<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

すいてるよう

b0070552_8452014.jpg

どうやら、昨日が仕事納めの会社が多かったようで、電車がすいてます。

座れなかったけど、すきまがありました。

やまようのように、ガラガラを引いてる子もいました。

今日から帰省ラッシュも始まってるってゆうし。

夜のはくたかの方が混んでそうだ。

まあ指定だしいいんだけど。

今日は朝から何度も忘れ物をしてしまい、すこぶる不調なやまようでした。

やだやだ。
[PR]

by usayou | 2010-12-29 08:45 | 日記

頭痛いよう

b0070552_12521186.jpg

まだ食べてないけど。


相変わらず鼻たれなやまようです。

いやあね。


大桃さんと麻木さんの話題はどうでもいいんだけど、まだテレビでやってたのでつい見てしまったよ。

知的な女をたぶらかすおっさん。
ちょっと気になりました。


でもまおちゃんちょっと復活してよかったね。

笑い飯やっと優勝できてよかったね。

昨日は移動でネタを見れなくて残念です。

最近気になったニュースでした。

もう今年最後の週だよ。
早いね。

鼻のかみすぎで頭がふらふらするやまようでした。

やっぱ風邪じゃないんかな。
熱もないし。
花粉症疑惑ふたたびです。
[PR]

by usayou | 2010-12-27 12:52 | 日記

鼻たれよう

b0070552_1842316.jpg

いつぞやに母がセブンイレブンでくじひいて3等だったクッション。

母はコンビニのくじびきが異常に好きなようです。

家に、キティグッズがムダにあります。

やまようのムダづかいも遺伝ってことで。


そういえば、金沢雪降ったね♪

白山ろくのスキー場もやっとオープンできたみたいで。

ボード行きたい〜〜〜!

まず風邪治してからやわ。

鼻のかみすぎで耳がおかしくなってきたやまようです。


でも、明日からまた仕事頑張ろう。

後ろの座席の大家族は、どうやら湯沢に行くらしい。温泉らしい。

いいなー。
[PR]

by usayou | 2010-12-26 18:42 | 日記

お休みよう

b0070552_146718.jpg

昨日は氷室のライブでした♪
in金沢です。

今回のツアーは4回目の参加ですが、やっぱり楽しい。

かっこいい。

後は横浜までおあずけなのですが、待ちきれない〜。


そして今日はお休みをいただいたのですが、やはり風邪をひいたらしく、久しぶりの風邪薬をのんでゆっくりお休みです。
東京にいるときから、予兆はあったんだよね。

X-TRAILくんの点検&タイヤ交換も、家に取りに来てくださり、無事終わりました。

これでいつでもX-TRAILくん出動可能です。


そういえば地デジも無事やってきました。
今まではたまにしかうつらなかったのに、ちゃんとうつります!

後は茶の間のテレビ待ちです。
茶の間のテレビは緑色が壊れているので、相変わらず見にくい。
テロップも何書いてあるか読めないし。

とりあえず、まだ鼻水とまんないけど、風邪早く治るといいな。
[PR]

by usayou | 2010-12-24 14:06 | 日記

るんるんよう

b0070552_16195739.jpg

ボード行ってきた!

47行ったら強風でゴンドラ動いてなかったので、岩岳に移動。

やっぱりボードはいいね!

でももっとふかふかの雪がいいな。

ゴロンとしたい。

鼻水がとまらない。
風邪ひいた?

やだやだ。
[PR]

