<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

苗場よう

b0070552_11332389.jpg

いい天気です。

雪もなかなかよいです。

うふふ。

新幹線たちっぱなしでつらかったけど、今は楽しいのでよしとします。

今シーズンまだ二回目だからドキドキやわ。
[PR]

by usayou | 2011-02-26 11:33 | ボード

だめよう

b0070552_23254065.jpg

たぶん今月はじめに作ったの。

一回しか作れず、材料はまただめになり。

最近はめっきりコンビニのお世話になっております。

先月も腐らせたんに。

ダメな子やわ。

まあ、最近はスーパーが開いてる時間に帰らないから、買ってないけど。

夜遅く、ジャンキーなものばっか食べてるからだめねんけどね。

ビールも飲むし。

そして、おうちクリーニングができず、着る服がなくなってきた。

おうちクリーニングも予約洗濯できればいいのに。

っていうか、22時過ぎても洗濯してよかったら、なんの問題もないのに。

愚痴っぽいやまようでした。
ホントダメな子やわ…。
[PR]

by usayou | 2011-02-21 23:25 | 日記

終わるよう

b0070552_18392531.jpg

前に食べたの。

なんだか頭が痛い。

やまようはやはりバスが得意じゃないらしく、結局あまり寝れず、土曜日をムダにしてしまいました。

バスはもうやめようと思います。

家に帰ったら、テレビがでっかくなっててビビりました。

でも、今はレグザに慣れてたので、アクオスは使いにくかった。

とうとうやまよう家も地デジかです。

そういえば、雪は影も形もなくちょっと残念でした。

みんな大変だっただろうから、あまり大きな声では言えませんが。

あと、バスが着いた時、まだ6時前なのに、ハートインの混みっぷりもビビりました。

レジめっちゃ並んどるし。


っていうか、休みが終わっちゃう。
早いねえ。
金沢がいいねえ。
[PR]

by usayou | 2011-02-20 18:39 | 日記

帰るよう

b0070552_22344380.jpg

いつぞやに食べたの。
味は忘れた。

只今バスに乗車中です。

遅いのが取れなかったのです。

でもこの西武バスはなかなか座りごこちよいです。

まあ、寝れるかどうかはおいといて。

普段2:00過ぎないと寝れないやまようが、昨日はまだ仕事してた時間なのに、寝れるかって話です。

とりあえずまだ池袋なのです。練馬とか川越でも止まるみたいし。

SAで一服してからやね。

今日は酔い止めを飲んでないので不安です。

ホントに寝れんかったりして。
[PR]

by usayou | 2011-02-18 22:34 | 日記

お疲れよう

b0070552_13124750.jpg

いつぞやに食べたの。

最近はお疲れちゃんです。

でも今週は体調は悪くないので頑張るのです。


そういえば、こないだ降った雪は次の日の昼にはすっかりなかったよ。

残念。

でも朝はちらっとあって、ピンヒールのブーツを履いたお姉さんが悪戦苦闘しながら歩いてたよ。

信じらんないね。
ピンヒール持ってたとしても、そんな日は履かないよね。

さすが東京です。

30代なのに滑って骨折だって。
いったいどんな転び方したのか気になるところです。
もしくは、骨が弱すぎたのか。

ニュースではとても大変そうだったけど、私は実害がまったくなかったので、まるで他人事です。

まだ木曜日。
今週は帰りたいな。
[PR]

by usayou | 2011-02-17 13:12 | 日記

雪よう

b0070552_2257105.jpg

積もってたよ!

仕事してたら気づかなかったよ。

うふふ。

水っぽいけどね。

水っぽいからか電車はだいたい定刻どおりだよ。

他の路線は知らんけど。

足跡をたくさんつけてみました。

楽し〜〜〜!!!
[PR]

by usayou | 2011-02-14 22:57 |

終わっちゃったよう

b0070552_2030388.jpg

いつぞやに食べたの。


今日も横浜に行ってきました。

横浜じゃなく、新横浜やけど。

超楽しかったよ〜。
今日が最終日なんてやだ。

また行きたい♪

今日は昨日はなかった、夢を見てる奴らにおくるぜがあって、テンションあがりまくりでした。

あーまた行きたい。

昨日も今日も比較的スペースがある席だったので、飛んだり跳ねたりして足とか腕とか痛いです。

ステキな時間をありがとうです。

現実に戻っても頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-02-12 20:30 | 日記

ちょい雪よう

b0070552_1672658.jpg

わさび好きです。


今日は休日出勤でした。

でも今から横浜に行きます。
氷室です。

でも雪が降っているので心配。

東京では3センチで電車がとまるらしいので。

ホントかね。

帰ってこれなかったらどうしよう。

まあ明日もねんけどね。
[PR]

by usayou | 2011-02-11 16:07 | 日記

汚部屋

b0070552_12423394.jpg

先週末に読んだの。

新章だね。
ワクワクです。

またもや早く続きが読みたいのです。


昨晩ちょっとちらついてたのに、すっかりいい天気です。


最近は(前から)めっきりやる気がなくて、掃除をしていません。

視界に入る場所はなんとなく掃除してみるんだけど。

実家の時のように、物が積み重なり、雑誌はたまっていき、自分でもうんざりです。

実家だと見かねた母まりこがなんとかしてくれてたのですが、今はそうはいきません。

やっぱりやまようは物を持ち過ぎねんね。
捨てていかんなんね。

前回の引っ越しの時、両親に、半年でなんでこんなに荷物が多いのか問われたけど、今は一年もたってしまったので、さらにさんざんな惨状です。

ちょこっとずつは捨ててるんだけど、それ以上に買っているんだろうね。
だめやね。
クローゼットが満杯なのです。
しまう場所がないのです。

春になったらなんとか頑張ることにします。

寒いしね。
[PR]

by usayou | 2011-02-09 12:42 | 日記

春よう

b0070552_1311065.jpg

こないだ飲んだの。

もう春だって。

さっき、明日のゴミを出しに外に出たら、気持ち雪が!!!

気持ちだけど。

しんしん粉雪が降ってほしいなあ。

雨まじりじゃなくて。

深夜なのにテンションがあがったやまようでした。
[PR]

by usayou | 2011-02-09 01:31 | 日記