっと。


あと半日頑張る。
[PR]

by usayou | 2010-10-29 12:35 | 日記

初ゴーゴーよう

b0070552_13183084.jpg

ジュースみたい。
かなり甘かった。


そういえば昨日、人生初のゴーゴーカレーを食べに行きました。

前々から気にはなっていたのですが、機会がなくって。

昨日は5のつく日で混雑していたよ。

そもそも金沢カレーじたいを食べた回数が片手でたりるくらいなので、なんだか新鮮でした。

個人の感想としては、なんだかカレーじゃないみたい。

辛くないし。

第七がギョーザじゃなくて別の食べ物に感じるように、ゴーゴーカレーもカレーじゃなくて別の食べ物な気がしました。

嫌いじゃないよ。
おいしくいただきました。

やまようが食べるカレーはかなりスパイシーだから、ホントに新鮮でした。

トッピング無料券もらったし、また行かんなん?
[PR]

by usayou | 2010-10-26 13:18 | 日記

こわいよう

b0070552_2146171.jpg

北海道には行ってないけど限定だって。


先ほど、横断歩道を渡っていたところ、
やまようの隣をそぞろ歩く物体が。

あまり見ないようにしたんだけど、黒い物体でした。

暗いしよくわからんのやけど、たぶんあいつです。

きゃーって感じです。

勘弁です。
[PR]

by usayou | 2010-10-20 21:46 | 日記

もうだめよう

b0070552_13323517.jpg

土曜日はギョーザを焼いてみた。

うまし。

そんで久しぶりに掃除もしてみた。

久しぶりって…。

そんで日曜日は死んだように寝てみた。

化粧品買いに行こうかと考えてたけど、そんな気力なしです。

出かけたらお金も使うしね。

でも昨日はお腹が痛くて朝の5時まで眠れなかったよ。

お腹は引き続き痛いままだし。

薬で調整中です。

今週はもう終わりです。

もうだめです。

早めに帰って休むのです。
[PR]

by usayou | 2010-10-19 13:32 | 日記

やっと金曜日

b0070552_12551313.jpg

すんごい前に金沢駅で買ったの。

でもやまようはあんまり好きくなかったのでもういいや。

今日は金曜日♪

ISOの審査があるっていうんでドキドキです。

チリの落盤事故で救出されたニュースを見るたびに涙してしまうやまようです。

すごいよね。
みんなよく頑張ったよね。
やまようだったら2日で心が折れそうです。

愛人が出迎えた方の今後が微妙に気になるやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-10-15 12:55 | 日記

まだまだよう

b0070552_13311100.jpg

やっと木曜日。

こないだちーさんと行ったタイ料理屋さんで飲んだビール。

もうすぐ家のビールがきれそうでドキドキです。

そういえば連休はいっぱい運転して満足です。

土日はあいにくの雨でしたが。

また運転したい。
北海道とか!

でも洗車してあげてない。
次、帰ったときこそ。
でも晴れてないとね。

今週もおなかの調子はイマイチですが、あとちょっと頑張るよ。
[PR]

by usayou | 2010-10-14 13:03 | 日記

ドキドキよう

b0070552_1752460.jpg

もうすぐです。
1ヶ月ぶりです。
福井です。
フェニックスプラザです。
ドキドキワクワクです。

うふふふふふ。
[PR]

by usayou | 2010-10-09 17:05 | 日記

早くも

b0070552_13502571.jpg

もう冬だって。

早いねえ。

ボードしたいねえ。

新しい板ほしいねえ。

寒くなる前にパンダ見に行きたいねえ。


今日は金曜日だっていうのに、電話対応に追われ、本来の仕事がさっぱりすすまずブルーなやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-10-08 13:50 | 日記

だめだめよう

b0070552_1302067.jpg

期間限定にはやっぱ弱いよね。

今週はめっきりいまいちなやまようです。

今日も会社のついたてに激突してしまったよ。

昨日は変な勧誘にひっかかるし。
最終的に逃げたけど。

まだ木曜日。

でも明日は金曜日。

あとちょっと頑張ろう。

頭痛い。
[PR]

by usayou | 2010-10-07 13:00 | 日記

だめよう

b0070552_21265620.jpg

ピザーラ焼きそばだって。
まだ食べてないけど。

最近おなかの調子がイマイチなやまようです。

いつもか。

まあ、かっしーほどではありません。

昨日、おうちの窓を全開にしとったら、見たことない虫がやってきたので、ぶち殺してみました。

虫さんごめんなさい。

そして、なんか疲れてるのか、今日は木曜だと思ってた。

だめねえ。
[PR]

by usayou | 2010-10-06 21:26 | 日記