by usayou | 2010-12-23 16:19 | 日記

ぶくぶくよう

b0070552_1250385.jpg

先週末はおなかをこわしてかなりしんどかったのですが、

化粧水を買わないと年は越せないと思い、

頑張って新宿に行ってきました。


化粧水を買う前に立ち寄ったFrancfrancで買っちゃいました。

写真の物体です。

Francfrancで買うつもりはなかったのですが、これ自体は前々から欲しかったし。


体重計。


自己管理できないけど、ますますぶくぶくしてきたので、いましめです。

あと、まだ届かないけど、スタンドミラー。

鏡がないと、自分の状況がわかんなくって。

年内は受け取れないので、来年のお届けになってしまったよ。


そして、どうやらもう少しでクリスマスらしく、街はめっちゃクリスマス色であふれてました。

今日のプロントの店員さんもサンタの衣装だし。

そういえば今日帰るんだけど、母から辻口さんのケーキを注文しといたからね。と言われたよ。

やまようがクリスマスにでかけるという発想はないらしい。

まあ、でかけんけどね。


明日はやまよう家にアンテナがやってくるので、ドキドキです。

地デジうつるといいな。

アンテナの費用だけかかってうつらんくて結局ケーブルになるのはちょっとね。

茶の間用にこないだ買ったテレビは来月末まで来ないらしいけどね。

BSデジタルなら、今でもばっちりうつるんだけどね。

あんまりおもしろい番組やってないし。


前回はバスで帰ったんだけど、夜行はやはりやまよう向きではなかったので、今回は電車です。

お腹の調子はいまいちなので、酔わないといいな。

あと半日頑張ろう!
[PR]

by usayou | 2010-12-22 12:50 | 日記

眠くないよう

b0070552_22475456.jpg

昨日飲んだの。

今日は朝からテレビで睡眠障害について特集しとってんけど、やまようめっちゃあてはまっとったわ。

やばい。

とりあえず、ため寝から止めていかんなんね。

だって平日はなぜか眠くないんだもん。

最近でも、たまに、朝まで寝れない時があるからね。

小学校高学年くらいから、ずっとそんなだけどね。(超夜型)

もうお年だし、健康のためにも生活改善してかんなんわ。

いややわあ。
[PR]

by usayou | 2010-12-14 22:47 | 日記

まだ月曜よう

b0070552_22144870.jpg

また、ハチバン。

今回は塩です。

賞味期限が明日までなのですが、あと2玉あります。

とりあえず今日もラーメンやね。

今日は朝からめざましで、金沢市長選のことをやっててびっくりしたよ。

ツイッターがなんとかって。

でもツイッターで呼び掛けただけで若者がそんなに集まるん?
すごいねー。
影響力あるねー。

新しい市長さんに期待です。

そもそも市長さんは何してるのかよく知らないんだけどね。


まだ月曜日。
今週も頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-12-13 22:14 | 日記

また頑張るよう

b0070552_1843256.jpg

また休みが終わる。

民生はやっぱりかっこよかった♪

写真はちらしを撮ってみたの。

カンタビレの時に民生が1人で演奏してた最強のこれからがライブバージョンで聞けてうれしかったです。

あの曲がバンドだとこんな感じなんやーって。

もっともっと聞いてたかった。

またツアーしてくれるといいな。

やまようもソファーに座りたかった。
あの家族がうらやましい…。


でもやまよさんは気持ちを切り替えて、次のヒムロックに臨むのであります。


ってか、その前に、頑張って仕事するのです。
次のために、気合い入れて前倒しで頑張るのです。

今回もタイヤ交換できんかった。
次こそは…。
半年点検もあるしね。
[PR]

by usayou | 2010-12-12 18:43 | 日記

帰るよう

b0070552_21114725.jpg

先週末はちーさんちにお泊まりしてきました。

武士の家計簿見てきました。
こないだ金沢帰ったとき、新聞の一面に載ってたね。
うちの母が舞台挨拶見に行きたかったって言ってたよ。


そういえばこないだ、市長選挙あったみたいけど行かなかったよ。
誰に入れていいかわかんなかったし。
と思ってたら市長かわったんだね。
どんなんなるんかね。


それにしてもいつのまにやらもう12月やわ。

写真は八番麺です。

ハチバンといえば野菜ラーメンかもしれんけど、やまようは担々麺がスキです♪

っていうか、担々麺ラブです。


そういえば今日金沢に帰ります。

初のバス帰省です。
やまようはかなりバス酔いするので不安ですが、まあなんとかなるでしょう。

バスの方が安いからね。
帰りはもちろん電車だけどね。
12月にあと2回も帰るから節約せんなんしね。

とりあえず乗り遅れんようにせんなんわ。

やまようさん、時間配分いつも間違えるから。

困った子やわ。
[PR]

by usayou | 2010-12-09 21:11 | 日記